ワンピース ONEPIECE 351 ~ 400話

ワンピース ONEPIECE 351 ~ 400話


第351話「500年ぶりの目覚め!! オーズ開眼!!」

【Tver】

第352話「信念の命乞い!! アフロを守るブルック」

【Tver】

第353話「男の誓いは死なず! 遠い空で待つ友へ」

【Tver】

第354話「必ず会いに行く!! ブルックと約束の岬」

【Tver】

第355話「メシとナミと影!! ルフィ怒りの大反撃」

【Tver】

第356話「ウソップ最強? ネガティブは任せとけ」

【Tver】

第357話「将軍ゾンビ瞬殺!! オーズは冒険気分!!」

【Tver】

第358話「炎の騎士サンジ!! 蹴り潰せ偽りの挙式」

【Tver】

第359話「スケスケの因縁? 奪われたサンジの夢」

【Tver】

第360話「助けて英雄!! 敵は不死身のプリンセス」

【Tver】

第361話「ペローナ恐怖!! 嘘のウはウソップのウ」

【Tver】

第362話「屋根に舞う斬撃! 決着ゾロVSリューマ」

【Tver】

第363話「チョッパー激怒!! ホグバック魔の医術」

【Tver】

第364話「オーズ吼える!! 出てこい麦わらの一味」

【Tver】

第365話「敵はルフィ!! 最強ゾンビ対麦わら一味」

【Tver】

第366話「倒れろアブサロム!! ナミ友情の雷撃!!」

【Tver】

第367話「奪えダウン!! 必殺麦わらドッキング?」

【Tver】

第368話「足音なき襲来!! 謎の訪問者・暴君くま」

【Tver】

第369話「オーズ+モリア カと頭脳の最凶合体」

【Tver】

第370話「逆転への秘策 ナイトメア・ルフィ見参」

【Tver】

第371話「壊滅、麦わら一味 カゲカゲの能力全開」

【Tver】

第372話「超絶バトルスタート! ルフィVSルフィ」

【Tver】

第373話「決着迫る! たたき込め、とどめの一撃」

【Tver】

第374話「肉体が消える! 悪夢の島に射す朝日」

【Tver】

第375話「終わらない危機! 麦わら一味抹殺指令」

【Tver】

第376話「すべてを弾く くまのニキュニキュの能力」

【Tver】

第377話「仲間の痛みは我が痛み ゾロ決死の戦い」

【Tver】

第378話「遠い日の約束 海賊の唄と小さなクジラ」

【Tver】

第379話「ブルックの過去 陽気な仲間悲しき別れ」

【Tver】

第380話「ビンクスの酒 過去と現在とをつなぐ唄」

【Tver】

第381話「新たな仲間! 音楽家・鼻唄のブルック」

【Tver】

第382話「ノロノロの脅威 銀狐のフォクシー再び」

【Tver】

第383話「お宝大争奪戦 崩壊! スパアイランド号」

【Tver】

第384話「ブルック大奮闘 真の仲間への道険し?」

【Tver】

第385話「偉大なる航路半周 到達! 赤い土の大陸」

【Tver】

第386話「麦わら一味憎し 鉄仮面のデュバル登場」

【Tver】

第387話「因縁の再会! 囚われの魚人を救い出せ」

【Tver】

第388話「悲劇! 仮面に隠されたデュバルの真実」

【Tver】

第389話「炸裂! サニー号の超秘密兵器ガオン砲」

【Tver】

第390話「魚人島目指して上陸 シャボンディ諸島」

【Tver】

第391話「暴虐! シャボンディの支配者・天竜人」

【Tver】

第392話「新たなライバル集結! 11人の超新星」

【Tver】

第393話「標的はケイミー!! 迫る人攫い屋の魔手」

【Tver】

第394話「ケイミーを救え 諸島に残る暗黒の歴史」

【Tver】

第395話「タイムリミット 人間オークション開幕」

【Tver】

第396話「鉄拳炸裂! オークションをぶっつぶせ」

【Tver】

第397話「大パニック! オークション会場の死闘」

【Tver】

第398話「大将黄猿動く! 騒然シャボンディ諸島」

【Tver】

第399話「包囲網を突破せよ! 海軍VS三人の船長」

【Tver】

第400話「ロジャーとレイリー 海賊王とその右腕」

【Tver】

ONEPIECE-ワンピース-TOPへ

コメント欄

ワンピース ONEPIECE 351 ~ 400話 コメント

  • ユウキ

    オモロ〜!!!色付きの文字]

