グランクレスト戦記 第11.5話

グランクレスト戦記 第11.5話「追憶」


【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第11.5話 コメント

  • #

    二話でこれをやっていたら作品自体の評価が全然違っていた気がする
    おせーよ

    +20
    -5
  • #

    地図と人物名出るだけで大分違うね
    最初からやっときゃ良かったのに勿体ない

    +35
    -2
  • #

    やはりマリーネが一番ダメダメなんだと思うんだけど…

    +20
    -9
  • #

    来週はテオが革命を起こすのかな?

    +11
    -5
  • #

    編集すると面白いじゃんw どういう事よw

    +31
    -7
  • #

    総集編見ても、どこの誰が助けに来て、その領地がどうなって兵力がどれくらい減ったとかてんで入ってこなかった

    アルファベットの地図見せられて早口で何処どこの誰々って言われてもついていけんわ。。これは後半も期待薄かな。。
    覚えたのはヴィラールの国の場所と
    今んとこ全部諸々マリーネが悪いって事くらい

    +11
    -16
  • #

    そもそも対立の理由があってないようなものだから、
    物語に深みがないんだよなあ。
    あと戦略の無い無駄死にが多すぎて、
    アホばかりという印象。
    結局全員領主の器ではなく、単にたまたま聖印をもっているだけの脳筋馬鹿の集まりという内容がねえ。

    +20
    -8
  • #

    ※6
    私は逆にスッキリとして判り易かった
    結局毎話君主が唐突に出て来て負けたを、延々とやっていただけなんで
    ダイジェストで地図もついていれば退場の順番も楽で
    本編よりどこ陣営の奴?がなくなって好印象

    +16
    -3
  • #

    世界地図を勢力で赤と青みたいな感じで色分けして欲しかった。
    これ言っちゃお仕舞いだが両方の父親が殺されても結婚しちまえば混沌は消滅したやんね。

    +13
    -7
  • #

    なんで職人と芸人が戦争してんの?

    +8
    -4
  • #

    毎週総集編だけで全話終わらせれば良いのに

    +11
    -3
  • #

    何?この面白そうなアニメは。
    いつ始まるの??

    てっきりヴィラールが打たれて、テオ君の戦いはこれからだendだと思ってたよ・・・。

    +10
    -1
  • #

    シルーカ成分が足りん。このアニメ唯一の楽しみが・・・

    +12
    -1
  • #

    やっぱ面白くないの制作側が問題だったって答えでたな

    +27
    -5
  • #

    原作もこんななのかな~。自分たちの狭い考え方だけで多くの人々を犠牲にしてるのもわからないほどのバカばかり。

    +4
    -3
  • #

    今までで一番面白いやん

    +15
    -1
  • #

    全部詰め込んでうっすーく作るから困難なってるんだと思うけど仕方ないのかね?

    +3
    -0
  • #

    ロードスやイースを参考にアニメは作画で空気感を作れ。

    +2
    -0
  • #

    牙の鋭い方が勝つ!!!

    ごちゃごちゃ、やってねーで、テオが無双すれば終わりの物語じゃん(笑)
    結果、そーなんだろ?

    +2
    -6
  • #

    テオがうじうじ、無能ぶりを発揮してるのがいかん。
    結局、俺TUEEEEEDE発動で終わりでしょ?

    +1
    -5
  • #

    つまり、犬死の連鎖

    +2
    -0
  • #

    シルーカだけが楽しみですわぁ
    戦略とかはアルデラミンの方が良かったかなぁ

    +2
    -0
  • Comments are closed.