LOST SONG 第2話

LOST SONG 第2話「旅立ちの歌」

【公式動画検索】

LOST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

LOST SONG 第2話 コメント

  • #

    さあどうなる!
    はたして3話まで人がここに残っているのか!?

    +17
    -10
  • #

    鈴木このみ、素人挑戦にしては上手いし歌も当然いいんだろうけど、声優としてはキャラに声質があわないと思う

    +22
    -12
  • #

    声優が物語を作ってテンション上げてからキャラソン歌えば多少歌が下手でも盛り上がるけど
    何も波を作ってないとこに挿入歌入れられても視聴者の感情は動かんよねえ・・・

    +17
    -9
  • #

    ストロングレモン飲みたくなってきた

    +6
    -8
  • #

    つまんなそう

    +10
    -13
  • #

    王国民の崩壊ワロタ

    +26
    -5
  • #

    コメ3
    その成功例をヒナまつりのイクラ丼の歌で見た。あっちはキャラのお蔭で楽しく聞けたよ。

    +12
    -4
  • #

    主人公歌いたい症候群ww

    +11
    -4
  • #

    田村ゆかりが声合ってなくて萎える。
    あのクールビューティな外見の姫に露骨なアニメ声はないわ

    +15
    -9
  • #

    歌自体も合って無さげ

    +9
    -5
  • #

    は?めっちゃ面白いじゃん

    +11
    -4
  • #

    あのおばさんの顔ウラがあるんじゃと思ってたら案の定かww

    +9
    -6
  • #

    歌のあるアニメは結構好きです

    +7
    -2
  • #

    現時点ではあまり面白くはないけど
    退屈ではないので視聴続行

    +10
    -1
  • #

    コメ数で察しちゃう

    +8
    -2
  • #般若ライナーズ警報!!

    コメ9
    まさに度し難いチョン君だな(笑)。

    +4
    -1
  • #

    目当てのものを見つけられていないのに、
    兵を引くか?
    こういうご都合主義は大人が見るアニメでは
    つまらないクソ設定になる。

    +3
    -1
  • #

    盛り上がんねえなぁ。盛り上がる予定もなさそうだ。

    +2
    -2
  • #黒くん

    コナンくん?

    +0
    -0
  • #

    だんだん面白くなるパターンか!流石はアニメだな!
    1話見ただけではわからぬか!

    +3
    -0
  • Comments are closed.