恋は雨上がりのように 第8話

恋は雨上がりのように 第8話「静雨(せいう)」


【公式動画検索】

恋は雨上がりのように動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は雨上がりのように 第8話 コメント

  • #

    さっきはじめてうんこ食べてみたけど
    にがかった

    +238
    -107
  • #

    若いっていいよなあ・・ しみじみ

    +36
    -29
  • #

    良い

    +39
    -35
  • #

    >>1
    苦いっていいよなあ・・しみじみ

    +29
    -11
  • #

    これ本当いい作品だわ。心に残るものがある

    +37
    -22
  • #

    売れないだろうけど嫌いではない

    +27
    -18
  • #

    ↓エンコ禁止

    +10
    -16
  • #

    前回の内容があまり好きじゃなかったから今回の話はとても良い
    家に押しかけたりとか抱き合ったり〜じゃなくてこういう休憩室で何気なく話してる時にあるときめきみたいなのが個人的に好き

    +31
    -15
  • #

    今日は西田ちゃん回であったか。

    +18
    -6
  • #

    あきらが髪切るところ無いのか・・

    +7
    -7
  • #

    月明かりに照らされた答案用紙からのEDが最高だった。

    +17
    -4
  • #

    売れる売れないは視聴者が気にすることじゃないと思う

    +30
    -5
  • #

    ほんと、心にくるものがある。

    +36
    -8
  • #

    吉沢の髪型w
    あの二人も上手くいってほしいな

    +19
    -8
  • #

    先の結末が100%予想できてしまうアニメだけどまぁ見れるから見てる
    異世界やファンタジーではなくリアルの現実世界が舞台のアニメだから45のおっさんと未成年が結ばれてハッピーエンドは絶対にない

    おっさんを通してアキラがまた前進できるって内容だろうから引っ付くの期待して見てる人は尻すぼみくらいそう

    これはネタバレじゃなくて俺の予想だけど間違いなくそういう展開で終わるとおもうよ

    +4
    -78
  • #

    尻蕾

    +10
    -12
  • #

    >15 で、それが何か?つまんねー大人

    +31
    -7
  • #

    ※15
    そこはウケ狙いで尻つぼみって書かなきゃ

    +9
    -8
  • #

    伝説の尻蕾事件
    なつかしいな
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-24092.html

    +6
    -2
  • #

    100パーセントなんて言わないほうがいいよ。
    エンディングは最初の時から何年後ってあるし、実際それぐらいの年の差は少ないけどいるよ。

    +15
    -5
  • #

    ゲーテは73歳のとき18歳の少女にプロポーズしたんだぞ。まだまだ青いな。その少女はゲーテのプロポーズを断ったものの生涯独身を貫いたという。

    +17
    -5
  • #

    よくよく考えるとあきらって女子高校生ってだけで別段魅力はないよな。案外店長とお似合いかも。

    +16
    -19
  • #

    そうなんだよな
    女子高生ブランドがなくなったら市場価値がガタ落ちする女は多い

    +3
    -16
  • #

    なんか特異な才能があるわけでもないしかといって家庭的なわけでもないしな
    ちょっとキレイな子が制服着てるだけ

    +4
    -15
  • #

    上三つのコメントが童貞っぽくて好き

    +23
    -2
  • #

    おっ、プロの童貞のお出ましだ

    +8
    -6
  • #

    自分が童貞拗らせちゃってるから何をみても童貞に見える
    はやくソープで捨ててこい

    +5
    -9
  • #

    コメを見ればコメ主が何で悩んでいるかすぐわかる
    面白いな

    +20
    -3
  • #

    アキラちゃんの魅力はそうだな・・・真っすぐなところじゃないかな。見た目や能力だけで人を判断してるやつらには分かるまい。別に分からなくてもいいけどw

    +31
    -1
  • #

    この作品も文学的で雰囲気がいいね。
    羅生門読んでみるか。

    +23
    -1
  • #

    真っ直ぐってことは裏を返せば融通が利かない頑固である社交性がないってことだね
    一途なだけのつまらん女だな

    +3
    -19
  • #

    アキラちゃんは一途なだけの女の子なんかじゃない!
     
