ヲタクに恋は難しい 第1話

ヲタクに恋は難しい 第1話「成海と宏嵩の再会。そして…」


【公式動画検索】

ヲタクに恋は難しい動画一覧TOPへ

コメント欄

ヲタクに恋は難しい 第1話 コメント

  • #

    いちこめかな

    +127
    -171
  • #

    うーんなるほど、一迅社だしなぁ。ノイタミナ枠と言っても、
    予算はピンキリということか。
    作画って残酷だな。如実に差が出る
    原作漫画はとてもきれいな絵ですよ初見の方々

    +129
    -538
  • #

    うんこあにめっぽいな

    +105
    -234
  • #

    こんなイケメンでモテないとかねーよwwwww

    +255
    -89
  • #

    ネット民口調が好き

    +146
    -95
  • #

    OPの作画スタッフと本編の作画スタッフは別なのか?w
    ずいぶんと落差があるんだが・・・
    これはちょっと、いやかなり萎えるなぁ原作ファンだけに・・・

    なるほどなぁ。先行公開されたPV部分とOPに関してはキッチリ作画されてたわけか・・・それ以外の本編部分との落差が結構酷い。
    SHIROBAKOの平岡大輔のエピソードを思い出したわ

    +85
    -347
  • #

    なんだろう、部分的に作画・・・って思うところアリはするね
    あと昔のハンネのシーンはもっと攻めた効果音で消してもよかったかなーと思った
    ノイタミナだしオリエンドだと思うからそれなりの気分でみますわ~

    +51
    -314
  • #

    う~ん
    退いた皆?

    +78
    -52
  • #

    男の口説き文句がおかしいwwwwwwwww

    女は女で、それでいいんかいwwwwwww

    +100
    -71
  • #

    コピー機使えないとか、
    キーボードまともに打てないとか
    そんなんで転職できるか?
    今時こんなお茶くみに毛が生えた程度の
    社員なんて採用しないぞ。
    派遣社員にすらやらせるかどうか、怪しい。
    もう少し設定を考えて欲しい。
    視聴者は引きこもりばかりじゃなく、
    ちゃんと社会で働いている人がいるのだから。

    +82
    -140
  • #

    ↑じゃあおまえもちゃんと社会で働けよ

    +148
    -51
  • #

    >10
    せめてちゃんとセリフは聞こうぜw
    何故、打つのが遅いかは発言してたやん
    再度聞くことが出来る媒体なのに聞き漏らして
    社会人ぶってもなw
    今の若者はむしろPC離れし始めている時代だから
    使えない人も少なくはないぞ

    +100
    -63
  • #

    う〜ん、どうしても主人公の女性がはなについてしまう・・・
    声か全身ピンクだからなのか・・・
    でも気が向いたら次も見ると思う

    +71
    -46
  • #

    やはりネットスラングはネットだけに限る

    +74
    -34
  • #

    モンハソだけなんだろうか?
    面白かった

    +39
    -31
  • #

    普通に楽しめたら
    来月原作買おうかな

    +50
    -33
  • #

    作画のこと言ってる奴軒並みマイナス押されてて草

    +49
    -188
  • #

    腐女子は生理的に絶対無理ですね、いやマジでw

    +98
    -101
  • #

    うん良い最終回だった。

    +68
    -27
  • #

    自意識高い系の腐女子か?

    +50
    -27
  • #

    とりあえずこれを期に原作買う人増えるといいなぁ

    +76
    -21
  • #

    俺オタクだけど腐女子は絶対ムリだはwwwwwwwww

    +92
    -82
  • #

    私も腐女子だけどキモヲタは絶対無理だわ

    +155
    -162
  • #

    作画も悪いし声優もチョイスミスで耳障り

    +30
    -327
  • #

    原作読んでる自分からしたらこんなもんだろって感じかな、そこまで酷くないと思った。
    なにも知らないでアニメから見始めた人からしたらいまいちかも。

    +78
    -12
  • #

    ネト充かな?

    +32
    -23
  • #

    ビッチに恋は難しいの間違いでは?

    +29
    -56
  • #

    期待してなかったけど結構面白いw
    最後は「いやいやいやwww」とツッコまずにはいられなかったw

    +48
    -18
  • #

    なるの後ろ姿で星色ガールドロップ思い出した

    +53
    -10
  • #

    いちいち鼻につくような話し方、根拠なくどこか偉そうな感じが、受け付けなかった…。

    +36
    -22
  • #

    コピー超難しいじゃん?
    中とじ4面付けコピーとか成功した試しがねーぜ(泣

    +58
    -16
  • #

    ノイタミナって前回恋雨もそうだったけど
    地上波でジャンルなしになってて1話見逃したぞ?
    ちゃんとジャンルアニメにしとけよ
    責任者誰よ

    +30
    -17
  • #

    オタクネタには飽きた、以上。

    +20
    -32
  • #

    脳に病気持ってここでよく荒らしてるあの人がヒロインを生理的に受け付けず発狂して叩いてるように僕には見えるんだけどま、僕はおもしろかったからもすこし視聴しよっと

    +33
    -20
  • #

    原作読んでる者です
    正直な感想はなんか全体的にもうちょっと勢いがあったほうがいいなーって思った。ギャグシーンなんかは特に。
    声も違和感感じたけどそれはどのアニメでも原作から来た人なら感じる事だから仕方ないという事でこれから慣れていければ良いなと。

