ピアノの森 第3話

ピアノの森 第3話「モーツァルトの遺言」


【公式動画検索】

ピアノの森動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第3話 コメント

  • #

    たかこちゃん髪下したとたんに
    可愛く・・なる・・だと・・。
    内容も世界観も良いですね!
    次回が楽しみ(´ω`*)

    +31
    -6
  • #

    地味だけど良い作品だ!
    ただ、自分的には絵柄とクラシックはあんまり好きじゃなく1クール以上はキツイので早めにおいとまします。

    +15
    -17
  • #

    漫画がもうすでに最高作品だからね
    アニメも最高になるだろうね

    +28
    -2
  • #

    凄いプレイを見た笑

    +26
    -3
  • #あこ

    現実にありえる お話w
    ホント神作品だw

    +15
    -3
  • #

    モーツアルトの200年後のなんちゃらって本当の話なの?

    +10
    -1
  • #

    >モーツアルトの200年後のなんちゃらって本当の話なの?
    嘘松にきまっとるだろう

    +7
    -3
  • #

    1,2話は少し不安だったが今回は面白かった、これならいけそうだ

    +12
    -0
  • #

    犬のウェンディ? 状況を作り出す為にキャラクターがブレてしまっている、こんな小学生居ない

    +9
    -7
  • #

    ちょっとー!!
    クリフハンガーな終わりされると来週まで待てないんですけどー( ;∀;)

    +3
    -3
  • #

    なんだろ、美少女もいないし微エロもないし、今風な絵柄じゃないのに、なぜか退屈せずいつのまにか見終わった。

    細かい設定の上に、専門用語とヨコモジ混じりで、分厚い説明書を目を滑らせつつ読むような、今どきのアニメとは違う感じがいいね。

    +8
    -0
  • #

    ウェンディになりたい人生だった・・・

    +7
    -0
  • #

    不快な声出してる奴居るなと思ったら悠木碧だった

    +4
    -9
  • #

    ※13
    お前の方が不快だけどな

    +17
    -1
  • #

    カセットテープがCDになってる
    時代が変ったんだな

    +9
    -0
  • #

    原作の方が良

    +2
    -1
  • Comments are closed.