ポプテピピック 第1話

ポプテピピック 第1話「出会い」


【Abema】 【ニコニコ】

【公式動画検索】

ポプテピピック動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第1話 コメント

  • #

    1

    +59
    -42
  • #

    今晩は冷える

    +40
    -44
  • #

    ほんとにクソアニメで笑う

    +66
    -27
  • #

    どうしようもないエネルギーを感じる

    +36
    -28
  • #

    ポプテが24分ってところにでマジ笑った。
    しかし、かんたん作画の超短編なのにまともに作れないAC部ってマジゴミなのな。倒産でもして消えて欲しいって思ったの初めてだ

    +28
    -63
  • #

    無駄に声優が豪華なのワロタ

    +57
    -22
  • #

    こういうクソを作ってる人間、こういうクソを楽しんでる人間、わかりやすく合わない人として人間関係を結ばずに済むという点において、存在価値があるとは思う

    +26
    -19
  • #

    色々と卑怯だとは思う。

    +27
    -16
  • #

    5分アニメでよかったのに

    +36
    -15
  • #

    最初のアニメの方が気になった。

    +46
    -9
  • #

    これぞ金を積んだクソアニメの誕生である

    +26
    -15
  • #

    人類には早すぎる。

    +61
    -7
  • #

    声がおっさんで狙いすぎてる時点でもうすべったわ。普通の女の子の声にするべき

    +23
    -18
  • #

    クソ4コマって言っちゃったよw
    何という江原さんと大塚さんの無駄遣いだw

    +25
    -9
  • #

    確か、作中でアニメ化するなら声優は・・・って
    江原さん大塚さんを指名してなかったっけ?

    +25
    -7
  • #

    すまない 原作未読なんだ じゃあ達也と南Verは一体…

    +19
    -5
  • #

    くそだな!
    あ~あクソだな。

    +14
    -15
  • #

    クスッともしない無表情の俺が居る

    +29
    -9
  • #

    これは何でしょう・・・糞アニメ前提の
    炎上狙いみたいなのが透けて見えるだけに
    叩いても狙い通りになりそうで何か腹立たしい

    +19
    -3
  • #

    つまらない

    +22
    -10
  • #

    何これ?糞所じゃないまじで心底時間の無駄した
    金請求したいくらいむかつくは

    +15
    -7
  • #

    今期いまのところ一番おもしろい

    +14
    -69
  • #

    先行放送と声優さんが違うね内容も

    +11
    -3
  • #

    ぼくらにはなぜ同じ内容を2回やるのか理解できない

    +23
    -11
  • #

    大事な事だから2かいやったのか

    +12
    -4
  • #タタキング

    黒くなった画面に映る自分の顔が無表情過ぎて

    +14
    -3
  • #

    君の名はとレイズナーは笑った
    でも全体的にはイライラした
    同じ内容を声優を変えて2回やるのはもう止めて欲しい

    +14
    -8
  • としあき

    声優の無駄遣いをリアルでやりたいという希望があったそうで
    マジで無駄だな!!素敵

    +9
    -5
  • #

    これはアニメ版の間違い探しじゃないのか?

    +3
    -8
  • #

    エンドレスなエイト「たった2回だって?」

    +6
    -2
  • #

    15分で十分じゃね

    +10
    -1
  • #

    これ全話全部同じ内容で声優変わるだけってのは秘密ね

    +7
    -4
  • #漆黒の翼

    2回やる必要なかったよね

    +2
    -6
  • #

    長過ぎるww

    +3
    -4
  • #

    こんなん普通に5分で十分だし、何よりも声がだめ、、、拒否反応出たので切ります。原作の方が良いな。

    +6
    -12
  • #

    どこで笑っていいのかわかんないんだが
    こんな感じがずっと続くようなら観ないぞもう

    +7
    -4
  • #

    ほんとにクソアニメじゃねえか・・・

    +10
    -2
  • #

    ポプデピピックは二回くらい見返さな理解できんし原作四コマなんだから二回繰り返すのはありかと…

    opの声優豪華すぎな

    +3
    -3
  • #

    神風動画・・・なんで肥溜めに特攻してしまうん?

