DEVILMAN crybaby 第5話

DEVILMAN crybaby 第5話


【公式動画検索】

DEVILMAN crybaby動画一覧TOPへ

コメント欄

DEVILMAN crybaby 第5話 コメント

  • #

    1

    +2
    -1
  • #

    面白かったぞ

    +2
    -1
  • #

    6:45 鈴木その子様が復活なされた

    +0
    -0
  • #

    シレーヌとの戦いが見せ場やったのに時間内に収められたなあ

    +3
    -0
  • #

    良いラストやった

    +0
    -1
  • #

    まあシレーヌ回が中盤山場だわな

    +1
    -0
  • #

    カイム切ないな…
    アモンとシレーヌは恋人同士だったぽいし、それをわかってる上でただの友人としてシレーヌの傍にずっといて、
    最後の最後で一言だけ思いを告げ命を捧げて死んでしまうなんて純愛だよ
    美しいのはアンタの心だわ

    +2
    -0
  • #

    シレーヌはもっと美しい
    俺の中では、、

    +2
    -0
  • #

    原作に沿ってっちゃ沿ってるけど。。。誇り高き妖鳥シレーヌが単なるビッチシレーヌに成り下がっててカイムが報われない
    昔のOVAのシレーヌ編のほうが全然いいわ
    つかラッパー達、素直に警官の言うこときいてるんじゃねーよ、ラップはどうした?www

    +1
    -0
  • #

    もうちょっと暗闇見やすくしてほしいw
    狂ったアニメ好きだからもっとぶちまけていいぞ!

    +1
    -0
  • #

    原作知らんけど尺のせいで淡白になっちゃってんだろうなってのは見てて解った

    +1
    -0
  • #

    やはり、デビルマンといえば、シレーヌ戦。
    時代がどれだけ移り変わろうが、
    その美しさは色あせない。

    名作だ。

    +0
    -1
  • #

    5話のEDかっこいいんだが調べてもタイトルでてこん…

    +0
    -0
  • Comments are closed.