魔法少女サイト 第4話

魔法少女サイト 第4話「後継者と転校生」


【公式動画検索】

魔法少女サイト動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女サイト 第4話 コメント

  • #

    つーか管理人こんなにベラベラと別の魔法少女の情報を気に入った奴には与えちゃうのか
    そこはちゃんとフェアにしなきゃクソやろ

    +322
    -4846
  • #

    まぁ奴村の過去は凄いありがち
    しかし吐血してる奴村と裸で拘束されてる強盗の状況がさっぱりわからん・・・w

    +32
    -19
  • #

    全く面白くないけど好きだわこれ
    兄貴がデレたらいいなぁ

    +32
    -13
  • #

    なんか話をコンパクトにまとめすぎててダイジェストを見てるみたいだなぁ…

    +26
    -11
  • #

    また精子EDに戻ってるやんけ!
    にじみんEDに戻せ!

    +40
    -12
  • #

    もっとグダグダになったら
    もっと面白くなりそう

    +20
    -8
  • #

    ※1
    なんも知らん馬鹿がドヤ顔で語るなよwwwwwww
    フェアとかが目的じゃなくて管理人は子供騙してステッキの使用量上げて魔法少女殺して回収するのが目的って後の方で判明するから、勝手に他の魔法少女ものと一緒にしてんじゃねえよって言おうと思ったけど、他の魔法少女ものもそもそも都合よく子供利用してフェアなんて1ミリもねえから、勝手に魔法少女ものはフェアじゃなきゃいけないとかいうルール作ったのお前じゃん馬鹿すぎだろ?

    +5779
    -768
  • #

    ※7
    たしかに、まほいくもまどかも全部魔法少女利用してるだけで別に公平に戦わせる事が目的ではないよな
    最初から全員殺す前提だし

    +27
    -24
  • 匿名

    ※1 なにがクソなのか分からん
    エネルギーを回収する為に使い捨てで利用してるだけなのにフェアにするほうがクソだと思うよ

    +22
    -12
  • #

    赤髪のヤンキー女可愛すぎだろwww
    好きだわーーーー
    クソ教師に反抗して生徒の熱中症を気遣ったり朝霧を助けたり優し過ぎかよw
    イジメは無視したり礼言わない朝霧が悪いだろ本人もそう言ってるし

    +39
    -22
  • #

    ※7
    口が悪い

    +21
    -49
  • #

    あんだけメガネ殺したい殺したい言ってたアイドルが後で普通にビーチでメガネと遊んでるのが超不自然過ぎて、この作者もう人情を書くのが壊滅的に終わってると確信したwwwwwwwwwwwww

    +16
    -7
  • #

    主人公の無能さが鼻につくんごねぇ

    +32
    -4
  • #

    ※13
    後半のにじみん死亡後の覚醒朝霧の方がやばいよ
    元々無能のやつが更にやる気出したせいで全員の足積極的に引っ張って結局全員死亡エンドになってるwww原作だと 無能の働き者は害悪そのもの

    +17
    -4
  • #

    ※11
    だから?コメ消されないって事は口悪くないって証拠なんだが?

    +11
    -18
  • #

    ※7 鬼の首取ったようにドヤってるのはお前だろw
    生温かい目で見て、やんわり諭してやれや

    +21
    -5
  • #

    ※15
    スポーツでもないのにフェアとか言っちゃうのは子供なんだから察してやれよって事じゃね?

    俺は1でイラッとしたから7でスッキリしたけどw
    幼い奴が馬鹿なのは仕方ないけど批判コメだとやっぱ鼻につくわなGJ

    +20
    -16
  • #

    何かをしてもらってありがとうが言えないのは人付き合いが苦手以前に人として終わってる。そういう意味では主人公そのものもアホだし、殺人未遂までしてんのに逆に返り討ちにあって「復讐だ!」と言ってるやつも頭悪い。ある歌の歌詞に「駄目な映画を盛り上げるために簡単に命が捨てられていく」ってのがある。こういう話の全てが全てそうじゃないけど、少なくともこれは命が消えることに特に意味を持たせてない駄作な気がする。

    +17
    -3
  • #

    お礼言えないクソ野郎にお節介やいてイライラするぐらいだったらフォローせずに距離を取ればいい話
    殺されても文句言えない事してるんだから逆恨みすんなって感じだわ
    赤いやつ可愛いとか言ってるやつ頭どうかしてる