    +3
    -2
  • #

    あれやな、金をドブに捨てるって最高の贅沢なんやなって

    +6
    -2
  • #

    人類には早すぎるアニメ、なので、切りますね^^

    +8
    -2
  • #

    男の声合わないな。脳が拒否反応を起こす。

    +7
    -4
  • #

    原作に書いてあった通りじゃねえか声優
    なにキャストにケチつけてんだこいつらきんも

    +6
    -1
  • #

    コメント数すごいけど
    俺にはもう無理

    +2
    -0
  • #

    やはりアニメ化するのは不可能だったようだな・・・

    +4
    -1
  • #

    これ面白いと思う人いるぅ?

    +2
    -7
  • #

    さてはおめーアンチだな?

    +4
    -1
  • #

    そそぐちゃんはわいの嫁
    ミエミエの伏線だけど王道感が萌
    作画もキレイで声優も豪華
    今期のアタリやな!
    ところでop~edまでの記憶が曖昧なんだけど
    要するにクソアニメってことでおk?

    +4
    -2
  • #

    5分アニメでいいのではないかな?

    面白いけど!

    +2
    -2
  • #

    AC部はわざとあのテイストで描いてるんだよなぁ・・・

    +3
    -0
  • #

    24分アニメだけど、12分アニメだったでござる・・・。

    +1
    -1
  • #

    これなんて拷問?

    +3
    -0
  • #

    糞アニメって言われることを狙ってるのが見え見えでかなり滑ってる

    +3
    -1
  • #

    日高さんの声だけ聞きにきた

    +4
    -1
  • #

    「教えねぇよぉ~う!!!」

    +1
    -1
  • #

    いいところはい、悪いところは悪い。

    +6
    -2
  • #

    クロノトリガーのシャイニングはクスッってなってしまった…

    +2
    -1
  • #

    頭おかしくなる

    +2
    -2
  • #

    声優的には面白かった

    +2
    -1
  • #

    ポプテ見に来てクソアニメだわって怒ってるのは釣りだよな?さすがに情弱過ぎる。

    +2
    -0
  • #

    ねぇねぇ、怒った(´・ω・ `)?
    ねぇ怒った(´・ω・ `)?
    ねぇおこ(´・ω・ `)?
    おっ

    +5
    -1
  • #

    怒ってないよ

    +4
    -0
  • #

    おれはなんか感動までおぼえたな
    さすがに嫌な思いをする人は少なからずいるだろあそこまでのパロは

    +1
    -1
  • #

    もっと糞な番組に出来ないものいだろうか?
    ちゃんと放送枠確保しないで、他所の作品のCM枠で1ネタ15秒ヤリ逃げとか。
    いつ襲ってくるか分からないポプテ
    ….

    +2
    -2
  • #

    たくあんが搬送されるとこって馬事公苑の前だろうか?

    +1
    -1
  • #

    星色ガールドロップの1話を見ようと
    思ったらクソアニメに潰されたんだか
    2話の次回予告やっているが1話見てないよww
    しかもループとか草生えるわwww

    +2
    -1
  • #

    1話見切れないほどの意味不明だった。
    これ面白いと思ってみてるやついるの?www

    +1
    -1
  • #

    3分でいい

    +4
    -1
  • #

    原作が原作なせいで、アンチが本当にアンチしてるのか、
    ファンが炎上するようにわざとやってんのかも判別つかねw

    +5
    -0
  • #

    どう転んでも痛くないアニメ、これぞポプテピ。

    +5
    -0
  • #

    要所要所の元ネタ知らん奴はつまんねぇだろうな

    +4
    -0
  • #

    笑える所も一部あったけど、ほぼksアニメの印象だった

    +1
    -1
  • #

    とりあえず野沢雅子と田中真弓が組むまで見続ける

    +3
    -2
  • #

    いや、むしろ転ばなくても痛いアニメ。

    +3
    -0
  • #

    確かに元ネタわからんと?だよなw トトロ レイズナー るろ剣 クロノトリガー 君の名は。 けもフレ ポケモン ベルセルク スカイリム 
    …あとなんだろ?

