グランクレスト戦記 第16話

グランクレスト戦記 第16話「前哨」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第16話 コメント

  • #

    文字通り…奮い勃った!!

    +42
    -15
  • #

    髪の毛バリア強すぎー

    +34
    -15
  • #

    逃亡伯とかいう二つ名で笑った

    +29
    -13
  • #

    男は脱がなくていいから

    +47
    -19
  • #

    こんな胸糞悪いアニメまだやってたのか

    +21
    -54
  • #

    俺も戦うぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    +42
    -14
  • #

    自分の価値観に合わないからと、ただただ否定する。
    人間ちっちぇえな。

    +26
    -25
  • #

    違和感はあるな。
    女王がそういう理由で脱いだら、兵士は兜を取って平伏して団結するぐらいが丁度良い。
    まして防具無しで戦うなよ、て思う。

    +28
    -28
  • #

    そろそろ反撃開始だな

    +24
    -17
  • #

    少しやり過ぎ感が否めない

    +20
    -22
  • #

    Wizardryなる、言わずと知れたダンジョンRPGに裸忍者と言うのがあってだなぁ。。。。

    +31
    -16
  • #

    あ?このアニメまだやってたんすね wwwwww

    +9
    -45
  • #

    GOTに便乗しようとして失敗した原作とアニメ

    +8
    -35
  • #

    あの理由で二人して脱ぐ必要性を感じない。布切れ一枚羽織ってれば充分伝わるのに無理やりエロ要素をぶち込んで来たって事で冷めるわ。

    +16
    -27
  • #

    確かに、兵士まで裸で戦う意味がわからん。
    ほんで敵将がただの馬鹿って作品として致命的だと思うんだが、、
    まぁ、そっち方面での面白さは、もう期待してないけど

    +17
    -28
  • #

    そろそろ公式ページのキャラ紹介の人数、増えないかな?

    +21
    -10
  • #

    ふっ!どうやら俺も聖剣を抜く時が来たようだな!!

    +22
    -10
  • #

    精気をヌく?(難聴

    +16
    -6
  • #

    ギャグアニメとしては秀逸
    脱がしときゃおk

    +6
    -12
  • #

    裸忍者は最強だったな~ 相当年配のかたにしかわからんだろうが

    +12
    -5
  • #

    戦闘は気合い
    納得出来た
    俺的にはBBAでは鼓舞出来ん
    シルーカがイイ

    +6
    -8
  • #

    奮い立つ?いきりたつの間違いだろ?

    +9
    -8
  • #

    なんだ奮い立つと言い聞かせつつ自分が脱ぎたいだけかw

    +3
    -5
  • #

    露出国家だったかw

    +5
    -6
  • #

    裸さいきょ

    +3
    -7
  • #

    裸になるの日本の未来かもなこれ

    +3
    -7
  • #

    え~。
    そこで脱ぐ意味が解らぬ・・。
    理屈はわかるけど草っすねw
    こんな中途半端なエロいらないから
    早く戦ってくださいよ(ノД`)・゜・。

    +5
    -6
  • #

    前回の男同士のあれとか今回の脱ぎ脱ぎとかにやける。「えどきあさまの御体は今でも充分魅力的です」妙に気を使った説得がりありてぃ。

    +5
    -5
  • #

    今回は君主と軍師の関係性がいかに大切か再認識。メガネ軍師がんばってほしいと思った回だった。原作知らないからわからないけどミルザー没ったらこの先もっと強い敵でてくるのかな?

    +7
    -6
  • #

    ミルザー雑魚すぎだろ
    けっこうあっけなくやらられそうだな

    +9
    -3
  • #

    裸の女王様だな

    +1
    -3
  • #

    最初の話数のコメントでこれが王道ファンタジーとか言ってた奴らは
    まだ見ているのだろうか

    +1
    -3
  • としあき

    笑える回だと聞いて視ました
    …水野良頭でも打った?

    +3
    -3
  • #

    連絡手段が面倒だからとw
    携帯電話かよw

    +5
    -0
  • #

    普通に面白くてワロタw

    +1
    -0
  • Comments are closed.