    +27
    -8
  • #

    いじめは良くないけど、主人公は回りに迷惑掛けまくってるからな
    それでフォローしてやってあの態度ならぶち切れますわ
    嫌われて当然

    +16
    -8
  • #

    ※7
    何かこいつ発狂してるけど
    ステッキの使用量をあげて殺し合いさせたいならやっぱりフェアに全員に情報公開すべきなんじゃね?
    数人にだけ情報公開しちゃうとそいつらが眼鏡みたいなあほじゃない限り闇討ちして終わっちゃう可能性が高いんだよね

    +70
    -170
  • #

    そもそも管理人のアホは
    どういう基準で情報与えるかどうか判断してるんだ?
    好戦的な奴に与えてるのかと思いきや
    水色には情報与えないっていうチグハグさだからな
    奴村1人にだけ与えた場合は時止めとかチートだし無双しちゃうんだろうな

    +7
    -1
  • #

    単純にステッキを回収したいだけってのが目的なら
    フェアに情報ばらまかないってのは正解だが・・・
    殺し合いさせたいなら※1の言うとおりにすべきだな

    +11
    -3
  • #

    そんな細かく突っ込むようなアニメじゃないよ
    まどマギとかとは違って基本的に理屈は放棄したアニメだから

    +7
    -1
  • #

    消されてないからそれが証拠って意味わからん
    小学生?

    +9
    -11
  • #

    ※15
    消されてないからそれが証拠って意味わからん
    小学生?

    +11
    -14
  • #

    叩かれてた※1のが正論だったな
    フェアにする必要がないって人はいるけど
    いじめっ子や眼鏡にだけ情報与えるというアンバランスさがどう管理人の利益になるのか説明できてない件w

    +29
    -104
  • #

    だめだ、管理人の声がフリーザにしか聞こえんw

    +15
    -3
  • #

    恩着せがましい

    +6
    -2
  • #

    赤毛のいじめはやり過ぎ、だがきっかけとなった主人公も悪い(頭くらい下げろ)。つまりどっちもどっち
    嫌味言ってるくらいにしとけば、死んでも自業自得なんて
    思われ無かったのにな

    +11
    -4
  • #

    もはや仮面ライダー王蛇だらけの仮面ライダー龍騎を見ているかのようだ。

    +5
    -4
  • #

    何か設定も展開も台詞も中学生が考えたみたいな感じだな
    EDもキショいし切るわ

    +4
    -7
  • #

    (;´・ω・)マユリ様(声)今度は魔法少女サイトの管理人になったんですか?
    自分の発明を、少女達で実験するなんて…相も変わらずマッドサイエンティストですな(笑

    +4
    -1
  • #

    ※25 ※26
    本当に掲示板の規約違反で支障が出るならとっくに消されてるのにそうなってないなら、口が悪いと管理人から看做されてない、ごく普通の馴れ合いレベルと判定されてるって事だよ。管理人は広告の仕事でここ運営してるからその運営判断こそガチなんだよ。金の絡まないお前らの勝手な判断と違って。
    そして、そんな事も一言で察せられない想像力理解力の無さのくせに自分の無能を棚上げして小学生?とか言ってる恥ずかしさが小学生の証拠だし、
    連投してる馬鹿さもさらに小学生感増してるよw

    +250
    -165
  • #

    ※27
    アニメだから省略されてるってのもあるけど、それ以前に、省略されてなくたとしても、
    1、まずバトルロワイヤル制だと知らせないと魔法少女はステッキを復讐以外に全く使わないで生活する。
    2、各個から一々襲って奪うより、一人に大量に使わせて、死ぬ寸前で回収するのが一番楽、
    3、これは一番でかいが、バトルロワイヤルだと信じ込んで孤立した一人からだと情報が広められずに済む

    たったこれだけの超簡単な事情なんだけど、それを一々説明もらえるまで考えられないとか、ステッキの魔力を回収するのが目的でフェアはどうでもいいと原作者や原作既読組に言われてもいつまでも脳死馬鹿みたいに頑なに認めないとか、論破以前に、ただ単にお前みたいなのは脳死だから論外だよw

    +278
    -168
  • #

    ※19
    まずいじめっ子のルックスが可愛いのは事実だし、朝霧のせいで他全生徒が熱中症ギリギリとか朗読無限ループとかになって全員迷惑被ってるんだから、お前の言う「距離置く」程度じゃ済まないんだよね