    +58
    -12
  • #

    なんだろう声優の声に違和感があるわ。
    声自体は別に悪くないし、演技力も普通にある方だと思うんだけど・・・
    多分脇役だったら全然に気にならないレベルなんだろうけど主役だと荒が目立っちゃうのかな?

    +30
    -20
  • #

    なるほど。そーゆー展開で。
    ちなみにコミケで知り合った人と転職先で偶然出会う確率って・・・

    +30
    -11
  • #

    まんさん向けかぁ・・・
    こういうのこそ実写ドラマ化するべきでは?

    +27
    -18
  • #

    やたらルックスの高いオタク女性だな。
    思わずえろって思ってしまった。

    +33
    -12
  • #

    OPのドヤ顔とおかしなダンスにすげぇイラッ!!
    1話で切るわ

    +22
    -28
  • #

    二次元と現実のヲタクの差別がきらいだな僕は。
    二次ヲタは美女とイケメンを当たり前にぶっこんでくるからヲタクに見えないほど容姿整ってるキャラクターが多い。現実にもいるにはいるがなかなかいない。
    これって多分二次ヲタを目標にしたり勇気づけられたヲタクの支持層が大きいアニメなんだろうけど僕から言わせればお前らはがんばっても二次ヲタみたいになるのはむずいよなっつぅこと。まっわかってて愛読してんのかもしんねぇけどさ。

    +13
    -35
  • #

    毛嫌いするタイプの男や女にはとことん厳しいアンチw

    +23
    -15
  • #

    高木さんもウザかったが桃瀬は声もウザい
    可愛さは認めるがビッチ声で無理
    嫁にはしたくない!

    +26
    -26
  • #

    冒頭の部屋のカメラワークがひどいwww
    いきなり壁の中にカメラのある構図で、そこから他の角度にいくもんだから、亜空間の部屋になってるじゃんwww
    こんなコンテ、リテイクさせろよ監督はwwwwww

    +16
    -9
  • #

    ここまで ダイレクトマーケティングへのツッコミなし

    +14
    -8
  • #

    コピー200枚失敗てわらえないんだけど?
    どうやったらそんなに失敗するんだよ頭わるいのか?
    処分になるだろ
    給与から引かれるべき

    +26
    -17
  • #

    このアニメ、ダークホースになるかも
    ヲタク同士の独特な会話と時折挟む顔芸が面白すぎる
    人気出たのが何となくわかる

    +24
    -13
  • #

    原作が好きだから期待していたが、全体的に可もなく不可もなく。ただちょっと声に違和感があるし、作画も‥と既に上がっているコメント同様の感想はあるが原作が好きなのでとりあえず最終回までは見ます。

    +17
    -159
  • #

    普通に面白い!今期ソーマくらいしか見るの無かったから良かった(*´д`*)

    +20
    -15
  • 安置面樽

    なんかねえ
    よくあるオフィスの恋愛物に、作者がよく知りもしないヲタク属性を無理矢理キャラに付加しました
    みたいな不自然さが漂ってるな

    +20
    -17
  • #

    ゲーヲタはギリ有りで、萌え豚は無しという作者の心理が垣間見えた希ガスw

    +27
    -6
  • #猫の旅人

    はい、ドラマ化そして映画化おめでとう。間違いなくね。で、、ダンス流行らせたいのかな。来年あたりかな。

    +10
    -4
  • #

    >>37
    世界は広いが世間は狭い。驚くほど狭い。
    ヲタクのエンカウント率の高さといったら…..