    +11
    -5
  • burukku★

    いつもありがとうございます。
    352話が見れません・・・;;
    なおしてください;;

    +18
    -5
  • サメ

    ルフィの強さに憧れるぜ。

    +9
    -8
  • trうぇy

    12さーん〔あほ〕めっちゃおもロー

    +9
    -7
  • まぢでやべー卍
    彼氏にしたいよお 笑

    これからも0nepiece
    まいしてる

    +10
    -4
  • みゆ

    何か時間が18分になッた気が…

    364巻
    早くみたいです!

    +2
    -2
  • みゆ

    Iわんぴーす

    +7
    -4
  • KY7

    ワンピースオモロー

    +7
    -0
  • みゆ

    だいすき

    +5
    -3
  • ぽにょ

    噂ではブルックがルフィーたちの仲間になるらしいですよ\(・ω・)/

    +3
    -3
  • DBP

    ブルックは絶対仲間になりますよ。
    ジャンプだと一緒に旅してますから。

    +0
    -0
  • sa

    ブルックて誰?

    +4
    -3
  • お助け

    ブルックかっけぇー

    +1
    -2
  • あっぷる

    ホントかっけーじゃん!!

    +4
    -1
  • 匿名

    ワンピース最高!!
    歌もすべて最高!!

    +3
    -1
  • なべ

    ゴムゴム最強
    ルフィ完璧

    +1
    -0
  • nakotan♡

    onepiece
    大好き
    ゾロ♡最高★

    +2
    -0
  • 人間

    ワンピースはホント面白いなぁ〜!
    みんな最高〜〜〜!!

    +3
    -0
  • さみ

    バーソロミューくまの体は
    パシフィスタというサイボーグに
    ニキュニキュの実を食べて
    あるゆる攻撃を受け流す能力!
    また、はじきとばす能力。

    +1
    -0
  • mglm

    最高

    +1
    -0
  • 匿名

    どうやって色だすの?これであってるかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    ついにローラ船長のおでましだ!!

    +0
    -1
  • この先にサンジの手配書の顔したやつがでるよ〜

    +0
    -0
  • ぷるこぎ

    マジっすか?

    +3
    -0
  • オレ誰?

    ルフィーが、モリアを倒したときがかっこよかった

    +2
    -0
  • フォード中佐

    ちょっと待ってください

    確かにあのときは
    倒したように
    見えたけれども
    実はというとモリアは
    まだ倒れてないですよ。

    もし疑うのなら
    次週のワンピースを
    見てみるとわかりますから。

    +1
    -1
  • 匿名

    早く黄猿出ないかなー。
    この後、なつかしのはっちゃんが出てくるよ。

    +1
    -1
  • なべ

    はっちゃんってだれっすか
    つよいんすか

    +0
    -0
  • 匿名

    「はっちゃん」はかなり昔、
    かつて七武海に所属していた
    アーロンの仲間の
    刀を使うタコだよ。
    でも、強いとはいえないかな。

    +1
    -0
  • くろおび

    はっちゃんはゾロが倒したんすよね。

    +2
    -0
  •  

    そうだよ〜!
    ちなみにクロオビはサンジが倒し、
    チュウは確かウソップが倒したんだよ。
    もちろんルフィはアーロンを
    倒したんだけどね。

    +0
    -0
  • ロンリーマン

     俺のなかでは
     ワンピースが
     アニメの中で
     一番面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さんはバロックワークスの中で誰が好きですか?
    俺はMr.2盆暮れ(ボンクレー)です。

    +0
    -1
  • 痲惡

    はっちやん出てくんの?