    迷惑被るから仕方なくいじめっ子が解決してやったのに、それに対し礼も言わないとなると、無能の上人格もまともじゃないって事で、はあ?マジなんなんこいつ?ってなるのも普通なんだが?エアコンきいた部屋でポテチ食いながらモニター眺めてるだけの奴には実際にリアルで迷惑被ってる奴のイラつきなんて想像できないからお前みたいな事言ってるだけだろ。
    そんくらいで頭おかしいとか言ってる奴の方が頭おかしいよ

    +8
    -10
  • #

    管理人がフェアになったら胸糞展開になんないじゃん
    フェアなのが良ければ翼くんの視聴をどうぞ

    +16
    -9
  • #

    ※34
    消されるほどじゃないが口が悪いのって、多分ここのコメ蘭の3割くらいには当てはまっとるやろ
    馬鹿、無能、厨房、キチガイ、頭おかしい、サイコパスなどなど
    全員言いたい放題やないか ※7しかみえとらんの?

    +7
    -4
  • #

    おやおやー?wwフェアプレー厨が勝手に論破宣言してたけど、明らかに客観的に論破されてるのフェア厨だぞ?ww大丈夫か???
    そもそもいままでフェアだった鬱系魔法少女の作品タイトルを一つでも挙げてみろよww
    明らかに分が悪い主張を必死で固持する人ってすげー大変そう?マゾかな?w

    +21
    -15
  • #

    されてなくたとしても
    が何語か分からんくてワイ脳死w

    +3
    -0
  • #

    ※36 落ち着けよカス
    ※19だって一応朝霧の事をクソ野郎とは認めてるやんけ よく読めよカス

    +3
    -3
  • #

    赤いやつ可愛いってのは動画コメでもあったしそれはよくね?w スケバンみたいで好き
    あとあと主人公の命助けるんだし良い娘確定じゃんw

    +4
    -2
  • #

    ※35
    お前が論に強いのは分かったが一々無駄に煽り口調なのが草
    それさえなければスマートに見えるのになあ。玉傷

    +2
    -2
  • #

    復讐だけが生きる理由なんてかなしいこと言うなよ

    +5
    -1
  • #

    ※27
    いつも
    「分が悪い人間が先に正論とか論破とか言い出す」
    これ豆な
    怖いからもう反論しないでーっていう救難信号だからww

    +7
    -4
  • #

    復讐のソードストーカー

    +0
    -1
  • #

    フォローされてることに気づいてないわけじゃないと思うんだ。
    挨拶や礼の言葉を口に出しにくいだけなんじゃ。
    それも問題だがシカトしてるわけじゃないのは顔みりゃわかるのに。

    +4
    -1
  • #

    ありがとう言ってくれないのねくやしいから抱いちゃうっなシーンを期待してたんだけどなぁ

    +2
    -0
  • #

    そもそも、現在の日本の法律、刑法量刑的には、
    いじめっ子の暴行傷害や強姦未遂や動物愛護法違反よりも、
    朝霧の2名の殺人罪の方が遥かに遥かに重い罪であって
    朝霧のほうが赤髪のいじめっこより遥かに重罪で復讐される側なんだが?
    そんな当たり前の刑法判断すらできず、ただ感情的にさきにいじめた方が悪い全員4ね4ねざまあとしか言わない奴らの方が、非文明的な土人だろ
    はい馬鹿ども反論あればどうぞ?w2名の殺人がいじめより軽い理屈が存在するならばねw

    +63
    -61
  • #

    おにいちゃんは病院に行ったほうがイイ

    +10
    -1
  • Code:183

    君らって他人を貶めるのが大好きだよね
    うん 俺も大好きなんだ
    だって現実では貶められてる側だから、せめてアニメサイトぐらいでは他人を貶める側でいたいと思うからさ
    そうでもしないと精神の安定を保ってられないのよね
    さあ、そんなわけで社会の底辺者同士、もっともっと醜い貶めあいをしようぜ

    +4
    -3
  • #

    フリーザ様ボイスがおもろいw

    +5
    -1
  • #

    >48
    幸せなレズ脳自重wwでも彩ちゃんとさりなちゃんのイチャラブも見てみたいかもw

    +4
    -3
  • #

    ※51
    底辺の貶めあいにしても、論破されてる底辺より論破してる底辺の方がまだマシじゃないか?w底辺での上下関係で言えば

    +2
    -4
  • #

    ※51
    なんかそれっぽい皮肉してるようだが、アニメコメント蘭だから底辺ってのは違うんだよなあw
    現実の北朝鮮とかシリアとか宗教の戦争も、このコメランと同レベルのクッソ底辺の争いだし、そもそも争い自体全部同レベル、子供の喧嘩やで、国会中継見てて分からん?

