覇穹 封神演義 第5話

覇穹 封神演義 第5話「二つの道」


【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第5話 コメント

  • #

    今、普賢のあのシーン入れる必要あった??
    普賢のめっちゃ良いシーンなのに;;;

    +12
    -2
  • #

    太公望の声ってボルトのシカダイの声の人なんだね。いまさら気が付いた

    +4
    -0
  • #

    たった5話で聞仲まで終わっちまった…
    原作はここまで読んで後は知らないんだけど
    前半ほど飛ばされずにストーリー進めてくれると嬉しいな

    +5
    -4
  • #

    ↑聞仲まだ終わってないよ?w
    多分、1話の冒頭の太公望vs聞仲で終わりだと思う。

    +5
    -5
  • #

    Hunter×Hunterみたいに前のアニメでやったところとかはさーっと流して、原作と前のアニメと分かれるところから普通のスピードになるんだろうね。
    それにしても名場面が凄いスピードで流れていくから情緒も何もないな。

    +8
    -2
  • #

    楽しみにしてた戦闘シーンがこんなに省略されると萎えるわ

    +11
    -1
  • #

    四聖がおもったより長いが泥酔拳はいってほしかったな。聞仲の強さはもう少し気合い入れてほしいがここからは二十年待ちに待ったアニメ初出の連中が控えてるので楽しみにはしたい。
    せっかくこれほどのキャストなら補完にドラマCDでも出せばいいのに・・・
    本来はNARUTOやハンターレベルの作品なのに時間がたちすぎてるせいもあってかもったいないわ
    ジャンプ史上で最もきれいに終わった作品なのにクールが短すぎる。1年計画くらいで四聖戦までで少なくともワンクールがよかった。

    +12
    -0
  • #

    太公望がただの無能ホモと化してる・・・

    +2
    -1
  • #

    総集編すぎる・・・
    仙界大戦を丁寧に作りこむらしいがそれでもひどすぎる・・・

    +11
    -1
  • #

    予算配分予想

    声優>動きとかその他

    声優で75%くらい予算使い果たしてる気がする。

    +7
    -0
  • #

    毎回ある冒頭の唐突な重要シーン何なん?いるか?
    あと声優詳しくないけどなんか似たような声多くないか
    声が合ってないのも相まって誰が誰の声か覚えにくい

    +3
    -0
  • #

    今週の物語後半重要シーンの回想入れなきゃ死んじゃう病気

    +3
    -0
  • #

    負のループ。。
    途中で終わっても良い覚悟で、一話、一話丁寧に作りあげるくらいの気概を持ってほしかった。
    そういう人に作ってもらいたかった。

    作品が可愛そうだ。

    +5
    -1
  • #

    高橋ナツコ氏がやってるんじゃもうダメぽ。ハガレンやうどんの悲劇が彼女のクラッシャーぶりを物語っている。きっとまた今年も荒れるぜ・・・大好きな作品がこうしてまた彼女の手によって台無しにされた。どうしてくれるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +5
    -0
  • #

    封神はつくづくアニメ会社に運がないな…
    まぁまだ既出のとこだし今後に期待
    しかしなんだこのBGMは

    +1
    -1
  • #

    四聖なにしにでてきたの??彼らの人気考えたら不憫でしょうがないwあと、癒すも何もほぼ闘ってなくて予告で出てきた王天君に笑った早すぎ

    +1
    -0
  • Comments are closed.