恋は雨上がりのように 第3話

恋は雨上がりのように 第3話「雨雫(あめしずく)」


【公式動画検索】

恋は雨上がりのように動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は雨上がりのように 第3話 コメント

  • #

    1オジ

    +13
    -4
  • #

    店長の心理描写もちゃんとあるのがいいね

    +17
    -4
  • #

    エンコー逮捕

    +10
    -9
  • #

    でしゅでしゅ

    +13
    -4
  • 匿名

    アキレス腱やると物凄く痛いんだよな
    やっぱり坐薬入れられちゃったのかな

    +13
    -4
  • #

    「周りの目なんて関係ない」か 若いなぁ世間体の怖さを知らないから言えるんだよね

    +10
    -2
  • #

    40過ぎると女子高生の性欲についていけません

    +17
    -3
  • #

    前の彼女思い出したわ

    +5
    -2
  • #

    恋愛は別にいいと思うんだが、もし性行為してて誰かがチクったらこの場合店長は逮捕されるの?

    +10
    -3
  • #

    告白の時の雨の音と間が引き込まれたけど、その後の好きの連発はちょっと引くわ。
    自分が可愛いと思い込んでる奴の行動。

    +6
    -7
  • #

    いいじゃん、アキラちゃんカワイイし

    +18
    -5
  • #

    逮捕はされないよ?JK本人が同意してるならね ホントに怖いのはその後 それが噂になって広まったら店長は店長じゃなくなるね

    +5
    -4
  • #

    当然逮捕されます
    同意の有無や金銭の授受は関係ありません
    しかも行為のあと3年間?可能性あり
    結婚を前提の付き合いで周囲もそれを認めているようなら別ですが
    てか同意がないならそれは別の犯罪www
    レイプじゃんw

    +4
    -1
  • #

    おっさん、しかもコブ付きの不良物件が、美人女子高生に「好きです!」と迫られたら、普通は股間大暴走だろうな。

    +5
    -1
  • #

    しかも行為のあと3年間?可能性あり

    ラブホの監視カメラとか注意しろよ
    特に駐車場な
    証拠として残るぞ

    +2
    -0
  • #

    なんかみんな枯れちまったカキコばっかやねw
    中年からでも花を咲かせることはできるんだよ。

    +8
    -0
  • #

    アニメとリアルがまぜこぜになってるコメント多いね(笑)
    VRも出てきた現代に於いて、未だにその分別がつかない、認識力に乏しい感性の状態で物事を判断されるのかなって方が俺には怖いよ(笑)
    リアルの恋愛にしたって、所詮は当事者達にしかわからない事であって、それを他者が「法律が〜」「世間体が〜」言ったところで、あまり意味はないと思うよ(笑)

    +7
    -0
  • #

    あきらちゃんが、すごく積極的。
    グイグイガンガン行くね。

    店長、タジタジじゃんwwwwww

    +16
    -0
  • #

    高校生のとき同い年のバイトの女の子が当時40前の店長と付き合ってて卒業して4年後結婚したな。
    今でも夫婦仲良くて何故か店長が当時より若返ってるっていう。
    まぁ私の話はコンビニですが。

    +6
    -0
  • #

    こういうアニメを否定はしないけど現状の法律もしっかり伝えるべきだと思うよ。自由恋愛と未成年者に手を出すリスクも視聴者に提供しないと。ゆるキャンのキャンプ場のルールを守りましょうとあとがきみたいに付け加えないといけないと思う。それこそアニメとリアルの分別を付ける為にもね。

    +5
    -3
  • #

    >こういうアニメを否定はしないけど…

    PTAの役員でもやってんのかよw
    え?ギャグで言ってんだよな?まさかこれを主におっさん向けに、女子高生との交友をルールを守って楽しみましょうって促す内容のアニメだと思ってんの?そんな感性ぶっとんだやつさすがに存在しないと思うけど。

    +8
    -0
  • #

    アニメをつまんなくしてるのは自分自身ってことだね

    +9
    -0
  • #

    >>逮捕されるの?
    他人がチクったくらいじゃ逮捕されない。被害者が刑事告訴してはじめて逮捕になる。まあ、もし行為があったとしてアキラの親が気付いて警察に届けたら逮捕状は出るだろうね。

    昔全国チェーンのお店でバイトしてた時、その店の店長が元々SVだったけどバイトに手を出して(バイトの方から告白)左遷&降格されてたっての思い出した。SVだったからその程度で済んだんだろうけど、店長レベルじゃ優秀で人望も相当なければ間違いなくクビだろうね。

