鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第1話(14話)

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第1話(14話) 「閻魔庁の日々/一汁三菜十肉」


【公式動画検索】

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第1話(14話) コメント

  • #

    OPEDがいまいちだった
    残念

    +53
    -51
  • #

    EDテーマの歌の所に閻魔の声の人入ってないんだな「えぇぇ」とか「ドォキッィ!」言ってるのにww

    +30
    -26
  • #

    座敷わらしかわいい

    +60
    -23
  • #

    今回たぬき出るんだ(笑)

    +29
    -23
  • #

    地獄で極卒やるのも良いかと思ったけど、同じ仕事を何千何万年もやらなきゃいけないとするとまさに地獄だな。亡者との違いは刑を受けるか受けないかくらいか。
    現代人がどんどこ落ちてきてるのに、未だに紙と筆で記録してるというのも如何なものか。データ紛失が心配なら地獄アイテムでどうにかなりそうだが。

    竹コースの肉盛りは普通に美味そうだな。絶対食いきれんけど。

    +23
    -14
  • #

    やっぱ動物ネタが一番楽しい!シロさんGJ!

    +38
    -11
  • #

    ギャル曽根ビックリの鬼灯様www

    +17
    -17
  • ホウズキごえんちょう開始
    Op前がよかった
    エンディング個人的によしよし

    +19
    -16
  • #

    OPとED迷走してない?w

    +23
    -8
  • #アニオタ

    鬼灯様、すっっげー

    +25
    -4
  • #

    OPとEDは一期が神がかり過ぎたので越えるのは難しい。
    本編は安定してていい感じだと思う。

    +27
    -5
  • #

    OPEDが酷すぎるな…

    +11
    -13
  • #

    かくりよなんぞよりこっちの方がよっぽどめしテロだった
    安心して観ていられる枠はありがたい

    +19
    -7
  • #

    面白いって訳じゃ無いのに初期からずっと観てる。安心して観られるからか

    +17
    -4
  • #

    シロが最高でした
    2期出番少なかったんだもん…

    +17
    -7
  • #

    安定の面白さ

    +16
    -4
  • #

    面接話の美人の声優誰だろ

    +9
    -2
  • #

    ↑佐藤聡美さんじゃないかな?多分

    +6
    -1
  • #

    無性に赤飯食べたい…

    +10
    -3
  • #

    安定してる 安心して見れる感がある。

    +7
    -4
  • #

    >19
    俺が口に運んでやるから口を動かすことに専念しな。

    +8
    -1
  • #

    芥子ちゃん可愛いわ~

    +6
    -3
  • #

    たぬきが出てくる(4番目)って書いたら兎コメからマイナス11もらったぞい。現時点

    +5
    -7
  • 名無し

    EDのサタンww卑怯だww
    笑ったwwww

    +9
    -1
  • #

    EDカッコいい。好き。

    +4
    -0
  • #

    OPはいいけど
    EDがマキちゃんのPVじゃなかったのがショック‥‥

    +4
    -2
  • #

    後半飯テロなのにちっとも美味そうと思えないのは何故・・・・・

    +6
    -3
  • Comments are closed.