    +5
    -6
  • #

    おまえらGWだからってはしゃぎすぎ

    +5
    -0
  • #

    48
    ワタもてでも見とけよ
    つか、このあと赤いのが助けられて、恩返しして
    赤いのが主人公の寿命心配したりして
    ちょっと百合展開みたいになるよ

    +3
    -1
  • #

    言っとくが魔法少女サイトでマジな基地外は兄ちゃんとオタ男だけだぞ
    あとはコミュ障顔芸いじめっこその他色々いるが根はいいやつらばかりなんだぞ
    さりなも友達想いだろ?
    魔法のステッキ渡されて寿命縮められるからどの子も切羽詰まっててまともな言動してないように見えるだけなのさ
    皆かわいいだろ

    +2
    -0
  • #


    いや、オタ男もギリギリ理解可能。借金漬けで人生終わってたからむかつく人殺して刑務所で生活したかっただけ 定期的によくいるじゃんそういうやつ
    理解不可能なのはパンツにい。親父に殴られたぐらいで、どうして東大A判定の生活を捨てて自分の寿命使ってまで人殺しまくるんだ?目的はなんだ?自分は神だから世界を征服するでもないし、少女殺してドヤってるだけって

    +0
    -1
  • #

    あと思ったんだけどさあ、あんな新八みたいな地味な見た目でなんで日本中の女からかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぷしゃあああああああああって言われてんの?そんなに超絶もてるなら親父の家出て女の家で暮らせばいいし、パンツとった後なんて普通に家出れるのになんでDV親父のもとにいるままなの?滅茶苦茶や

    +3
    -2
  • #

    おにいちゃんのコンビ二店員アイドルクズだけは共感できる

    +6
    -2
  • #

    結局>>1が正論だったことで良いんだよな?

    +1
    -20
  • #

    ※35
    もうこのアホの言ってる事が分からん
    >>各個から一々襲って奪うより、一人に大量に使わせて、死ぬ寸前で回収するのが一番楽
    奪うだけでなく殺し合いさせてステッキ使わせる必要があるんだろ?なら情報を全員に公開した方が得策だろ。情報を握れるのが1人ならそいつが眼鏡の様に自分から殺しに来たとか自己紹介するドアホじゃない限り後ろから刺し続けてすぐ終わる
    >>これは一番でかいが、バトルロワイヤルだと信じ込んで孤立した一人からだと情報が広められずに済む
    だから何で情報を遮断する必要があるのかって話だがw
    つーかそもそも孤立した1人って、いじめっ子と眼鏡で情報持ってるのは現時点でも2人じゃね?

    +3
    -149
  • #

    ※34
    もう1つwこいつ頭悪すぎねーか?
    管理人が隈なく書き込みチェックしてるのかよ
    そもそも広告で利益得てるから悪口放置しないって理由も滅茶苦茶すぎるwそれなら広告で利益得てる5ちゃんねるどうなるんだよwそもそも悪口とか以前に違法ギリギリのリーチサイトだかなここ

    +3
    -93
  • #

    過激な要素満載にしとけば
    馬鹿な奴が食いつきだろって安易な考えを基に作られたようなアニメだなぁ

    +2
    -2
  • #

    「管理人がフェアになったら胸糞展開になんないじゃん」そもそもどのみち殺し合うんだから胸糞にはなるだろ

    +2
    -1
  • #

    27の書き込みを書いた者ですが
    また馬鹿が論破されて様なのでこれ貼っときますね
    「叩かれてた※1のが正論だったな
    フェアにする必要がないって人はいるけど
    いじめっ子や眼鏡にだけ情報与えるというアンバランスさがどう管理人の利益になるのか説明できてない件w」

    +1
    -97
  • #

    つーか八村何で血はいたの?
    コメント欄の誰も心配してないけど
    さっぱりわからん

    +3
    -3
  • #

    49 そもそもステッキでの殺人を法的に裁けないでしょ
    何言ってんだ

    +8
    -1
  • #

    というかそもそも殺人罪を成立させるには
    「殺意」が無ければならない
    それ位小学生でも知ってると思うが
    何で朝霧が殺人罪を犯した事になってんだよドアホ

    +4
    -1
  • #

    管理人がフェアでただ頃しあうだけのアニメだったら十二大戦みたくなるが、お前らそれで満足か?

