魔法使いの嫁 第17話

魔法使いの嫁 第17話「Look before you leap.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第17話 コメント

  • #prpr

    +19
    -11
  • #

    もうデイリーしかはらなくなったやん、ゴミだなこのサイト

    +8
    -40
  • #

    魔法使わないで体動かして、エリアスのためにできることといったら……、アレしかないでしょー、チセ君。

    +18
    -11
  • #

    検索と分ける必要あるのか沼かな

    +21
    -9
  • #ギータラ

    17話、個人的には、とても面白かったです。
    このサイトの事、ゴミ言うなや!

    +32
    -4
  • #

    ここにはks共のコメントを達観しにくる程度で、動画はここではなくb9でおk

    +8
    -9
  • #

    ルツも食べる?
    パクッ──

    ってシーンがあった気がするのだが
    ルツかわいいし、もっと活躍してほしい

    +16
    -2
  • #

    >コメントを達観

    深いな
    凡人にはとうてい真似できないよ

    +8
    -3
  • #

    いや、銀の君に感謝して贈り物を捧げないとは、外法士以外の何者でもないだろ

    +6
    -2
  • #

    >もうデイリーしかはらなくなったやん、ゴミだなこのサイト

    時間経ったら他のサイトも貼るから待っときゃいいやんwなにをそんなに急いでんだかw

    +10
    -3
  • #

    待ちきれないんやで
    子供は楽しいことを

    +7
    -0
  • #

    502 Bad Gatewa
    よくこれが出るようになった。

    +2
    -4
  • #

    502 Bad Gateway
    よくこれが出るようになった。

    +8
    -1
  • #

    新OPは男の声の方が合うような気がする
    誰か自信のある人YouTubeに歌ってみたUPしてみないか

    +8
    -2
  • #

    二期はチセが外に向かって行くからパワフルでいいんだけど、映像が一期だから会わない

    +3
    -4
  • #よっちゃんイカ

    漫画とは違うところがあってとても見るのが楽しみです!次も楽しみにしてます!

    +1
    -0
  • Comments are closed.