3月のライオン 第2シリーズ 第17話

3月のライオン 第2シリーズ 第17話「焼野が原①/焼野が原②」


【公式動画検索】

3月のライオン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

3月のライオン 第2シリーズ 第17話 コメント

  • #

    二海堂のあなる

    +13
    -18
  • #

    やっぱ将棋指してると滅茶苦茶面白いな

    +18
    -4
  • #

    渡辺さんB級落ちだもんな
    将棋の世界は厳しいわ
    えっ?まだ33なの?

    +10
    -4
  • #

    三週間ぶりでっし‼!щ(゜▽゜щ)

    +10
    -1
  • #

    渋かっこいいじゃねぇかよ

    +11
    -2
  • #

    島田さんは確かに実力はある。
    二階堂と桐山も師匠として信頼している。
    だがな。
    何期も連続でタイトルホルダーしているような棋士はそう簡単に負けちゃくれないのさ。
    柳原さんの本当の力を思い知ることになるだろう。

    +6
    -3
  • #

    でもやっぱり若きスターが出てこないと世間の注目は集まらないもんだよねえ

    +12
    -2
  • #

    渡辺明さんはまだ若きスターなんだけどね

    +2
    -3
  • #

    最後までその道で残るというのは…なぜか泣けてきた。託されたものにとっては呪いのようなしがらみでそれでもそれが踏ん張る理由になるわけで。

    +8
    -2
  • #

    まさかジョジョをパクるとはな

    +4
    -2
  • #

    いやはや、さすがは歴史級名作
    中断開けでいきなりこのクオリティじゃ、視聴者が圧倒されて泣くわ

    +4
    -4
  • #

    ほえ~、作画すげーわ。原作のすごさとシンクロしてるのかもなー。
    ヤザンかっこいーよー。

    +5
    -2
  • #

    心電図と心拍数は普通に面白そうなんだがwww

    +11
    -2
  • #

    さくちゃんかっこよすぎだわ

    +0
    -2
  • Comments are closed.