食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第10話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第10話「鮭は踊る」


食戟のソーマ 餐の皿 (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第10話 コメント

  • #

    包丁さばきやら仕事のスピードで競うアニメになりつつある

    +6
    -6
  • #

    ピアスやロン毛や茶髪も良くなったの?初期はほのかに整髪料の臭いするだけでも即退学じゃなかった?

    +8
    -5
  • #

    これだけ長期連載していると、設定が色々曖昧になってくるもんだね

    +0
    -0
  • #

    何!?黒木場は旨味と旨味をぶつけて来る
    旨味大好き少年じゃなくなってるだと?

    +4
    -1
  • #

    一色先輩前々から思っていたけど学生寮で
    裸エプロンして退学にならないのかあれ?

    Eランク出た奴とかは退学になるのにあれで
    退学にならないなんてもう分かんね~な?

    +4
    -3
  • #

    普通に寮は独立してるって設定だからじゃね?

    +3
    -1
  • #

    もも先輩かわえぇぇ

    作者はよくいろんな料理、調理法考えつくな 普通に旨そうやわ
    結構調べてたりすんのかね

    +2
    -1
  • #

    料理研究家の人が監修してるんだよ

    +2
    -0
  • #

    黒木場の料理が一番旨そうにみえる

    +2
    -0
  • #

    ピアスやロン毛や茶髪も良くなったの?初期はほのかに整髪料の臭いするだけでも即退学じゃなかった?>>
    それ、整髪料のにおいが料理にうつるからでしょ?

    +2
    -0
  • #

    においがしなければ大丈夫だよ

    +2
    -1
  • Comments are closed.