    +4
    -1
  • #

    OP毎回油断してるからいきなりほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとか言われたら草生える

    +3
    -1
  • #

    高卒まで待ってもらえば解決。
    親の所有物じゃなくなれば問題ない。

    +2
    -0
  • #

    アキラちゃんもう結婚できる歳なんだし
    婚約すれば合体したところで社会的に問題なかろ

    この店長ならそれくらいの分別ありそう
    失うものがある分、慎重だろうし

    +3
    -0
  • #

    フィクションにマジレス兄貴オッスオッス

    +3
    -0
  • #

    高卒まで待ってもらえば解決。

    高校を卒業してしまったら食指が動かなくなるんだよな
    聖域だからこそってのがある

    +1
    -0
  • #

    淫行条例がなければ女子高生株は暴落して女子中生株が高騰する

    +2
    -0
  • #

    もう残りわずかな残存性欲を満足させる場所を与えてやれよ。お年寄りは大切に。

    +0
    -0
  • #

    援助交際やってた家出娘の携帯から足がついて逮捕されるケースが多いみたいだ。女買っても正直に電話番号教えちゃダメだよ。

    +2
    -0
  • #

    思ったよりグイグイ行くなw 展開が早い 
    終始ニヤニヤしてた おっさんヒロインが可愛い 
    あっ自分男やけどhmじゃないんで・・・w

    +4
    -0
  • #

    青春純愛ものの、すれ違いばかりでイライラさせられるのと違って、グイグイ女性からくる展開は見ていて気持ちがいい。

    +3
    -0
  • #

    >>アニメをつまんなくしてるのは自分自身ってことだね
    いいこと言った! そして、人生も!
    批判ばかりするやつは自己肯定感が低いヤツが多い。
    雨で心を洗い流してもらえや。

    +8
    -0
  • #

    中年好きの女子は実在する(希少だけど)

    +1
    -0
  • #

    店長は大泉洋より堤真一がいいな

    +6
    -0
  • #

    おやじたちが燥いでるな
    いい夢みろよ

    +1
    -0
  • #

    ま、退いた皆はオヤジ世代がターゲットですから
    制作者側の思うツボってとこじゃないでしょうか

    +1
    -0
  • #

    チョロいな
    おやじって

    +0
    -0
  • #

    こらっ、子供はもう寝なさい!

    +1
    -0
  • #

    今は法律も世間の目も厳しいからどうか知らないけど
    15~20年前の飲食店ではバイトの学生と店長ができちゃうのは本当によくあった

    +2
    -2
  • #

    てか今でもJDならやり放題だよ
    淫行条例がなかったらすごいことなってるんじゃね

    +0
    -0
  • #

    淫行条例があるからJKは輝いて見える
    冷静になればそれほどのもんじゃねえよ

    +0
    -0
  • #

    人間の性欲は社会的なものに多く支配されてるからな

    +0
    -0
  • #

    腹立つのはJKってだけで上から目線のやつ
    ブスは制服着ててもブスなんだよ

    +6
    -0
  • #残念なコメ欄

    あきらちゃんのキラキラが眩しい。

    +5
    -0
  • #

    不純でごめん
    これが現実だと
    俺的には
    性欲は肯定、けど恋愛は否定
    異性へのときめきが懐かしい
    歳の差無視で恋愛する奴って正直尊敬

    +3
    -0
  • #

    30代前半のワイでも JKなんか クソガキ感覚なのに45歳って もはや道端の石ころか公園のハトのような存在だろ、、、

    ハトが寄ってきたって 気にも留めないわ

    +2
    -1
  • #

    コメが最低ばっかで草

    +2
    -0
  • #

    フィクションの世界に現実のこと持ってくる奴らほんと草
    普通に楽しめないのかよ幼稚だなぁw

    +2
    -0
  • #

    17歳の女が肉体的にはいちばん食べ頃だっていうのは事実。精神的にはまだ未熟なのだろうが。

    +0
    -0
  • #

    25歳で熟柿、30歳にもなれば腐肉
    食通は肉は腐り始めてからが美味だというが……
    ちなみに俺は熟女好きだから前世はハゲワシの類だったのだろう

    +1
    -0
  • #

    カリッと歯応えのある柿を食べてみたければ法に触れようがなんだろうが試してみる価値はあると思うぞ。もちろん自己責任で。

    +0
    -0
  • #

    これはアニメ、幻想、妄想の世界混同すんな

    +0
    -0
  • #

    ブサメンだけど、店長の気持ちわかるわ

    ワイは自分に対する自信のなさから、どれほどのチャンスを無駄にしてきたか

    気づいた時にはいつも手遅れだったんだよなぁ

    +5
    -1
  • Comments are closed.