バジリスク ~桜花忍法帖~ 第7話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第7話「忠長、翻心す」


【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第7話 コメント

  • #HIKAKIN

    ボクこの漫画大好きです

    +151
    -150
  • #

    続き気になる

    +21
    -10
  • #

    でも、象さんのほうがもっと好きです

    +15
    -11
  • #

    50もプラスついててワロタ
    絶対自演やん

    +13
    -17
  • #

    アニメのレスがねえぞw
    それにしてもこれもデビルマンと一緒で名前で釣ろうとした駄作よな

    +16
    -11
  • #

    名前で釣ろうとしたっていってるアホいるけど
    全く知名度ないアニメだよこれ

    +15
    -3
  • #

    パチスロでの知名度じゃね
    それなら思いっきりアダルト系にすべきだった
    今からでも遅くはないwww

    +3
    -7
  • #

    あれだけ店内で流されると甲賀忍法帖の曲を聞いただけで血が滾る大人は多い

    +3
    -6
  • #

    甲賀忍法帖は名作。スロットも絆は名作。Ⅲは糞台になったが新基準が導入されれば、、、次作に期待。甲賀忍法帖でⅣ出して欲しい。

    +1
    -1
  • #

    キャラの性格が漫画とだいぶ違うような?
    涙ってあんなビッチだったっけ?漫画ではもっとおどおどしてたような?

    +5
    -2
  • Comments are closed.