    +22
    -4
  • #

    原作者いわく今後どんどんひど、面白くなってくそうなので今後に期待。声はそのうち慣れてくるから置いとくとして、やっぱり作画が気になる。PVで見たキャラと別人に見える。

    +9
    -215
  • #

    作画終わっとる

    +14
    -216
  • #

    作画の話するやつ絶対〇すマンいるなwww
    原作信者ならむしろ気になるレベルだと思うから
    ノイタミナ信者なんだろうか?w

    原作ってか原案?はピクシブの仲間うちでのネタみたいだし
    まぁ現実ではありえないよねw

    +11
    -114
  • #

    こんな二枚目で仕事出来るオタク居る訳ないだろww

    +20
    -6
  • #

    原作のほうが好きだな

    +19
    -6
  • #

    米17おめえが一番マイナス押されてんじゃねえかよw

    +44
    -10
  • #

    原作好きだから見たけどもっとテンポ良くして欲しいし最新刊のネタが1話からぶち込まれててなんだかなぁ。
    声も違和感がすごい。華ちゃんは特にもっと低くあってほしかった。

    +12
    -7
  • #

    作画と主人公の声がちょっと…と思ったら、やっぱみんな気になるところだったらしい。
    なんか答え合わせしてるみたい。

    +16
    -132
  • #

    逃げ恥の恋ダンスからアニメでチョイチョイOPやEDで変な踊り入れてるのがウザい

    +25
    -7
  • #

    ノイタミナ枠だから期待してたがガッカリ。
    作画もA-1にしては明らかに手抜き、1話でさいなら

    +10
    -132
  • #

    アニメーターか作監でも出没してるのか
    ならばあえて言おう
    スタイルが変

    +12
    -8
  • #

    コメのオタ同士がウケる発言。オタに限らす女なんてクズ男ばかりに目が行って本当のいい男はスルーしてるw

    +8
    -5
  • #

    原作読んでねーけど面白かったよ。リア充坊より^_^

    +12
    -6
  • #

    猫さんと安置さんの生存確認w

    +8
    -2
  • #

    顔芸ホント笑った。

    +10
    -4
  • #余裕のよっちゃん

    漫画もアニメもどっちも好きだからおk
    アニメの絵が…とか言ってるけど別に気にしない派だからいける

    +10
    -9
  • #

    まあまあ、カッコイイけど彼女いない主人公はテンプレでもあるからいいじゃないか。思ったより面白かったぞ、継続で。

    +12
    -6
  • #

    思ったよりは面白かった。

    +12
    -7
  • #たけのこ

    原作も最高に面白かったけど、アニメもなかなか良かったな
    アニメの作画もさほど気にならないけどな〜

    看護師からOLに転職しようかな

    +9
    -124
  • #

    友達が言ってたなぁ〜「お前納豆が大豆に戻るか?」って

    +9
    -2
  • #

    こうゆう話飽きた

    +10
    -11
  • #

    原作先に読んでるから声のイメージ違いすぎてダメなやつだわコレ…俺は原作だけでいいや

    +13
    -7
  • #

    素直に楽しめないのかね
    アニメ卒業でもしたらいかがです?

    +17
    -8
  • #

    ただひとつ言えるのは
    ノイタミナすげぇ

    +11
    -8
  • #

    アニメと関係ないが、プラスマイナス連打厨がひどいな。
    一人1回に制限できないんだろうか。

    +21
    -9
  • #

    面白い 原作も探して予も

    +14
    -5
  • #

    成海の声芸草www 

    +9
    -3
  • #

    成海の鍵についてたキーホルダー
    あれってなんかのアニメのキャラなの?

    +9
    -2
  • #

    普通に面白いじゃん。作画なんか崩壊してなきゃ許容範囲っしょ。ただ、女は仕事出来なさすぎ…

    +12
    -666
  • #

    マイナス連打って、どんな暇人な上に気持ち悪いんですか。マジ引くわー、きも。

    +14
    -63
  • #

    普通に面白かったし作画も気にならんかったぞ
    声はどうせすぐ慣れるしな 続きが楽しみだ

    +11
    -100
  • #

    なかなか面白かったけど、こういう話が続いても楽しくはなさそう
    ネト充のススメも同じように思った

    +13
    -3
  • #

    成海みたいな可愛いけどオタクな女子ってリアルでも結構いるよね~
    ただオタクでかっこいいやつって現実にいるのか・・

    +8
    -3
  • #

    いやぁずっと前から見たかったんだよ
    ちょ、原作買ってくるわ!

    +8
    -3
  • #

    原作から見てるけど、やっぱ小柳の声は最高のキャスティングだわ。
    樺倉はちょっとイメージが違うような…。
    まぁ、すぐ慣れるだろうけど。

    +6
    -4
  • #

    とりあえずおまえら地上波録画するか有料サイト契約しろよ

    +4
    -4
  • #

    リアル寄りの作画に無料BGM?とネットスラングの組み合わせが、違和感仕事しすぎて合わない

    しかしもっとコミカルな雰囲気が良かったけど、予算が無かったのか視聴者選んでるのかな

    +4
    -100
  • #

    82のやつマイナス400は流石に草

    +26
    -3
  • としあき

    ※51
    無駄に現実的だよなー
    萌え絵がダメというよりはロリ絵が許容出来ないらしいが
    聞いてみたら禁書のインデックスなんかは許されるらしい
    男には判らん線引きが厳しいのな

