ボールルームへようこそ 第24話(最終回)

ボールルームへようこそ 第24話(最終話) 「ボールルームへようこそ」


【公式動画検索】

ボールルームへようこそ動画一覧TOPへ

コメント欄

ボールルームへようこそ 第24話(最終回) コメント

  • #

    ガタッとうとう来たか!

    +7
    -5
  • #

    すばらしいアニメでした

    +6
    -5
  • カイ

    すばらしいアニメでした

    +7
    -3
  • #

    今期最高だった。涙。

    +6
    -2
  • #

    終盤にかけての盛り上げ最高だった
    しかし、終わってしまったのか
    二期見たいがどうなるかの

    +8
    -0
  • #

    39歳DTの俺氏が今からダンス始めたくなるような素晴らしい作品だった

    +14
    -3
  • #

    パートナーを探してる女の子多いから始めてみれば
    俺も塾講師をしてた頃、女子高生に勧誘されたことがある
    社交ダンスをやる男なんて滅多にいないからね

    +2
    -1
  • #

    ダンス始めたくなっちゃう

    +7
    -1
  • #

    ラテン系のクネクネした動きが生理的に無理
    かといってヨーロッパ系のダンスはほとんどの日本人には体型的に無理

    +9
    -0
  • #

    無理無理言ってたら何も始まらねーぞ!

    +2
    -0
  • #

    よさこい踊りや阿波踊りならあり
    どっちかというと泡踊りのほうがいいけど

    +2
    -1
  • #

    みんな大好き泡踊り
    日本人にはやっぱり盆踊りのほうが向いてるな

    +2
    -1
  • #

    短足でフォックストロットってwww
    普通に歩いていてもフォックストロットやん
    と突っ込まれそう

    +4
    -0
  • #

    最終回最高だった!

    +1
    -0
  • #

    88888

    +2
    -0
  • #

    ちーちゃんかわいすぎか・・・

    +4
    -1
  • #

    グッとくるアニメだった

    +3
    -0
  • #

    でも結構難しい作品だったとおもうな。

    +0
    -0
  • #

    今期最高のアニメだった!
    また原作が溜まったらアニメ化して欲しいなぁ

    +1
    -0
  • #

    右肩上がりに面白くなってた
    完走乙

    +0
    -0
  • #

    ダンスジャンルのマンガは貴重だよ。
    もっと続けてくれよな!

    +3
    -0
  • #

    どういう終わり方すんのかと期待した。良かった。
    単行本抜いたのは笑ったw

    +4
    -1
  • #ゆうじーわかまつ 

    素晴らしいの、一言。他のスポーツと同じ様に体力を使うのがよくわかりました。次作期待します。       

    +4
    -0
  •  

     静岡大会のホール本物そのもの、静岡東駅も、よく描かれていた。         

    +2
    -2
  •  裕治広子

     静岡大会のホール本物そのもの、静岡東駅も、よく描かれていた。         

    +1
    -1
  • #

    コートダジュールNo.10の第5話で社交ダンスを扱ってたな
    日本人が社交ダンスをするとどうしてもあんな感じになるよ
    特に男にとっては厳しいな
    似合うのは突然変異的な人だけ

    +0
    -0
  • #

    さすが講談社
    さすが講談社の旗艦誌、月刊少年マガジン!
    素晴らしい作品を作らせたのは、編集者の技量でもある。
    そしてなにより、この完璧なアニメ化をしたIGの職人っぷりが偉い。

    +2
    -1
  • #

    今年一番のアニメだったと個人的ですが、思いました。

    +2
    -0
  • #

    後半良かったな
    前半も同じくらいダンスシーンがあれば、人気出たのかな

    +1
    -0
  • #

    に、、二期はあるんですかね??

    +2
    -0
  • #阿部

    面白いアニメでした。もつと見たいです。

    +2
    -0
  • すみっち

    最高・見入った!
    そのつぎは^_^

    +2
    -0
  • #

    前半、ダンスの動きにブーたれてた連中はどうしたのかなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.