ヒナまつり 第4話

ヒナまつり 第4話「勘当ロックンロールフィーバー」


【公式無料配信】

【その他】

【公式動画検索】

ヒナまつり動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒナまつり 第4話 コメント

  • #

    金曜日はこれ

    +62
    -16
  • #

    神回。瞳さんのバーに通いたいわ~

    +51
    -17
  • #

    親子愛に感動しました。

    +35
    -10
  • #

    成長してる
    ヒナちゃんに乾杯。

    +45
    -9
  • #

    詩子さん、残念美人オーラ出てますね。

    +39
    -10
  • #

    この作品はいい人いっぱいで泣ける。

    +41
    -13
  • #

    あいったー

    +38
    -14
  • #

    アンズちゃんの初友達の表情可愛い

    +40
    -10
  • #

    ホームレス中学生を見かけたら警察に連絡しましょう

    +48
    -15
  • #

    立ち寝。悪戯し放題。

    +29
    -14
  • #

    詩子さんどんどんゲスくなってってるなぁwww
    瞳ちゃんの受難はこれからですwwww

    +31
    -7
  • #

    受難の試練が社会の幸運にかわる

    +25
    -10
  • #

    ひなまつりは安定の面白さだが
    ウマ娘の方は期待してたのに、このタイミングでスペシャルウィーク死亡とか………
    どうなっちまうんだぁぁぁぁぁぁぁx

    +13
    -21
  • #

    役が気に入らないとかいって佐倉綾音みたいな天狗発言して降板騒動起こし大炎上した
    村川梨衣がOP歌ってんだけどww

    +13
    -55
  • #

    サブは色々と酷いねwww
    原作もそうだけど笑

    +21
    -6
  • #

    今期唯一の楽しみ

    +40
    -5
  • #

    立ったまま寝てるぅぅぅぅぅぅうぅぅぅ

    +33
    -4
  • #

    もはや即身仏(w

    +25
    -6
  • #

    ひとみちゃん、面白すぎる。

    +20
    -4
  • #

    あんずちゃんは良い子だなぁー。
    初めての友達が瞳ちゃんてところもなんか和むね。

    +28
    -6
  • #

    んんん~!??笑った
    あらためて声優ってすごいなw

    +25
    -7
  • #

    ストリートで人集めすぎるとあんなこと言われんの?
    青ゴキブリやっぱ糞だな!ぺっ!

    +17
    -23
  • #

    無茶苦茶面白いなこれ

    +27
    -6
  • #

    今気付いたけどOPの殆どのシーンに詩子がいるw

    +19
    -5
  • #

    あんずちゃんに色々教えたい

    +16
    -10
  • #

    ちょうどよい面白さ

    +12
    -4
  • #

    そういえば第1話の冒頭のシーンはいつ回収するのだ?

    +19
    -2
  • #

    もう瞳ちゃんが主人公でいいよ

    +15
    -7
  • #

    村川さんも※14みたいなキチ.ガイに粘着されて可哀想だな

    +17
    -11
  • #

    顔芸してるのにかわいいな瞳

    +21
    -2
  • #

    正直演技さえ浮いてなけりゃ声優とか誰でもいいし
    名前にも人格にも興味はない

    +38
    -10
  • #

    なんかすげえ切ない。
    新田とアンズに幸せが訪れますように。

    +13
    -6
  • #

    お金なくなったww
    反省してなさすぎw
    そりゃ放り出されますわw

    +17
    -4
  • #

    原作まとめ買いしてしまった。
    おもしれーな、これ

    +22
    -5
  • #

    ねぇなんで新田が責められるの?おかしくね??
    全部ヒナのせいだろが
    子育てにメリット言っちゃダメ?
    損害賠償請求してもおかしくない金額を駄目にされてんのになんで新田が責められないといけねぇんだ?
    俺ならブチギレるわ腹立ってくる

    +17
    -39
  • #

    そんな大事な壺ならご丁寧に部屋ん中に飾らなきゃいいじゃん新田も不注意だよ。

    +10
    -18
  • #

    メンバーには気をつけろ。

    +21
    -3
  • #

    見たことのないストリートライブくっそわろた

    +15
    -2
  • #

    どうせならあんずも引き取ってあげればいいのに。
    あるいは、ひなのカプセルで帰してあげたら?

    +19
    -7
  • #

    中学生は深夜勤務だめだろww
    何でもアリな世界だなっww

    +19
    -7
  • #

    そこのお店で働いています
    空き缶を拾ってるの
    どっちも怪しすぎる自己紹介w

    +25
    -4
  • #

    二次元にガチレスいらん

    +30
    -2
  • #

    こひゅーw立ったまま寝られるとはたまげたな・・

    +12
    -1
  • #

    これで中坊とかうせやろ瞳ちゃん

    +9
    -2
  • #

    もうダメェがエロイ

    +9
    -3
  • #

    それぞれのキャラが際立ってるな。おもしろすぎる。
    詩子の炊き出し『ん゛ーーーーッ』ワロタw

    +6
    -1
  • #

    壺とアルミと雑誌の少女ってEDつくってくれね?

    +6
    -1
  • #

    アンズの生活、泣きそうになったわ

    +16
    -2
  • #

    OP曲の入りでこう…なんかこう…
    グッとくるようになってきました

    良アニメの証しですw

    +7
    -2
  • #

    瞳ちゃんが過労死しそうな件w

    +13
    -4
  • #

    瞳ちゃん本人の意思とは別にどんどんお金とスキルを身につけてる。すでに勝ち組確定か?