    てか、はっちやんて
    七武海だったの?( ・ω・ )

    はっちやんて
    糞天然のタコだよね〜

    +0
    -0
  • ルフィちん

    色付きの文字やっぱワンピース最高だなぁ〜ルフィが「ギアセカンド」って言ってるときかっこいいルフィ見てたら元気がでるよやっぱワンピースを作った栄チャンすごいなぁ〜早く魚人島みたいなぁ〜

    +0
    -0
  • マリオ

    早く375話がみた〜い
    待ち遠しいな

    まってま=す

    +0
    -0
  • 青っ鼻のチョッパー

    今さらはっちゃん出てくるんかよ・・・。ってゆーか、あいつってゾロに倒されたんじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • ランランルー♪

    はっちゃんは七武海じゃないぜw
    七武海のアーロンの仲間が
    はっちゃんだっていうことだぜー

    +0
    -0
  • アイヌ文化振興法

    モリアもたいしたことなかったな
    1000体影を取り込んだ姿が
    かなりキモかった

    +0
    -1
  • Mr.myself

    356話が何故か365話になります。。。どーにかなりますかね…。。。
    見たいです356話

    +0
    -1
  • ロビンlove♪

    ワンピース見てておもったんですけど、ルフィ達が今までに倒した敵って・・・だいたい生きてるよね!?やばいやつとかっっ!!!
    それは何故マンガの扉絵でも生きてるし★☆★ってか絶対あのルフィの攻撃うけたら死ぬでしょ♪ってゆうのもいきてる
    でも、そこが「ONE PEACE」のいいとこなのかな?
    誰かおしえてぇ★

    +0
    -0
  • TERA

    ルフィかっこいい☆

    ナイトメアルフィ最高です

    +0
    -0
  • サイダー

        
         バーソロミュー・くま
          超こえぇぇ〜!!
       

    +1
    -0
  • ワンピース

    ワンピースめっちゃ面白い
    最高

    +1
    -0
  • ファラオ

    ワンピ最高♪

    +0
    -0
  • 平さん

    ふう〜〜〜っ…
    皆に影が戻ってよかった〜!
    これからも応援するぜー!

    +0
    -0
  • くう

    まぢワンピースいいわ

    だいすき

    +0
    -0
  • 由美

    このあとのゾロが早くみたい
    暴君クマは倒せるのかな・・・

    +0
    -0
  • 由美

    あと、1時間後ゲゲゲの鬼太郎の後にワンピースするよ
    そしたら管理者さんも編集して下さってここでも見れるね

    +0
    -0
  • hujgyuk

    ルフィーてなんかかっこいいよね

    +0
    -0
  • mozukou

    扉絵をアニメ化して欲しい!

    +0
    -0
  • 生ハムメロン

    ルフィかっちぃー
    ONE PIECE最高デ━d(・∀・`*)━ス
    早く次見たい♪♪

    +0
    -1
  •  

    なんでワンピースの新しいのが
    出てこないんだろう…?
    早く見たいですねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにアーロンは七武海ではないです。

    +0
    -0
  • 〜〜〜

    何言ってるんですか?
    アーロンは七武海ですよ!
    ルフィにやられましたけど…
    でも、これが本当ですっ!
     ですよねぇ皆さん?

    +1
    -0
  •  

    ジンベイってのが七武海で
    その手下がアーロンだよー!

    +0
    -1
  •   

    ジンベイが七武海で
    その手下がアーロンだよー!

    +0
    -0
  •  

    ジンベイが七武海で
    その手下がアーロンだよー

    +0
    -0
  • ガイモン

    アーロンは王下七武海ではないですよ。

    王下七武海の一人である魚人海賊団の頭ジンベエと肩を並べた海賊です。

    +1
    -0
  • あい

    今更の話ですが、アーロンは七武海じゃないですょ〜w(^^;)

    +0
    -0
  • ぺぷし

     アーロンが 
     七武海じゃない
     とか言ってる奴
     
     もうちょっと
     ワンピースを
     知ってから言えよw

    +0
    -0
  • よさく

    アーロンは魚人のなかのひちぶかいのじんべいの右腕で七武海じゃないよ

    +0
    -0
  • www

    クロコダイルと間違ってんじゃねwwww

    +0
    -0
  • トリックオアトリート

     なんかみなさん
     アーロンの話題に
     ずいぶん盛り上がってますねー。

     ここで一つ言わせてください。

     正直言って、僕もアーロンが
     王下七武海だと勘違い
     していました〜〜www
     ですが、みなさんが教えてくれた
     おかげでやっと事実が
     わかりました〜!
     どぅもありがとうございまーすw

     全然関係ない話ですが
     今日はハロウィンですね〜〜
     …あ、KYですみません…

     とにかく、長くなってしまいましたが
     これからもずっとワンピースを
     応援していま〜す!
       ルフィ頑張れぇ〜〜!!