    +2
    -0
  • #

    このキャラデザでかわいいとか言ってる奴乱視か?

    +3
    -8
  • #

    >>管理人がフェアでただ頃しあうだけのアニメだったら
    つーかメガネがアホすぎて魔法少女の写真を持ち歩いてたから結局主人公達にもすぐ情報が渡ってるw
    アンフェアにした意味が無いんだよね

    +2
    -3
  • #

    でもいじめっ子は魔法少女になったばかりだから主人公たちは把握できてないね。超有利
    でもこのアニメのキャラだからアドバンテージ生かせずに自滅しそう

    +2
    -2
  • #

    ※70
    どうにでもなれと思って殺意があってやったのを1話見て分からないならもう一生アニメ見ないほうがいいよお前にアニメは早すぎたんだろ
    あと殺された事があとで分かった親友からすれば殺した事が分かっただけでイジメの復讐にしては重すぎるのが明白だから十分なんだよ
    おまえ頭悪いから論旨わかってねーようだから教えてやるけど、イジメと2人殺人どっちが罪重いかって話で、警察の調査とか犯行の立証とかクソどーーーーーーでもいいんだよねwお前馬鹿だからその論旨わかってねえようだけど
    魔法で殺したのが分かってる殺された親友側からしたら朝霧の方が遥かに罪重いんだよ

    +10
    -3
  • #

    ※67
    横から見てる者だけど、普通にコメントでの説明あるし、原作でも説明されてるし、論破されてる側お前だけど?コピペ繰り返せば論理になると思ってるとか知能障害じゃんw

    +8
    -1
  • #


    たしかに、なんかいきなりフェアじゃなきゃ絶対おかしいきえええとか発狂しだして、論破とか勝ちとか言い出して、大勢の周りが優しくフェアにする必要ないんだよって教えてやってるのにその内容への反論は一切なくて壊れたラジオみたいに絶対フェアフェアきえええって言ってるだけだなw客観的に見て

    +7
    -4
  • #

    ※63
    知能指数低いくせに自分は考えられると思ってる知恵遅れが頭悪い事言ってるから、当たり前の事を言ってこの馬鹿の頭脳全否定してあげようw
    .
    >情報を全員に公開した方が得策だろ。
    原作者と読者大勢が言ってる通り得策じゃないよ
    あとフェアにすべきかそうじゃないかって議論だからお前言ってる事フェアじゃなくても効率的ならいいって事で※1にむしろ敵対してるよ?そんな事も気づけない馬鹿www
    .
    >後ろから刺し続けてすぐ終わる
    うんだから今までメガネ不意打ちでそうしてきたじゃん記憶障害者面倒くさいなあw そんで、すぐ終わるドヤwとか言ってるけど、不意打ちでも勝てない相手いくつもいたよね馬鹿なの?すぐ終わるとか断言してるけど強い魔法少女たくさんいるから無理じゃん。そんで使いまくらせて血吐いて寿命ギリギリのところで殺して回収するのが一番楽じゃん。だから原作でそうなってるんだけど何必死に反抗してんの?
    .
    >つーかそもそも孤立した1人って、いじめっ子と眼鏡で情報持ってるのは現時点でも2人じゃね?
    は?????あのさ、知能低すぎて喋るのも馬鹿らしいんだけど、メガネは寿命使い果たして誰かに回復魔法使われない限りリタイアなんだけど、マジでお前アニメとか見る能力以前に、基本的な知能が7歳レベルだと思うよ。マジで馬鹿は面倒だから絡んでこないでねw
    .
    馬鹿のくせに上で言ってる、「瀕死の植物状態でも心臓動いてるから2人じゃんマジカルハンターは孤立してないじゃんw(ドヤ)」みたいな頭悪い主張で調子のってんのマジだるいからwクッソ頭悪いくせに

