ウマ娘 プリティーダービー 第2話

ウマ娘 プリティーダービー 第2話「いきなりのデビュー戦」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー 第2話 コメント

  • #ホビロン

    スズカの声可愛いな

    +41
    -18
  • #

    ウマ娘=アイカツ
    私達の熱いウマ活動ウマ活が始まりますヒヒーン

    +30
    -24
  • #

    面白いんだけどアイドル要素は盛り過ぎw

    +41
    -14
  • #

    これおもろいな
    ハルウララすっきやわ

    +29
    -7
  • #

    アホアニメだけどおもろい。
    アプリ事前登録してしまったwまぁアプリはすぐ消しそうなきもするが。。w

    +25
    -8
  • #

    てか、ゲームの方がアニメに負けてる感いっぱいなんですけど。>>事前登録CM

    +16
    -10
  • #

    競馬好き以外分からない名前だな

    +36
    -5
  • 少年A

    王様の耳はロバの耳

    +20
    -4
  • #

    皆可愛い!種馬になったら馬娘ハーレム

    +14
    -7
  • #

    早くも今シーズン覇権の予感

    +15
    -13
  • #

    面白いわ!

    +16
    -5
  • #

    競走馬が異世界転生して、亜人になった世界?

    +7
    -9
  • #

    聖地巡礼として競馬が流行るのか(困惑)
    ギャンブル推奨アニメかな?

    +13
    -4
  • #

    お前らは許さねぇ。

    +11
    -4
  • #

    いろいろ突っ込みたいところはあるが、史実やるんならスズカは天皇賞秋で……いや、やめておこう

    +22
    -3
  • 匿名


    このレースを機に物語は様相を一変。美少女運動会は一気に激鬱ディストピアへと変容。すべては府中に始まり府中に終わる。

    +5
    -9
  • #

    スピカにおっぱいの大きいおウマちゃん2匹もいるね^^

    +12
    -5
  • #

    けものフレンズとマキバオーを混ぜた感じだね

    +10
    -5
  • #

    あれ・・・?
    これもしや名作では・・・?

    +9
    -2
  • 南極2号

    もうアカン
    白箱以来ヒットの出ないPAがとち狂ってケモノ娘に手を出しちまったよ
    とか思ってましたごめんなさい
    名作とは言わないまでも良作だと思います
    今後の展開次第では名作となるかも

    +11
    -4
  • 人生の負け馬

    キャラの可愛さ、ところどころに入る細かいギャグとちょっといい話という面において競女の上位互換て感じかな
    そこはかとなく漂うロコドル臭もいい
    応援するわ

    +9
    -3
  • 馬男

    サイレンススズカは足骨折して安楽死か?

    +12
    -2
  • #

    何で、美保トレセンが舞台じゃないんだ?

    +9
    -2
  • #ウマウマ

    もしかしてアホガール・・・2期??

    +10
    -5
  • #

    勘違いしてる奴がいるが100%の競争馬じゃねーから安楽死必要ねーじゃんw

    +5
    -0
  • #

    なんか感動した・・・

    +5
    -2
  • #

    要するに艦これの競馬版だろ

    +8
    -4
  • #

    史実厨が出現するのも狙い通り

    +7
    -1
  • #

    え?ブルマですか?
    元馬が牡馬なら短パン、牝馬ならブルマらしいですよ。

    +6
    -2
  • #

    op見る限りトウカイテイオーとメジロマックイーンもスピカに入ってきそうだな

    +1
    -2
  • #

    マジでいい
    単なるアイドルもんではなくてスポコンだった
    にしても
    サイレンススズカは絶対に幸せな結末にして欲しい

    +11
    -1
  • #

    実際の競馬の興奮がここにはあるよ
    ほんとに名作の誕生に立ち会っているかも

    +6
    -1
  • #

    下半身は馬にしてほしかった

    +9
    -5
  • #

    キリングバイツとの違いを教えてくれ
    こいつらは獣人なの?
    手術?それとも人間と馬の雑種なの?

    ただの陸上競技にしか見えないけど
    こういう競技ってマシンがあってレーサーが乗りこなすから面白いんじゃないのかね
    ただ一人で走ってるだけやん

    +3
    -10
  • #

    ルドルフとテイオーて親子やんw

    +6
    -1
  • #

    テンポよくて好き

    +8
    -0
  • #

    競馬わかんないとあんまり楽しめなさそう

    +2
    -4
  • #

    色モノだと思っていたらそれなり以上に面白い
    というか細江女史なにやってんのw

    +9
    -0
  • #

    抜かれたらムリ~!って言わないと駄目なのか

    +10
    -2
  • #

    サイレンススズカ、天皇賞(秋)あるか分からんけども、走らないでくれ・・・走るならあの時の夢の続きを見せてくれ

    +9
    -0
  • #

    ウオッカとスカーレットは同じチームかwシップ主役にしろ

    +4
    -0
  • #

    うまぴょいは流れないのやな..ちょっと残念。

    +2
    -1
  • #

    ワイ、名前がサイレンススズカというだけの女の子が走っているだけでぼろ泣き

    +8
    -1
  • #

    競馬がくそのいちみりもわからんくても面白かった、おかあちゃんが。これは名作ですわ。馬男もだそう。

    +1
    -2
  • #

    フジキセキの面倒見の良さに感動!
    イスラボニータも出してくれよな〜頼むよ〜

    +0
    -0
  • #

    競馬はほとんどわからんが
    何故か好きだわ

    +3
    -0
  • #

    蹄鉄スパイクwww

    +1
    -1
  • #

    薄い本むりぃぃぃいい!!!!!!!!
    種付けむりぃぃぃぃ!!!!!!

    +1
    -1
  • 石田光成

    いよいよ福島でもウマ娘が始まりました、できることならハイセイコーも出してもらいたかったな

    +1
    -0
  • #

    誰だー?こんなの考えたキモいやつは?

    +1
    -4
  • #

    スペシャルウィークが産まれてすぐに産みのお母ちゃんが死んじゃうガチエピソードぶっこむのやめてよ
    サイレンススズカのフラグが笑い事じゃすまなくなるじゃないか

    +10
    -0
  • #

    で?パチスロ化はいつですか?

    +1
    -1
  • #

    競馬ファンには受け入れがたいアニメだわ。。。
    よしだみほ先生はお怒りだぞ!(たぶん)

    +1
    -1
  • #

    >>53
    ネットケイバの実際の馬の掲示板見て来い
    普通に受け入れられてるし、評価もされてるぞw

    +5
    -0
  • #

    これを機に競馬に興味を持つ人が増えそう。

    +2
    -0
  • #

    これを機にウイニングポスト等に興味を持った。

    +3
    -0
  • Comments are closed.