    +0
    -0
  •  

    ONE PIECEのWikipedia
    ってとこ見てみw

    普通にアーロンは
    七武海じゃないから!

    ちなみにみんなも
    言ってるように
    ジンベイが七武海ねー

    ONE PIECE勉強しろって
    書いてる人いるけど
    自分間違ってるよ??w

    +0
    -0
  • 匿名

    七武会の中では
    鷹の目のミホークが一番かっこいい色付きの文字

    +0
    -0
  • プッ(笑

      なんでだ!!
          なんでワンピースが
                  2週連続で
                       新しいのが
                            出ないんだよー!
                                    どないなっとるんや!(笑
                                                (どうなってるんだ)

    +0
    -0
  • プーチン

     あのぉ〜 ちょっといいですか?
     
     思ったんですけど、
     「もうちょっとワンピースを
     知ってから言えよ」って
     言ってますけど、
     その言葉、そのまま
     あなたに返しますよ。

    +0
    -0
  • ナナエ

     ジャンプの方
     ルフィちんは、覇気を使いこなせるようにしてから合流するのかなみんなはどう考える?
     助けてくれたマーガレット(石状態)が壊されそうになった時のルフィちんの言葉・・・。
    ルフィちんは「仲間」だけでなく、「恩」に対しても強い思い入れがあるんだなって
     年下なのに、あんな生き方はできないなぁ〜

    +0
    -0
  • 三千世界

     ずいぶん荒れてるねww
    ていうか、こんなに
     アーロンの話題に
    盛り上がるなんて
     思わなかったよ〜〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうかアーロン七武海とか言ってる人嘘情報流さないでね!バーソロミューくま、ジュラキュールミホーク、サークロコダイル、ゲッコーモリア、ジンベエ、ドンキホーテドフラミンゴ、そして今ジャンプにでていらっしゃるボアハンコックで7人だから。クロコダイルのあいたところはマーシャルDティーチがついたみたいだけど。
    そもそもアーロンみたいな安い賞金額のやつが7武海だと世界三大勢力にならないでしょ。

    +1
    -0
  • 匿名

    アーロンが七武海とヵいってるやつお前らワンピース1巻から読み直せ

    +0
    -0
  • ゴリラ

    最高

    +1
    -0
  • 匿名

    アーロンが七武海じゃないのは
    最初から見てる人なら
    皆知ってるんじゃないかな?

    +0
    -0
  • ファン・二ステルローイ

    ワシもルフィみたいに
    強くなりたいのぅ…
    ふぉっふぉっふぉっ!
    たくましいわい!

    +1
    -0
  • りな☆

    ワンピースおもろすぎっ!!
    ヨホホ〜の骸骨も
    大好き(*^_^*)
    ナミみたいな
    スタイルになりたかった↓↓

    +0
    -1
  • ぷっちょ

    アーロンみたいな
    弱いやつは、七武海じゃねーーよ
    今のルフィ〜なら、ギガ発動なしで
    一瞬だろうな

    +0
    -0
  • 煌鎧 戮巖籠

    ところで七武海のミホークって何かの悪魔の実の能力者なのか?
    なんか気になるんだよな〜…

    +0
    -0
  • 龍蓁燈 蓋蓮

    いい加減にしろや!
    何でワンピース3週連続で
    新しいのが更新されんのや!!?
    もうイライラする…!
    ムカつくから二度とyoutubeで
    見んからな!

                       …ほんま、ざけんなよ…

    +0
    -0
  • 8武海

    ワンピースって、なんでこんなにおもしろいの〜〜。わたしワンピースの本51巻まで全部持ってるけど、やっぱりワンピースって最高。こんなおもしろいものをタダで見せてくれてほんとうにありがとうございます。

    +0
    -0
  • 8武海

    ありがとう。

    +0
    -0
  • 爆雷Ж

    この後バーソロミュー・くまは

    ルフィを生かしておく代わりに

    ゾロに地獄を見せることになるんだぜ〜〜!
      

