多田くんは恋をしない 第4話

多田くんは恋をしない 第4話「見なかったことにしよう……」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

多田くんは恋をしない動画一覧TOPへ

コメント欄

多田くんは恋をしない 第4話 コメント

  • #

    主人公の存在が薄くなって、はじめ君が一番目立ってる。

    +13
    -11
  • #

    きたー!次回はお風呂イベント!!!!!!

    +17
    -13
  • #

    次回は・・・ふぅ・・今から待ち遠しい!!

    +14
    -11
  • #多田万里はリンダと恋をする

    一ちゃんもひなこも可愛いな

    +19
    -6
  • #

    いかん、一先輩がカラ松に(w

    +14
    -7
  • #フェル

    早くばらしてくっついてほしいです~

    +9
    -6
  • #

    なぜ彼女らは二人だけのときも日本語で話すのですか?

    +15
    -5
  • #

    あのナルシーはうざがられる立ち位置って設定みたいだけど
    演技じゃなく声だけで相手にある程度の不快感を与えられるって意味でこの声優を選んだヤツは優秀なのか?

    +11
    -1
  • #

    ヒナと合う練習からの薄い本カモン

    +7
    -4
  • #

    まものアンチ4話までいるとか
    粘り強いやん

    +12
    -8
  • #

    おぉ!日向子がHINAとは今まで気づかなかった!女の子ってスゲー!
    あっこれ2Dか。

    +3
    -8
  • としあき

    回によってえらくインプレッションが違うけど
    そういう脚本方針なのかな?

    +6
    -3
  • #

    コネクティブヒィィィィィナナナナ

    +4
    -2
  • #

    俺にも幼じみ女子がいればなあ

    +5
    -1
  • #

    見なかったことにしようw

    +5
    -1
  • #

    ほのぼのする~

    +5
    -2
  • #

    実は超人気アイドルの幼馴染に惚れられているとかご都合主義以外のなにものでもないのだけれど、ホントの事言っただけだからお前らマイナスポチるんじゃねえぞ

    +2
    -20
  • #

    どう見ても委員長バージョンの方が可愛い
    先輩クソうぜえ

    +7
    -2
  • #

    本当丁寧に作られている

    +5
    -1
  • #

    ★そりゃー可愛い妹がいて満たされてンだから他の
    女の子に恋する必要無いわな。

    +6
    -1
  • Comments are closed.