刀使ノ巫女 第10話

刀使ノ巫女 第10話「明日への決意」


【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第10話 コメント

  • #

    やっぱり面白い

    +140
    -137
  • #

    グダグダな会話ばかりで全然盛り上がらん

    +104
    -123
  • #

    おそろしくつまらんなこれ

    +109
    -126
  • #

    いきなりバッドもグッドも大量に入っててワロタ
    信者もアンチも必死すぎんよー

    +39
    -71
  • #

    ※4も実は必死な信者かアンチ何だよねw

    +33
    -72
  • #

    ついに折紙紫との全面対決だな
    来週が待ち遠しくなってきた

    +84
    -64
  • #

    主要メンバー全員、S装備を着用し、戦場で戦う姿は早く見てみたい

    +89
    -68
  • #

    今こそ、カチドキを掴む時!
    って感じな終わり方だったな

    +85
    -54
  • #

    いつも制服着たまま寝てるな・・

    +45
    -12
  • #

    エス装備ダサすぎ

    +55
    -72
  • #

    相変わらず演出がガタガタ

    +41
    -62
  • #

    やはり
    好きだ
    このノリ

    +36
    -51
  • #

    ポイント打ち大馬鹿野郎はうざい

    +22
    -50
  • #

    確かに基本的には面白いんだが
    何か一本調子の感じが気になる
    構成かな?

    +10
    -19
  • #

    折紙紫がエライ姿になっていたなぁ

    +10
    -6
  • #

    同じBBAでも折紙妹の方が好み

    +23
    -8
  • #

    うん?これ2クールやるの?1クールで終わりそうな匂いしかしない

    +21
    -33
  • #

    作画がずっと低品質だな

    +32
    -40
  • #

    人の作品に文句つけてるくらいなら自分で納得のいくアニメ作ればいいのにって思うな〜

    +83
    -54
  • #

    ※20
    アホすぎワロタ

    +40
    -51
  • #

    >6>7>8
    褒め方がわざとらしすぎて社員さんかな?

    +36
    -44
  • としあき

    有人ミサイルは盛大に吹いた!!
    この作品始まって以来一番面白い絵面だったんじゃないか
    そしてキーアニメーターとかいう小細工呼称を含めると
    作画監督相当が七人という非常事態に突入
    次回次々回は完全に制作も総力戦ですね!!
    …このアニメ2クールだった気がするけど……もう
    わかりやすく完全に万策尽きてない?

    +24
    -8
  • としあき

    あと無茶苦茶気になった事なんだけど曲調が全然違ってて
    一話の頃とはまるで別人が作曲したようなー?
    まさかそっちもgdgdになってるんじゃあるまいな
    ※8
    カチドキアームズ降臨なんです?(難聴)

    +22
    -54
  • #

    唐突なミサイルとかどんどん糞アニメ度が上がっていくなww

    +34
    -51
  • としあき

    あー
    CG作画監督とかいう謎職含めたら八人越えてるわ…

    +5
    -4
  • #

    無事に勝てるかが心配

    +11
    -14
  • #

    S装備使って大丈夫なん?
    敵が作った装備だし、対面した時に体乗っ取られそう

    +11
    -5
  • #

    S装備が完全に流星のロックマンでワロタwww

    +5
    -4
  • #

    御刀も荒魂も玉鋼から生まれたもの。御刀を使う刀使と荒魂とは親和性があるようだ。荒魂に大きな動きがあると刀使はそれを感じるんだろうな。紫の親衛隊は荒魂を取り込んで能力を高めている。ただ、頼りすぎると制御しきれなくなるようだ。紫は荒魂に完全に取り込まれてるのか。敵地に乗り込んだ6人がS装備とは別に体・人格を荒魂に乗っ取られることはないのか。
    私は毎週このアニメがとてもたのしみだ。片道切符で敵地に乗り込んだ6人にはなんとか無事に帰還してほしい。

    確かにケチをつけたくなるようなアニメもあるが、3話くらいまでには視聴をやめている。毎回文句をつけながら視聴を続けている暇人の…..ま、いいか……。

    +83
    -136
  • #

    >>30
    長文クソ気持ち悪いっすよ

    +121
    -79
  • #

    文句あんなら見なきゃ良くね?
    わざわざアンチするために見るとかお疲れ様です

    +59
    -114
  • #

    嫌なら見るな!嫌なら見るな!某テレビ局みたいな暴論でワロタ

    +94
    -49
  • としあき

    ※32
    脚本の高橋龍也ファンだから仕方なく視てるんだよ!!
    絵師目当ての方だって相当居るだろうに
    そういう物言いは非常に良くない

    +22
    -10
  • #

    アニメの中でもお前らはお前らなんだなww

    +2
    -2
  • #

    自称刀使兄貴がニコニコにいて吹いたww

    +0
    -3
  • #

    これでまだ折り返し地点じゃないとかこの先にどんなことが待ち受けてるんですかねぇ…
    死人出ないでほしいなあ

    +2
    -4
  • #

    韓国人に成りすましてるネトウヨは場違いなんで消えてどうぞ

    +4
    -5
  • #

    紫様の目的って危険なオロで触手プレイすることだったんだな
    アラダマの有効活用だわ

    +1
    -2
  • #

    この先が楽しみ。

    +2
    -5
  • #

    おもしろい

    +0
    -7
  • #

    S装備モンハンにありそうwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.