    +0
    -0
  • 匿名

    ギガって・・まさかギアの間違い?それともわざと?

    あと3週放送してなかったんだからしかたないだろ。ここにあたってどうする。

    +0
    -0
  • ナナエ

     1ヶ月間程お休みみたいですね
     七武海のメンバーは、ミホーク氏を除いて能力者であることが判明してますね。彼はどうなんでしょうね〜
     ハンコック三人姉妹の秘密は・・・辛いですねそれにしても、流石ルフィちん三人姉妹とニョイばぁを驚かせるね

    +0
    -0
  • くそみそ

    ビューティーコロシアムにワンピースでてたね。(地味に)
    はやく来週のワンピース見たいなぁ

    +0
    -0
  • 3週こちかめにかわってわんぴはやってなかったんだよ?
    更新されないのあたりまえじゃん
    こちかめ欄いけ^^

    +0
    -0
  • パヅル

    やっぱワンピは神漫画ですね。こんなに色んなメッセージ性の強い漫画は他にみたことないです

    +0
    -0
  • ルフィー

    色付きの文字
    ワンピース最高

    +0
    -0
  • ルフィ愛してる

    太字の文色付きの文字
     ルフィかっこよすぎぃ
    マジで最高!!!
     サンジ優しすぎ!!!
    ゾロかっこいい!!!
     チョッパーかわいすぎ!!!

    ロビンとか、ナミがうらやましぃ!!!
     いいなぁ・・・

    +0
    -0
  • 4番バッター

    いやー、ゾロはいいね!ところで 
    (もうちょっと
     ワンピースを
     知ってから言えよw )の人
    間違ってました・勘違いでした・・
    とかさア、何か一言謝罪の言葉ないかなあ  人として・・

    +0
    -0
  • 獏隆§

    ギガはギアの間違いじゃないの?

    そもそもまたこち亀のせいで
    ワンピース見れないとか
    ふざけてんじゃねーよ  

    +0
    -0
  • jhnbhgh

    サイコー色付きの文字

    +0
    -0
  • 苺ちょこ

    戯れだ

    +0
    -0
  • アーロンが七武会

    アーロンが七武会??いまさらだけどんなわけねーだろってかそうだったとしたら七武会どんだけよえーんだよ(笑)

    +0
    -0
  • y95

    377話が、みれません?どーして?

    +0
    -0
  • かわいそうな子

     プッ…www
    あんた七武会って2回も書いてるけど
    「会」間違ってるよ〜〜〜 
    ほんとは「海」なのにねぇ〜ww
    あんたもひょっとしてワンピース知らないのかなww
    なら、人にそんなこと言う資格ないんじゃない?w

    +0
    -0
  • ワンピー^^

    ワンピース最高!!
    オモロ〜〜〜づづきが 気になる!!

    +0
    -0
  • 8武海

    わたしひょっとしたらと思ったんですけど〜!ひょっとしたら、ルフィーは海賊王になれずにどこかでやられてしまうんじゃないかと、ときどき思っちゃうんですよ。もちろんルフィーには海賊王になってほしいですけど。^−^

    +0
    -0
  • コルポ

    ・ジュラキュール・ミホーク
    最上大業物黒刀「夜」を所持
    世界中の剣士の目標。
    ・ジンベエ
    魚人島を拠点としアーロンを
    解き放った人物。
    ・ドンキホーテ・ドフラミンゴ
    ベラミー海賊団を初め多くの海賊達を束ねる大海賊団の首領。
    ・バーソロミュー・くま
    ニキュニキュの実の能力者
    パシフィスタサイボーグ
    ・ゲッコー・モリア
    カゲカゲの実の能力者
    ・ボア・ハンコック(海賊女帝)
    メロメロの実の能力者
    元世界貴族の奴隷、悪魔の実を
    食べさせられる。
    ・マーシャル・D・ティーチ
    ヤミヤミの実の能力者
    ラフィットの推薦とエースを捕獲したことにより、七武海入り。

