Butlers~千年百年物語~ 第1話

Butlers~千年百年物語~ 第1話「運命の時」


【公式動画検索】

Butlers~千年百年物語~動画一覧TOPへ

コメント欄

Butlers~千年百年物語~ 第1話 コメント

  • #

    鷲崎さんってごく一部の偏執的な頭のおかしい勘違い声豚には嫌われてるな(笑) 
    声優の寒いボケやトークも上手く拾ったりして引き立たせるためにツッコんで
    るんだろうが。そのおかげで番組やイベントが面白くなっているという程度のことも理解でない低能声豚はホント迷惑
    こいつみたいなわっしーに難癖つけてるキモオタのクソコメ飽きたし難癖のつけ方も雑すぎてイライラする。
    声優が料理の素材ならば、彼はシェフである。

    +14
    -203
  • #

    ↑こんな即切りアニメでうざ※ごくろーさん

    +49
    -12
  • #

    >1
    なんだこいつ、うざ

    +39
    -3
  • #

    >1
    うんち!(笑)

    +40
    -5
  • #

    ウホッ!いい男・・・

    +15
    -7
  • #

    このOPは良いオルドコ!
    美男高校生徒会の話なのでワシは退散するぞい。あばよ!

    +26
    -4
  • #

    さすおに?

    +21
    -4
  • #

    男子には無理だ。。。。。

    +15
    -5
  • #

    結構交遊作品見まくってきたんだけど最近辛くなってきたw イケメンは大歓迎だよ。。ほんとに 
    だけど これは 意味が分からない なに? はるかなるときの中でのリメイクかなにかなのかな?

    +11
    -5
  • #

    J様に名前と星が出た所で堪らず切
    さようなら
    ホント腐用多いね

    +10
    -5
  • #

    見ず切り😵💨

    +11
    -2
  • #

    Wikiより【中国のSummerACGが展開しているメディアミックス企画『Intouchable Butlers』を原作としており】
    あぁ・・

    +6
    -1
  • #

    角川がなぜかゴリ押ししてる作家が書いた漫画のアニメ化か
    大して人気もないのに謎過ぎるわ

    +2
    -5
  • #

    何か全く引きこまれない
    ショタっぽいキャラのカマホモ声でもう無理

    +9
    -5
  • #

    まーた腐かよww

    +6
    -3
  • #

    題名からしてなんとなく嫌な予感がして、いきなり半裸の男の体つきが妙に筋肉質なことで更に嫌な予感がして、さりげなく登場した人物の名前のテロップで幻滅し、キザな台詞で相手をおちょくる行為が反吐が出そうで、登場人物についてるあだ名が蕁麻疹が出るレベルでしゃべってる台詞がいちいち感に障るこのアニメは、見続けてるとブチ切れそうになるクソアニメだということだけは判った。

    +13
    -3
  • #あ

    作りが雑な感じがする・・・楽しみにしてたけど(ー ー;)
    ストーリーは面白いそうなので見るけど(^-^)

    +5
    -1
  • #

    なんで中国が絡むアニメって全部話がぶつ切りになりまくるの…展開が無茶苦茶

    +3
    -2
  • #

    妹には興味がある

    +6
    -0
  • #

    だいぢくんかわいいなぁ~。(平野:便乗)(´◉◞౪◟|

    +4
    -0
  • #

    見終わる前に限界ツマンネー

    +2
    -0
  • #

    千年なのか百年なのかどっちよ

    +4
    -0
  • #

    既視感…
    設定が桜蘭高校と被り気味

    +2
    -1
  • #ひかちゃん

    ジェイ、かっいい

    +1
    -1
  • Comments are closed.