カードキャプターさくら クリアカード編 第5話

カードキャプターさくら クリアカード編 第5話「さくらとお花見ひっぱりだこ」


【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第5話 コメント

  • #

    次回やっと小野坂来るーーー!?
    綺麗な作画で見たかった!悲願!

    ほんと悪意のあるキャラクターが居なくて、幸せすぎて泣きそう
    このアニメが永遠に続きますように!

    +21
    -8
  • #

    小龍の男前度があがってるな。
    これはもてるわw

    +24
    -8
  • #

    さすが小狼くんやで
    ラノベの鈍感系主人公とは大違い

    +30
    -12
  • #

    小狼くんイケメンだよね。
    知世ちゃんまでもさりげなくエスコートしてるすがたをみて嫉妬でブラウン管殴った覚えあるわ・・・

    +18
    -5
  • #

    …まあ、少女漫画だしな
    どんどん完璧超人化していくのは仕方ない

    +11
    -3
  • #

    カード捕獲後に李君が現れたのが引っ掛かるけど、さくらのお弁当貰ってるとこ見るとそうでもなさそう、イケメンですわ(´ω`)

    +4
    -2
  • Comments are closed.