    +0
    -0
  • 水圏爆発

    「何か一言謝罪の言葉ないかなぁ」って言ってる奴いるけどさぁ、
    間違った人は何も悪いことしてないのに
    そんなひどいこと言うのはどうかと思うぞ(怒
     間違っただけで「謝れ、人として」
    って言うのは明らかにおかしいぞ。
    だから4番バッター、「酷いこと言ってすみません」
    とあんたがまず謝れよ 「人として」!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで壮大な釣りは初めて見たわwwwww
    >アーロンみたいな安い賞金額のやつが7武海だと世界三大勢力にならないでしょ
    >アーロンみたいな
    弱いやつは、七武海じゃねーーよ

    ゆとり乙
    七武海になる条件知ってますかwwwwwwwwwww
    おまいらも読み返すべきだな

    +0
    -0
  • nasyonaru

    ああ楽しい!!え〜と最近全巻かっちまったギアファイナルとかギアフォースとかでたらいいなぁ〜

    +0
    -0
  • ピピラパピューリック

    ワンピースは〜〜ッ…
    とてもオモロー!!
    最高〜〜〜ッッッ!
    フォスフォスフォス!!ww
    ランランルー♪?
    はぁぁ〜〜〜?
    アいぃぃぃッッ!
        ぅぃ以上〜!?

    +0
    -0
  • rina

    ワンピース大好き特にルヒィとてもかっこいい!次回がたのしみ。

    +0
    -0
  • 藤吉郎石川虎三郎神左衛門

    てめぇらアーロンが
    七武海だとか違うとか
    くだらねぇ会話
    してんじゃねーよwww
    アーロンだと? 
    ずいぶん昔の
    キャラじゃないかwww
    あいつは七武海じゃねーよ!
    もうこれでいいじゃねーかw
    しつこく何度も同じ事
    言ってんじゃねーよ
    ちょっと聞かせてくれない? 
    なんで? なんでなの?
    まず、なんで今頃
    アーロンの話で
    盛り上がるの?
       プッ…ww 
    笑わせんじゃねぇぞぉー!

    +0
    -0
  • 氷室貢一郎

    今気づいたんっすけどぉ〜、
    ←これ、ルフィの帽子と同じじゃないっすか? 
    皆さんはどう思います?

    +0
    -0
  • ant

    色付きの文字onepieceいろんなところで泣いちゃいます(泣)

    +0
    -0
  • ゾロ大好き

    今更ですけど、アーロンのこと弱いって言った人実際戦ったら勝てませんよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    龍蓁燈 蓋蓮さんとか、更新されなくてyoutubeに怒るとかイミフすぎるwwwww 別に見てくれなくても貴方以外誰も困らないよwwwww テレビ局に怒るか、百歩譲って勘違いしてこのblogの方に怒るならまだしも、youtubeにってwww 因みにyoutubeにあげてくれてる人に此処で怒っても意味無いしな

    +0
    -0
  • 神風

    ばかじゃねぇの七武界はアーロンもちげぇぞ名前忘れたけど他の魚人族だぞ

    +0
    -0
  • (´д `;)

    早くワンピース見たいですねぇー
    次回も楽しみにしてま〜す!

    あとですねぇ、 ワンピースが見れないからイライラしてる人がいるようですが、
    ここにあたるのはやめてください。
    YOUTUBEのせいじゃありません!
    ちょっとヒドイですょ…(ToT)

    +0
    -0
  • マサイ族

    コルポとかいう奴知りすぎ〜(笑
    ワンピースオタク
    なんじゃなーい?(笑
    オタってるぅ〜(笑

    アーロンが七武海だと言ってる
    奴、もう寄ってねぇじゃん(笑

    +0
    -0
  • 赤髪

    アーロンより今はジンベエでしょ・・・  でもバギーが今いくらの賞金首になってるのかも気になる・・・ 

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな・・・・面白すぎるwww

    +0
    -0
  • ワンピー^^

    アーロンが!!
    なわけ ねーだろ

    +0
    -0
  • ワンピ大好き

    ルフィって七武海なんだよね?

    +0
    -0
  • 牙一族

    ドン! ドン! ドン! ドン!
    俺たち牙〜〜 …一族!!
    兄者と牙次で牙一族!!

    +0
    -0
  • 破滅ノ雷轟

    なんなんですか
    この荒れ様は!
    貴方達は
    もっと丁寧な
    言葉遣いが
    できないのですか!? 
    この場で
    喧嘩なんか
    しないで
    くれますか?
    普通にコメント
    書いてる人に
    迷惑かかるんで!
    喧嘩がしたいのなら
    違うところで
    思う存分
    したらいいじゃ
    ないですか!!
    もっと周りのことを
    考えてください!!