    加えてメンドくさい

    +8
    -2
  • #

    ダーリンインザフランキスなら負けヒロインになるところだった

    +6
    -1
  • #

    真っすぐに魅力を感じるかは人それぞれ。好き嫌いをはっきり言う女性はめんどくさくなくていいわ。友達思いだし、後輩や友達からも慕われているのに社交性がないってのはwどこを見てるんだ?結局JKの脚しか見てないんだろ?

    +12
    -7
  • #

    めんどくさいのは察してくれ系のタイプだな

    +5
    -3
  • #

    >34
    てかそもそも視聴してないしwww

    +4
    -15
  • #

    物欲しげなおやじどもをからかいに来てるだけで〜す
    小汚ねえおやじどもが変な夢みてんじゃねえよ
    みっともない

    +2
    -11
  • #

    同世代のおばさん達にもキモがられているお前らが女子高生にモテるわけないだろ。バカなの?

    +2
    -7
  • #

    煽りにしても下手すぎる

    +8
    -3
  • #

    てかこのアニメってモテないお前らをターゲットにして一本釣りにきてるじゃない。そんなミエミエの餌に食いつくなんてお前らプライドないんか?

    +4
    -9
  • #

    >39
    煽りじゃねえよ
    本音だよ
    鏡みてみろバ〜カ

    +1
    -10
  • #

    会社で若い女子社員に恋雨っていいねって言えるか?
    それくらい恥ずかしいことなんだけど当然自覚ないよね

    +1
    -12
  • #

    でっていう

    +2
    -5
  • #

    授業で羅生門やったわー
    下人の行方についても話し合ったし、懐かしい
    学校生活とか、けっこう現実に忠実に作られてて驚いた

    +1
    -3
  • #

    教科書の落書きばれたくだり良かった〜^^

    +20
    -1
  • #

    >43
    確実に言えることはこのアニメを見てニヤついているようなキモおやじが女子高生にモテることは絶対にありえないってことだな

    +4
    -6
  • #

    誰がいつどこで女子高生にモテたいって言ったんだ?
    いきなり
    「お前は女子高生にモテない!」
    とか言われても
    「お、おう。わ、わかったから落ち着こうな」
    としか反応しようがないんだが
    なんか触っちゃいけない人触っちゃったみたいだからワイは他に逃げるわサラバ

    +12
    -2
  • #

    あんたそりゃエロアニメみてわたしゃセックスに興味ありませんロリアニメみてわたしゃ女児に関心ありませんって言ってるようなもんだぞ。女子高生に興味のないおやじがこんなアニメみてどこが楽しいの?それなら他にやることいくらでもあるでしょ。言い訳が苦しすぎるなwww

    +3
    -7
  • #

    もしかしておやじに性的関心があるとか?
    触っちゃいけない人に触っちゃったかもwww

    +1
    -3
  • #

    あきらの前髪フッてシーン、リップスティックの時の広末思いだしたわ。

    +2
    -2
  • #

    この作品って実写でもできるけど、
    実写でやったら「淫行じゃね?」とかくだらないツッコミがうざいんだろな。

    +4
    -1
  • #

    恋は、理屈じゃない
    (ここだけの話。結婚は理屈だけどね、、、)

    +3
    -1
  • #

    >52
    てか小松菜奈って22だから普通にやれるんじゃねってくだらないツッコミが入ると思う

    +2
    -1
  • #

    やっぱリアルな17歳を持ってきてもらわんとな
    タイプはまるで違っても浜辺美波ちゃんとか
    もしかしてまだ処女なのかなという幻想を抱かせてくれるような美少女じゃないとおっちゃんぜんぜん萌えんわ

    +6
    -3
  • #

    面白いと思うけどな~
    「店長が好き」を原点に行動が起こせるあきらと
    「もう歳だから」を原点に何も出来ない店長
    援交とか現実的じゃないとかはまぁあるだろうけどさ

    +5
    -1
  • #

    広瀬すずを起用しなかった点だけは評価する

    +6
    -2
  • #

    10代の俳優不足は深刻らしい

    +4
    -1
  • #

    >37 こんなオヤジ共相手にしてないでリアル頑張れよwお前が寂しいからってオヤジも常に相手してやれるわけじゃないんだぞ

    +2
    -2
  • #

    >36 なんだよ〜面白い反論を期待してたのにw観てねーしとかしょぼすぎる答えしか出てこないのかよ。もっと頑張れよ少年!

