DEVILMAN crybaby 第1話

DEVILMAN crybaby 第1話


【公式動画検索】

DEVILMAN crybaby動画一覧TOPへ

コメント欄

DEVILMAN crybaby 第1話 コメント

  • #

    残虐描写のためにあえてネトフリなのかね
    てかcrybabyが合わなさすぎるDEVILMANだけでええやん

    +15
    -7
  • #

    完全にポップでシャレオツな湯浅印でこれじゃない感がハンパねぇ

    +18
    -6
  • 匿名

    ただのセクロスアニメだったでござる。

    +17
    -8
  • #

    やっぱ4畳半神話体系の監督が作ったら、お洒落でかるくなる。
    デビルマンはやはり、重い作品なので、重いテイストを加えてほしい。

    +13
    -10
  • #

    ピンポンを監督した人か 道理で少し難解なわけだ
    あとラップいらねぇw

    +8
    -4
  • #がっかり

    最悪。
    せっかくの原作が台無し。
    作風というか監督の選任を誤ったとしか言いようがない。

    +6
    -8
  • #

    昔の重圧のあるのも良いけど
    これはこれで軽快で良いかもしれん

    +9
    -3
  • #

    うん
    原作に忠実

    +5
    -3
  • #

    良い思う。

    +7
    -2
  • #

    タイトル見ずに見たからシュール過ぎて何のアニメか分からなかったけど、これは好き嫌いがハッキリ出そう。
    原作知らないけど、これ面白いかも。

    +5
    -1
  • #

    後半はスカッと見れて面白い

    +7
    -2
  • #

    冷奴にソースぶちまけられた感じ

    +4
    -1
  • #

    URAHARAにも負けると思う

    +2
    -2
  • #

    だんだん面白くなっていくから最後まで見て欲しい

    +9
    -2
  • #

    原作知らない湯浅好きなら良いかもしれないけど
    軽すぎてデビルマンの重々しさがまるでないしオサレさに傾倒する必要あるの?って感じ

    +6
    -4
  • #

    古参にとってデビルマン自体はもう飽きたコンテンツにすぎない。
    その文脈から見て、特別なことはやっていない、正統派の「デビルマンの作り方」だと思う。
    要するに悪くはないってこと。
     ただし 若い衆が ついていけるかは別問題

    +7
    -3
  • #

    ストーリーが原作通りになってればいいってもんじゃないと思うよ。
    原作漫画全体から感じられる雰囲気とか勢いとかが、このアニメには全然ない。

    +7
    -4
  • #

    むしろ若い衆向けだと思う、漫画デビルマンのまっとうなアニメ化を期待したオッサン達からしてみたら?な感じ
    ネトフリだと最終話まで見れるんだけど
    湯浅版今風デビルマンとして見ればまぁまぁ面白い
    ラッパー絡めてるのはお寒いけどね

    +7
    -1
  • #

    こりゃダメだ。

    +1
    -3
  • #

    今のところは薄っぺらいだけだな

    +4
    -3
  • #

    筋は原作に沿ってて漫画じゃ1ページで終わった最終決戦を長尺化してるけど最後まで薄っぺらくて軽いのは変わらないよ
    結果神最強ですw

    +0
    -3
  • #

    コミックの持つ気持ち悪さや嫌な感じは
    それこそ昔のテレビアニメ版のほうがまだ雰囲気出てる
    ミキ生首祭りも一応再現してるけど改変&軽すぎて絶望感がまるでない

    +1
    -4
  • #

    面白い
    雰囲気と勢いだけで2話まで見て
    気になって原作2巻まで読んで再度1話見て
    ようやっと状況掴んだ感じ
    おっぱいが谷岡ヤスジ、EDが金城一紀ドラマを彷彿させる

    +4
    -0
  • #

    俺の知ってる原作と違う

    +2
    -0
  • #

    面白かった

    +4
    -0
  • #

    ええやん。湯浅じゃなけりゃ見もしなかった。危ない

    +1
    -0
  • #

    原作もこの監督も知らないけど
    絵がきっしょい

    +1
    -1
  • #

    軽いと言ってるけれど、永井豪の絵タッチのままだと、残酷すぎて、放送倫理にひっかかるのでは?

    ラッパーがドス六?ドスを抜いて欲しかった感満載。

    作画も時代風景も現代風にアレンジしてあるが、原作に沿ったおおまかなストーリーは今でも全然古臭くない。

    永井豪先生。やはりあなたは天才だ。。そしてデビルマンは名作だ。と確信させてもらった。

    +1
    -0
  • #

    最後こーゆー、オチか、、、。
    あきらくん生きててほしかったなー。
    続きそうな感じやけど続かないんかな、、

    +1
    -1
  • #

    大分マイルドになっては・・・・・いる?

    +1
    -0
  • #

    監督のオナニー感ハンパねーなw

    +3
    -0
  • #

    ヒロインのためにチンピラに立ち向かう主人公を
    マシンガンでもって掻っ攫う飛鳥了が面白すぎて今期覇権

    +0
    -0
  • #

    このアニメ見て続編と言われるデビルマンジャックに手を出したけど昔の漫画ムリーってなったからオサレにして良かったと思う

    +1
    -0
  • 知らん人

    明がすごく涙もろいのいい
    良改変

    +2
    -1
  • #

    みきってあのカメラマンとヤッタことあるの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.