    +0
    -0
  • #

    声女の子でよかったのに ピピ子の声が特に酷い 聞き取りずらい こんなんよく30分アニメにしようと思ったな

    +0
    -4
  • #

    原作者が望んだキャストだっつうのw
    あとピピ実な

    +3
    -1
  • #

    ↑俺も間違えた ピピ美か

    +2
    -2
  • #

    何が面白いのかわからないが面白い、前半の声優の方が皮肉が効いてた

    +1
    -1
  • #

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    「おれは 星色ガールドロップを見ていたと
    思ったら いつのまにかポプテピピックを見ていた」
    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何をされたのか わからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

    +3
    -1
  • #

    狙いすぎてダダ滑り
    DVDなんなり売れなきゃならないない中でよくこんなのやったなと、それだけは評価する

    +1
    -0
  • #

    来週も再放送(キャスト違い)

    +2
    -0
  • #

    長い

    +2
    -3
  • #

    俺は単純におもしろかったよ?ただ…5分でよくね!?

    +1
    -0
  • #

    これは・・・ひどい。

    +0
    -1
  • #

    毎回今回のネタで 声優だけをかけて 流しましょうよ
    それでいいです!!

    +1
    -0
  • #

    声は女がよかったわ・・・
    声がおっさんとかギャグとしてもつまらんし

    +1
    -0
  • #

    絵がひどい

    +2
    -0
  • #

    ところで、みかこしと上坂はどこへ行ったんだ?

    +2
    -0
  • #

    最初は笑えないクソアニメだと思ったけど毎日見てしまう謎の中毒性がある
    ニコニコで見るのがおすすめ
    分からんパロも他の人が補ってくれる

    +2
    -0
  • #

    まさかのスカイリムにワロタw

    +0
    -0
  • #

    なんとなく 画太郎さんを思い出した。

    +1
    -1
  • #

    これを真面目に評価してるやつは4コマ漫画ってことを考えてんのかな…

    ショートアニメでよかった…(ボソッ)

    +3
    -0
  • #

    こんなクソアニメにマジレスしても意味ねーぜ…

    +1
    -0
  • #

    マジで中毒性あるなコレ…
    江原さんの言い方とAC部の酷さがジワってる

    +2
    -0
  • #

    これ10分とかにしたほうがよかったな。めっちゃ時間が遅く感じた。アニメで全部見れなかったのはじめてだ。しかもクスリともできなかった・・

    +0
    -1
  • #

    これはあれか、フリなのか?

    リアルロリゲットだぜ!

    +1
    -0
  • #

    あと584382年後くらいに放送すれば大ブレイクするのかもしれないけど今の俺達には早すぎる

    +3
    -1
  • #

    天才やん

    +2
    -0
  • #

    5分じゃ普通に面白いアニメになってしまうからアウト
    視聴者を苦しませてこそのポプテピピック

    +1
    -1
  • #

    おそ松さんみたいですっごいつまんな寒い

    +0
    -0
  • #

    元々がクソ4コマだということを前提に見ようねぇ^^
    元々がクソなのにアニメでどうよくしろと??w
    ていうかクソアニメっていうところが売りなんだと思うが違うのかね??( ゚ω゚ )

    +1
    -0
  • #

    ツッコんだら負け。おk?

    +1
    -0
  • #

    レイズナーww

    +1
    -0
  • #

    ここのコメントのやつらのほうが頭クソで草

    +1
    -0
  • #

    クロノトリガーのシャイニングは二度見した

    +2
    -0
  • #

    なんか流行ってるから気になって見てみたらこんなにもクソつまんねぇよく理解出来ねぇアニメだったとは。よくこんなのに世界?日本?は熱狂してるね。くだらなさすぎる全然笑えないし

    +1
    -0
  • #

    同じく流行ってるから見てみたが良さがわからんかったな
    NOSUB復活してたんだな

    +0
    -0
  • ふたりはプリキュアブラック大好き

    腹いてぇ

    +1
    -0
  • 霧雨魔理沙

    ジャグアニメは面白い

    +0
    -0
  • #

    いやこれつまんないだろ
    つまんないよね!?
    えっ

    +2
    -0
  • #

    +0
    -0
  • #

    トム・ハンクスにしか聞こえない

    +0
    -1
  • うんこ#

    マジ神!ファッキュ

    +0
    -0
  • #

    ドヤ顔で擁護してるやつが一番滑ってるわ

    +2
    -0
  • #

    クソだと聞いて見に来たら大事な5分間でまさかのトリガーネタぶっこんできてワロタ。これは良い意味でクソなアニメだと期待

    +1
    -2
  • #

    ささげるううううで無理だった

    +1
    -0
  • Comments are closed.