ドラゴンボール超 第119話

ドラゴンボール超 第119話「回避不能!?ステルス攻撃の猛威!!」


ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第119話 コメント

  • #

    急に第4宇宙潰しにかかってきてワロタ いや急過ぎでしょ

    +6
    -1
  • #

    蟲の仕業か

    +2
    -2
  • #

    ツァンツァだっけ?wwwラスボス説立ててた馬鹿息してる?www

    +3
    -1
  • #

    第四宇宙を潰しに行ったんではなく第四宇宙が第七宇宙に仕掛けて返り討ちにあっただけでしょ。しかも第四宇宙の実質的な戦果はピッコロさんのみ。宇宙の強者って何さ状態

    +3
    -3
  • #

    ツァンツァラスボス言ってた奴馬鹿なの?

    +1
    -0
  • #

    まんと

    +3
    -1
  • #

    今のところブルーと最低限互角以上なのはヒット、トッポ?(名前合ってるかな?)にジレンと例外としてポタラ合体したケフラのみだな。
    宇宙の消滅がかかってる大会でそれしかいないとか他の宇宙のレベル第11宇宙のぞいて低すぎるだろ

    +1
    -0
  • #

    だから消滅させようとしてるんだがw

    +4
    -0
  • #

    人間の質じゃなくて戦闘力でレベル低い言ってるんだろ。消滅させようとしてる理由は戦闘力じゃないぞw

    +2
    -1
  • Comments are closed.