食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第6話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第6話「囚われの女王」


食戟のソーマ 餐の皿 (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第6話 コメント

  • #

    離婚しなかったのはなぜー

    +8
    -6
  • #

    主人公の声がおっさん過ぎ

    +8
    -6
  • #

    >主人公の声がおっさん過ぎ
    松岡かな?1期の時は若手だった気がしたが
    確かに今はおっさんか

    +4
    -3
  • #

    松岡の声がおっさん?その辺の高校生より若い声してるぞ

    +5
    -1
  • #

    松岡の声 昔はもう少し高かった気がする
    あれ、ソードアートオンラインの頃

    +3
    -1
  • #

    暴力を使わないDVって困るよね
    警察も手が出せない

    +6
    -1
  • みかん

    えりなかわいそう。そういえば寮に来たのはいいけど、着替えどうしたんだろう・・・?
    同サイズの人が寮にいるとは思えないのだが・・・ww

    +3
    -0
  • #

    口りなかわゆす
    ねこなもありあり

    +2
    -1
  • 匿名

    マンガで見る限りシリアスな展開で重く感じたが
    アニメはテンポ良すぎだな!!

    +2
    -1
  • #

    幼少期のダークエリナいいなって思ったのは
    俺だけじゃないと信じたい

    +4
    -1
  • #

    スタジエール以降の創真は、それ以前と明らかに差別化されて(見た目も髪が伸びてたり)成長したことを明示してるから、松岡も声のトーンや芝居でそれを表現してるんじゃないかな。

    +3
    -1
  • #

    >松岡も声のトーンや芝居でそれを表現してるんじゃないかな。

    納得した 松岡いいな

    +2
    -2
  • Comments are closed.