ひそねとまそたん 第1話

ひそねとまそたん 第1話「正気の沙汰ではないんです」


【公式動画検索】

ひそねとまそたん動画一覧TOPへ

コメント欄

ひそねとまそたん 第1話 コメント

  • #

    キャラデザ、いいな

    +35
    -47
  • #

    マリー主人公

    +16
    -42
  • #

    面白い!声出して笑ったわ!

    +41
    -45
  • #

    自衛隊モノかと思ったら全然違ったでござります

    +27
    -7
  • #

    戦闘機に変身するのに意味があるのかもしれないけどないのかもしれない。
    その辺の期待はずれさも面白いところかもしれない。

    +29
    -45
  • #

    ドロドロアニメなんですね!

    +23
    -9
  • としあき

    こんな作品があったんですね
    面白い

    +20
    -36
  • #

    岡田磨里かぁ・・・
    まあドラゴン可愛いから見ようかな

    +14
    -44
  • #

    つっ込んだら負けなやつや!

    +8
    -38
  • #

    まそたんがどうみても今期NO1ヒロインだな

    +22
    -32
  • #

    スポンサーがヤクルトオンリーって凄いなw
    にしても、キャラデザがTAGROに見えてしょうがない

    +19
    -1
  • #

    最初の絵で何これ?
    と思ったけど、意外と面白そうだ。
    一応継続。

    +17
    -37
  • #

    搭乗員てか餌になってるだけやん

    +45
    -3
  • #

    おまえら円盤はいいからヤクルト飲んだれよ

    +27
    -4
  • #

    ひそねのピスティル姿勢

    +14
    -25
  • #

    自衛隊とドラゴン

    +8
    -7
  • #

    まさかコックピットが体内!!
    適正って食べてもらえるかどうかってコトでおK?!

    +5
    -34
  • #

    ここで久野ちゃんたっぷり聞けるから
    ロストソングは切っていいな

    +6
    -34
  • #

    航空自衛隊の戦闘機がドラゴンw

    +8
    -24
  • #

    ジョアはプレーンが一番

    +10
    -4
  • #

    小学生ヤンキーみたいな人で吹いたw

    +10
    -26
  • #

    テンプレ設定アニメが多い中、こういう作品は貴重だわ
    絵もストーリーもスポンサーが一社ってのも斬新で面白いw
    合う合わないはあるだろうが個人的にはかなりツボった
    視聴決定!!

    +13
    -32
  • #

    ヤクルト大量買いすっか‼

    +15
    -1
  • #

    鉄血も最初は面白かった
    なので終盤にならないと評価出来ないなぁ

    +35
    -1
  • #

    女版の爆豪いてワロタ

    +9
    -29
  • #

    うーん・・・ドラゴンがF15に変身するって・・・
    なんか軍オタの気持ち悪いところが出てるアニメだなー。
    大体自衛隊があるってことはアメリカに占領されたことがあるってことで、よくアメリカに接収されなかったな。ドラゴン。

    +35
    -15
  • #

    この後100%バトル物になるのに最早安心感すらある。

    +6
    -32
  • #

    ただのドラゴンドライブ

    +36
    -4
  • #

    鉄血のせいで岡田脚本は当分見ないと思ってたのに面白いじゃねぇか
    終盤ゴミにならない様周りがしっかり舵取ってくれよ

    +7
    -34
  • #

    オエーってなりながら観たけど、これを提供するヤクルトの勇気パないな。

    +35
    -1
  • #

    コスプレからの変形か、斬新。
    ヘンチクリンなシナリオにならない事を願う。

    +3
    -33
  • #

    意外なところに覇権候補がw
    もう今季観る物がないので失速して墜落だけはしないでほしい

    +7
    -33
  • #

    >覇権候補

    マリーが口出しせんかったらワンチャンあるかもな

    +3
    -32
  • #

    煙缶とかアゴ紐とかデジ迷と緑がいるとか結構こまかいところでこだわりを感じるねぇ。ジョアは朝飯でよく出てたわ。オレンジは見たことないけど。ヤクルトレディが基地内入ってくることもない。

    +2
    -30
  • #

    吐くアニメに提供がヤクルトww
    毎回商品を出すのかな?w

    +2
    -1
  • #

    話がおもしろいですね。
    画は賛否両論あるだろうけど。
    スポンサー事情に外野が騒ぐのは止めたほうがいいのでわ?
    オサーン的には笑かしてもろてアリアリっすね

    +3
    -32
  • としあき

    充分に面白かった
    音速出てそうだからWW2の戦局とか凄い事になってそう

    +3
    -31
  • #

    斬新なコックピットが今の流行なの?

    +0
    -28
  • #

    間違いなく欝展開くるんだろうな

    +6
    -1
  • #

    アニメーションいいな 映画みたい

    +3
    -22
  • #

    主人公ぼっちな上にイタい

    +35
    -5
  • #

    ↑自称リア充wwwwwww
    このアニメ好き

    +5
    -31
  • #

    女の子がベトベトなのにエロくないだと・・・

    +5
    -2
  • #

    むしろこのキャラデザが良いとおもったが・・・
    これがエロゲのキャピキャピしたキャラデザだったら、見る気をなくしていたと思う。

    +12
    -34
  • #

    やべぇ、つぼった

    +3
    -31
  • #

    キャピキャピとか久しぶりに見たわw

    +3
    -4
  • #

    一般受けしそうだなと思ったらやっぱ受けてたな
    でもこういう構成だけで動機が薄いアニメ苦手なんだよね

    +7
    -19
  • #

    ぶっとんでて面白かった

    +4
    -31
  • #

    さっさと切る判断が出来たので逆に良かった

    +3
    -3
  • #

    否定投票テロがここでも・・・

    +7
    -1
  • Comments are closed.