    +0
    -0
  • ksangjksfdgjksdfigsdhro

    神風、頑張って日本語しゃべれよ〜(笑

    +0
    -0
  • ちょっと

    水圏爆発 #-さん、あなた意味理解してないんじゃない?皆さん親切に間違いを教えてくれてるのに、その人たちに対して”あの”言葉を発したことが失礼だから一言あやまれって事だろーが!あなたも意味確認して謝れよ。人としてさ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これらのコメントによって、ワンピース視聴者の大半が厨房、あるいは中二病であることが立証されました。
    本当にありがとうございました。

    +0
    -0
  • EDR

    やっぱおもしろいなワンピースw

    +0
    -0
  • ナナエ

     青キジ=松田優作 似
     黄ザル=田中邦衛 似
    じゃぁ〜、
     赤イヌ=

    蛇姫さん、ルフィちんにすぎっ
    他の仲間の話はちょっと長引きそうだから、
    エースの件で「そんなこんなで」でまとめてくれたらなぁ〜
    甘いですかね・・・

     ってぃう〜か、黒ヒゲ食ってるし
    ミホーク氏は、唯一の非・能力者

    +0
    -0
  • びぇぇー

    エースぅぅ–

    +0
    -1
  • ゆり

    ここって感想書くとこじゃないんですか?

    ONE PIECEの悪口とか、
    感想じゃないことは書く必要ないと
    思いますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄な喧嘩はもう辞めなさい
    見ていて醜いよ〜君たち(笑
    君たちのような青二才共は
    ママのミルクでも飲んでたら
    いいんじゃないのー?(笑笑笑
     かわいそうだなぁ君たちは!

    +0
    -0
  • muimui

    その、ボア・ハンコックっていう女
    どんなやつなんすか?
    かわいいんすか? 
    知っている人いるんしょ?
    誰か教えてくんない?

    +0
    -0
  • あれ

    くまって絶対
    ルフィとかシャボンティから
    逃がしたよなー
    あそこで飛ばしてくれなかったら
    と思うと。。全滅もあったかもねw

    おだっちは読者を
    楽しませてくれる!

    +0
    -1
  •  

    もういい加減やめろよ!

    幼稚園児みたいなくだらん低レベルな喧嘩するなよ!

    あんたたちはこんな事して

    自分に恥ずかしいと思わないんですか?

    傍から見てるとばかばかしくて、不愉快で仕方ありません。

    僕はワンピースが好きだから「次週が気になる!」とか

    「すごい面白かった!」っていう様な良い

    感想が溢れた場所になることを望んでいます。

    けれどあんたたちが周りの人たちの気を悪くするようなことを

    書いているからそんふうにはならない!

    喧嘩しないで普通に感想書いている人も

    僕と同じ事を考えていると思う。 気分を悪くしてると思う!

    僕はキレイ事を並べているんじゃない。

    僕の思いをそのまま表現してるんです!

    ここは喧嘩をするところじゃありません。

    ワンピースの感想、コメントを書くところです!

    それくらい本当はあんたたちだって分かってるはずです!

    だから、今後一切喧嘩なんてしないで下さい!

       …長文、乱文とすみませんが、どうかご協力ください。   お願いします
     

    +1
    -0
  • (´・ω・`)

    どうでもいいのだけれども
    破滅ノ雷轟氏の文章が読みずらい件について。

    それと、ググれば七武海の名前や能力は紹介されている。
    コピペすれば良いだけの話だしさ。
    それでオタクなんて失礼すぎる気がする。

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    文章読みずらい気がしてならない。

    +0
    -0
  • 土屋様

    ・・・・・・・・・・・お前ら・・・・・・・・・・・・・・・・醜い・・・・・・・・・ww
    ・・・・・・ここは・・・・・・・幼稚園児の・・・・・・・・・溜まり場じゃない・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • ハナウタ…?

    剣侠ハナウタとは一体
    誰のことなんでしょうか?
    いまだに気になって
    仕方がないのですが…

    +0
    -1
  • Comments are closed.