    +10
    -2
  • #

    瞳ちゃん将来安泰ですな

    +12
    -2
  • #

    漫画原作は「ヒナまつり」でアニメ版は「アンズふぇすてぃぼーWithヒトミふぇす」で良いんじゃねえかなと思ったりする。

    +7
    -2
  • #

    ニート時代の自分を思い出した。
    まあ、今も無職なんだけどね。

    +7
    -2
  • #

    杏子はいい子すぎるな
    サブしね

    +7
    -2
  • #

    飯くれー

    +3
    -1
  • #

    あんず可愛い。

    +3
    -1
  • #

    妹も娘もいない私からしたら新田が浦山しくて
    たまらない。

    +2
    -2
  • #

    これ、瞳の方が圧倒的に稼いでるのにあんずの方が充実してる生活を送ってる気がするんだよな。あの笑顔はそれを物語ってる

    +6
    -5
  • #

    ヒナのようなクソ性格娘が新田と一緒にぬくぬくと生活して大天使アンズがホームレス生活してんのが納得できん
    ヒナも瞳のように仕事しろ働け
    金の大切さを身に染みろ

    +7
    -5
  • #

    新田マジいいやつな

    +9
    -0
  • #

    めしくれw
    おめえはきゅうりかトマトでもかじってろw
    スーパーなら数十円で買えるだろw

    +2
    -1
  • #

    ↑トマトは100円はするぞ。数十円じゃ買えん。

    +5
    -0
  • #

    EDも泣けるがOPも泣ける
    ミンナ苦労して生きてるんだよ

    +1
    -0
  • #

    アンズがヒナに怒ることしかできひんのはしゃーないやろ
    ヒナのほうが力強いんやから喧嘩したらアンズ負けるわ
    それよりヒナに好き勝手されとるからアンズは怒りもショックもな気分なんやろ

    +9
    -1
  • #

    >>34俺もだ
    ついアマゾンでポチってしまったが、素晴らしい買い物だったな。まさかの14巻もあって一万近かったが大満足だわ

    +6
    -2
  • #

    この漫画は正直ヒナが居なくても成り立っている感じがするんだが

    +7
    -4
  • #

    最後のはオリジナルだな 漫画では、うたこさんが、働かなくても金が入ってくるのセリフの後、ひとみさんがついにキレて・・・ まあ、来週ごろかもな

    +1
    -2
  • #

    あんずと暮らしたいわ
    ヒナいらねえ 腹立つ

    +3
    -0
  • #

    米68
    いやアンズと瞳が追いかけっこする話は普通に原作にあるよ

    +3
    -0
  • #

    あんずは父親の理想郷だしなw

    +2
    -1
  • #

    新田を責めてる人らのほうがクズ・・・中学女子を働かせてるバーテンダーとそれを黙認している教師www
    カオスな構図w

    +9
    -2
  • #

    ヒナクズやな

    +6
    -1
  • #

    ※68
    それは別の話
    働かなくても~の奴は原作でも無言でスルーしてるから原作準拠

    +2
    -2
  • #

    ※73
    そのヒナですら「こんな奴にはなりたくない」って嫌悪する最凶最悪のキチガイモンスターが多分数週後に登場する
    詩子はまだヒナが余裕で接してる分キチモンよりはマシ

    +4
    -1
  • #

    ※60
    尚、高校編でしっかり働く模様
    相当にちょろい方法で

    +3
    -4
  • #

    そもそもヒナはイリュージョンあるから
    これで食っていける

    +3
    -2
  • 匿名

    赤の他人のガキなのに数百万の損害を出して勝手に腹下して入院まで面倒見てもらって
    1万円貰って学校数日休んで好きなだけ飲み食いしてアウトドア生活満喫して
    ちょろっと手品してバンドマンに飯奢ってもらって
    2900円の壺持って帰ってきただけ!
    このホームレス以下のクズ!

    +3
    -2
  • #

    ツボ買って今までのを帳消しにしようとしてるんか?
    こんくらいでいいこてお前らも甘やかしすぎな。
    ヒナの性格考えてみいや。
    つけあがってまた何かすんで。

    +7
    -0
  • 匿名

    ここでヒナの事、悪く言っている人は子供相手に何言っているんだろう?ましてや、教育もろくに受けてなさそうな環境にいた相手に…大人気ないな…

    +4
    -6
  • #

    新田の声がぐぐれこっくりのキツネの声に似てたから最初小野なんとかさんかと思ってたが
    全然違ったな、逆にそれで良かったけど。
    さくらいなんとかだか小野だとか多く出過ぎててもう聞きたくない感あるし個人的に
    あとさすがに今回のヒナはうぜえ、でもこれから改善してけるなら全然良くないか?
    新田に対して意図的に力で脅そうとすること無くなったし
    設定は分からんけど仮に小学校高学年~中学生の認知能力ならなんかやろうとしてこんななるのは仕方ないっちゃ仕方ない気もする
    他の二人が出来てるとは言えそーいう子もいる

    +3
    -1
  • #

    ひとみちゃんが一番大人で草

    +1
    -0
  • #

    これ以降も力で新田を従わせようとするが反面教師の出現で自分がクズだと認識してやっと思いとどまり始める

    +2
    -1
  • #

    ※83
    ヒナですら改心せざるをえないほどの極悪非道なキチガイモンスターって物語の役割的に何気に重要だよな
    あいついなかったらヒナはいつまでも己を省みなかっただろうし

    +3
    -0
  • #

    実際あのキチガイモンスターがいなかったら新田さんにヒナちゃんを受け入れる器はなかったと思うの

    +3
    -1
  • #

    んー、瞳の声がキャラと合わない…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.