    +4
    -3
  • #

    クソ作画だった。余裕の1話切りw
    マイナスポチよろしくなwww

    +101
    -41
  • #ばびゅーん

    原作しらんで試しに見てみた。
    あかん、全然感情移入でけんわコレ。
    自分じゃ筋金入りヲタのつもりでいたが・・・
    ・・・俺もトシ食ったな;;;

    +8
    -2
  • #

    3Dリアルの方と違ってヲタを表現できてないってこったな

    +5
    -2
  • #

    間の取り方悪すぎwせっかくのみせどころが生かせてない
    まあ今後期待

    +3
    -1
  • #

    1週間くらになるけど未だにマイナス連打してる奴がいるなw
    この作品に親でもヤられたのだろうかwwww

    +7
    -40
  • #

    ネットスラングをリアルで多用する奴はオタク同士でも痛い奴認定だぞ。だまされるなよw

    +5
    -2
  • #

    現実は美少女の腐女子は滅多にいないんだよなぁ~

    +7
    -300
  • #

    オタクが無理って言ってる人はなんでわざわざ見るんかね……
    ていうかめっちゃ好きなものがある人のことをなぜそこまで否定するのか。オタクにも種類があるのだからみんな何かしらのオタクだと私は思うのだが。
    とりあえずなるちゃんのカギについてた加州清光キーホルダーにはすぐに反応したけど(笑)(笑)

    +5
    -3
  • #

    中古が純情ぶってるとかw
    なにキモい童 貞コメしてんだこの年齢=彼女いない歴野郎はw

    +4
    -4
  • #

    まだ面白さわからないの?ガイジなの?
    寒いとかほざいて見てるガイジいろいろと寒い

    +2
    -2
  • #

    違 法動画見て文句垂れてるヤツ臭すぎww
    フジテレビが何作っても昭和的恋愛とかほざいてるジジイ必ずいるよなw
    パターンこそ王道

    +3
    -4
  • #

    きめぇ。絵も変。オタの時点で全てが低品質。わかってんだろ?お前らも

    +4
    -5
  • #

    職場でシュシュとかリボンとかいねーからwwww
    まじおたくだよな

    +3
    -5
  • #

    「おたはモテねーぞー」とかwwwwwwwwwモテねーから現実逃避のオタなんだろーがwwwwwwwwww

    +4
    -4
  • #

    こんなん見てるやつ。ガイジって自覚あるんだろーな?wwwwwww

    +5
    -5
  • #

    原作(?)の評判がいいから見てみたけどどこが面白いんだ?
    主人公は態度も要領も悪いクズ、男もヤニカスクソ野郎で一切好感持てないし、ストーリー自体も起承転結の承転ぶっ飛ばして無理やり予定調和のオチに持ってった感じでつまらない
    上にネト充上げてる人いたけど、あっちはまだ面白かったわ

    +6
    -2
  • #

    ↑中古が純情ぶってるとかw
    なにキモい童 貞コメしてんだこの年齢=彼女いない歴野郎は´_ゝ`)
    まぁ、お前らがハァハァしてる女性声優もほとんど中古なわけだが・・・

    まだ面白さわからないの?ガイジなの?
    寒いとかほざいて見てるガイジいろいろと寒い
    そもそもこいつらノイタミナ枠が童 貞キモオタ
    お断りなのわかってねーなww

    違 法動画見て文句垂れてるヤツ臭すぎww
    フジテレビが何作っても昭和的恋愛とかほざいてるジジイ必ずいるよなw
    パターンこそ王道

    原作者のセンスの良さ分からん時点でひま動の童 貞キモオタお察し。
    これこいつが趣味も頭も悪いんだな

    +6
    -5
  • #

    何タバコすっとんじゃーーーーー!!!!!!!

    +3
    -0
  • #

    なんでアンチ多いんだ?嫉妬?
    あと声優へたってwwwww

    +6
    -0
  • #

    原作見ましたが
    とてもよいと思います
    声優さんが下手とかキャラへの文句たらしてるひと
    楽しく見てる人に
    失礼すぎwwww

    +4
    -3
  • #げい

    文句言う奴
    素直に楽しめねえのか
    ファンがいて面白いと思われてるから
    アニメ化したんだろ

    +5
    -1
  • #

    顔(作画)がね・・・

    +2
    -100
  • #

    主役?女の声が無理っす
    内容以前に耐えられない

    +1
    -1
  • #

    文句言ってる人
    わざわざコメしなくていいから

    +5
    -1
  • #

    原作は面白かったけどアニメは声に違和感があるのとテンポが悪い

    +6
    -3
  • #

    否定コメしてる奴暇すぎかよ

    +3
    -6
  • #

    待って1:29あたりの鍵に付いてるのって加州清光じゃん羨ましい…

    +5
    -5
  • Comments are closed.