    +4
    -1
  • #

    青春だなー

    +1
    -1
  • #

    ※1
    これぞ青春
    ほろ苦い恋

    +5
    -0
  • #

    ※58
    今頃釣られても釣り師さんはもういないよ
    釣られるにもタイミングってものがある
    間抜けなおやじだなwww

    +4
    -1
  • # ↑ 

    何言ってんだこいつ

    +4
    -0
  • #

    >63
    また釣られた
    ダボハゼ並みだなwww

    +2
    -4
  • #

    おやじになると誰でもトロくなるもんさ
    大目に見てやれよ

    +5
    -1
  • #

    恋は病み上がりのように

    +0
    -30
  • #

    丁寧
    原作以上
    逸品
    ブル礼するべきか、、検討中

    +7
    -0
  • #

    45と17
    28か、、、ふ~
    80と52、、むっむ、、、
    90と62、、意外に行けるかも

    +0
    -0
  • #

    西澤ちゃん、よく効く軟膏は?

    +1
    -0
  • #

    35と7
    やっぱやばいわ

    +0
    -0
  • #

    2.3人でで言い争ってるだけだろうけどコメ欄ひでーな
    恋雨っていう綺麗な作品と真逆

    +6
    -0
  • #

    荒しがファンの玩具状態になってるの本当好き(笑)どこぞの煽りすぎたxxハンターの再現みたいな(笑)

    +1
    -1
  • #

    どっちが遊ばれてるんだかwww
    ガキの安っぽい挑発に真っ赤になってるおやじほどみっともないものもないぞ
    スルーしろスルー
    年甲斐もないw

    +4
    -0
  • #

    ま、このアニメのファン層は物欲しげな小汚いおっさんというのは当たってるわな
    これだけは否定のしようがない

    +2
    -1
  • #

    自分がコメント欄を荒らしてコメント欄の人間をからかってるって勘違いしてるところがおもろすぎ
    >スルーしろスルー
    この欄に書き込むのは自分は初なんだけど、俺を怒って反応してる人と同一人物だと思ってるのがもう…(反論していい人って各板に制限とかあんの?また言われ続けてるのに「黙っとけ」と言うのは逆に変じゃない?)
    >ま、このアニメのファン層は
    とか、当て推量&評論気取りなのもおもろすぎ(笑)
    印象操作で人を転がしてるつもりになってるこの感じすこすこ(笑)
    で自演して好評かポチ(笑笑笑)

    +0
    -0
  • #

    スルーしろスルーが俺のコメだと勘違いしているところがオモロすぎ
    自演して高評価ポチとか当て推量&皮肉屋気取りなのも笑える
    やっぱおやじになるとトロくなるもんなんだな

    +2
    -0
  • #

    西田さんが可愛いな

    +2
    -0
  • #

    今までで一番良かった

    +3
    -0
  • #

    原作読んだけど、この話、恋がメインテーマというより、挫折と復活、再生がテーマだね。あきらはお父さんいないし、走れなくなって、同年代の男じゃ支えてもらえないから、店長好きになってるし、店長も離婚、作家になれずじまいというところからまた書き始めてるし。
    おやじの願望みたすような漫画と思ったけど、全く違うし、宣伝まちがってるなーと思った。

    +4
    -2
  • #

    なんかこういう荒れてるコメ欄ほど全部読んでしまうけど、最後は疲れて時間無駄にしたなって毎回後悔してしまうのをどうにかしたい。。

    +3
    -0
  • Comments are closed.