キャプテン翼 2018 第4話

キャプテン翼 2018 第4話「翼とロベルト」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第4話 コメント

  • #

    先生「ところで、えー…そのサッカーボールは何で持っているのかなぁ?」
    翼「友達なんです!」
    クラスメート「やべぇー奴 キタ――(゚∀゚)――!!」

    +23
    -6
  • #

    ゴールにシュートを決める翼はやっぱりかっこいいです。あと、応援団のあねごちゃんもかわいいですね。

    +6
    -5
  • #

    ロベルト「じゃあ今日は解散みんな帰り道はドリブルだぞ!!」
    みんな「やべぇー監督キタ――(゚∀゚)――!!」

    +22
    -2
  • #

    僕の友達蹴らないで

    +12
    -3
  • #

    正直これが今期一番面白いw
    声優も中堅どころが揃っていて、安心して見られる。
    あとドリブルしながら帰るのは、歩きスマホ並みに危ないから止めた方がいいw

    +11
    -1
  • #

    何か足りないと思ったら
    ゴールしたあと5秒くらいシュコシュコいってないとしっくりこない

    +5
    -0
  • #

    昔キャプツバの大ファンだった両親に翼とかいうオタクダダ漏れなネームを付けられた少年が
    幼少期サッカーボールで遊んでる際に車に轢かれ重体に
    醒めぬ夢の中で少年はサッカー界のスターとなり成長し
    ワールドカップで優勝する直前に夢から覚める
    起きあがることすらできないおっさんは病室のベットの上で目を覚まし涙で霞む病室の天井を見つめる
    という盛大なドラエモン落ちの前振りだよな?

    +5
    -5
  • #

    さよならB9

    +3
    -2
  • #

    と思ったらつながった
    ただのメンテだったのか

    +0
    -2
  • #

    何もかも王道
    ドリームだなあ

    +4
    -2
  • #

    ロベルトと母ちゃんの不倫を想像する自分がいやん

    +3
    -0
  • #

    ロベルトとの子供の名前がつばめちゃん
    俺はここまで妄想した

    +1
    -1
  • Comments are closed.