ミイラの飼い方 第7話

ミイラの飼い方 第7話「こわい夢みてもひとりじゃないからだいじょぶ」


【公式動画検索】

ミイラの飼い方動画一覧TOPへ

コメント欄

ミイラの飼い方 第7話 コメント

  • #ZYXW

    そらくんが女神すぎる件について国際会議をひらかなければなるまいよ

    +64
    -8
  • #

    サンリオコラボは良いけどプリン被りでのサンリオ男子・・・

    +13
    -11
  • #

    モギちゃんの上に乗る遊びしたい

    +20
    -7
  • メル

    今日も可愛いミーくんは天使でしたー😂😂 ありがとうございますw

    +35
    -3
  • #

    夢よりもむくむくこえーよ

    +5
    -8
  • #

    >>3
    乗るより乗られる方が良くないか?

    +5
    -4
  • #

    立秋かわいい

    +14
    -2
  • #

    金髪くんにもバクにも興味なかったのにわりと神回だった

    +13
    -1
  • #イクス

    ムクムク凄すぎ。

    +13
    -2
  • #

    この作品はシリアス展開が来てからこそ伏線の張り方やら評価されると思うからそこまで見てほしいなー
    一枚足りないの所がすごいトラウマで好きなんだけどアニメではそこまでやらないよなあ

    +5
    -2
  • #

    立秋がうなされてるのは幼少期に悪魔をコレクターからかばった際に間違えて呪いを受けたっていう

    +4
    -3
  • #Belle Rose

    皆さんお気付きだと思いますが、よくよく見ると立秋くん三年生なのに対し、空くん達は二年生、なのに普通に先輩にタメ口の空くん達であるという…。

    すいません、ちょっと気になってしまったもので…。

    +3
    -1
  • Comments are closed.