    +214
    -108
  • #

    アンチの民度が低いのは過小評価されてる証拠

    +1
    -0
  • #

    ※64
    もう1つwこいつの頭悪い反論あるから当たり前の話で知能全否定してあげようw
    .
    >そもそも広告で利益得てるから悪口放置しないって理由も滅茶苦茶すぎるwそれなら広告で利益得てる5ちゃんねるどうなるんだよw
    .
    ↑だから、その部分のお前の反論は完全に正しくて、俺の考えと完全に一致してるから、それを俺一人だけに向かって「口悪くしてんじゃねえよ」って言ってる奴らに対して向けなきゃおかしいだろ?お前の考えが俺に賛同してんの気づいてないの?錯乱してんの?だからお前の言う通り、動画サイトでも掲示板でもどこでも大多数は口が悪いコメント蘭でやってるのが当たり前で、だから何って話だろ?
    .
    あと、悪口じゃなくて、口が悪い、だろ言われたのは。なんか改変しちゃってるけど。口が悪いのは頭悪いとか馬鹿とかの発言を指してるんだろうけど、それ言ってる奴らに2つ理解不可能な頭の悪さがあるんだよ。
    1.そんなもの何故俺一人だけが言われなきゃならないの?他大多数が当たり前のように言ってるのに
    2.頭悪い、馬鹿、こういう発言が口が悪かったところで、だから、何?????で?ねえねえ何??で?で??で???
    .
    >そもそも悪口とか以前に違法ギリギリのリーチサイトだかなここ
    うんだからそれを何で俺側に言うの?むしろ俺側が言いたい事じゃんそれ。結局お前俺に賛同して俺の反対意見潰してくれてんの??そうなってるよお前の発言。だから、俺一人に向かって口悪い口悪い言ってる馬鹿どもを、お前が「口悪いとか言ってる奴ら馬鹿だろ」って俺の護衛になって潰してくれてるって事でいいのな。そうなってるからそういうふうに理解するわ。

    +242
    -139
  • #

    馬鹿だから理解してなさそうだから一応言っとくわ。
    消されて無いから悪口と看做されてない云々は、運営上消されるレベルは犯罪予告とか個人情報流出とかで、頭悪いとか馬鹿とかそんなレベルのコメントは管理人が見ても消される訳がないし、そう規約に書いてあるし、そんなのは「よくある普通のコメント」として看做されて、問題のあるコメントなんて看做されねえんだよ。分かるかな?馬鹿ども。これで問題なら俺に対してごちゃごちゃ頭悪い反論してる奴らの文章にも沢山「口が悪い」コメント満載じゃん。お前らもまとめて消される対象だな?おい
    .
    あと管理人はコメント蘭なんか一々見ないとか言ってる※64みたいな馬鹿がいるが、免責事項に「リンク切れ報告はコメントで」ってあるからコメント欄見てるに決まってんだろ、管理人がそう書いてるのに。
    なにてめーのあったま悪い勝手な想像で見てる訳ないって決めつけてんの?w
    じゃあ規約とかに管理者は関与しませんって書いてあるのに、もしコメント蘭見てた場合は確実に俺のコメント消されるって信じてる訳?見てる訳ないって主張すんならそうなるよな?
    ねえまじで何でそんなに頭悪いの?w
    .
    メガネが瀕死でも心臓動いてるなら魔法少女狩り2人いるから孤立してないじゃんとか言っちゃうくらい頭悪いから、仕方ないかwww
    おい馬鹿だから教えてやるよw
    .
    魔 法 少 女 狩 り は、バ ト ル ロ ワ イ ヤ ル 制 だ と 信 じ 込 ま せ た 時 点 で 他 人 と 協 力 で き な く な る か ら そ れ を 孤 立 と 言 う ん だ よ。
    え?なに?同時に2人存在してるから孤立してないだって??あったまわっるううううううううううwwwwww頭悪いよーこの人wwww腹いてえw

    +230
    -114
  • #

    うーん。。。※80-81の勝ち

    +2
    -2
  • #

    ※70
    殺人罪がどうとかじゃなくて、誰でもイジメと殺人なら殺人の方が重くて、苛めた側は今回朝霧が二人を殺した事を知ったんだから朝霧の方が明らかにやりすぎ、苛めの仕返しで殺すのは過剰防衛って言いたいんじゃないの?長文の人は。過剰防衛って言葉わかる?魔法だから法律で裁けないとかは的外れだよ

    +9
    -1
  • #

    長文すげえw
    ※63の「つーかそもそも孤立した1人って、いじめっ子と眼鏡で情報持ってるのは現時点でも2人じゃね?」の部分は確かに読んでて、ん??となったなw
    何言ってるか分からないアホって人に言ってるけど、自分もそうやん?w

    +11
    -1
  • #

    ※78
    これでとりあえず結論出たか?今まで気になってた部分一気にスッキリしたわ。サンクス

    +3
    -2
  • #

    うーんこれまでのコメント蘭見てると、
    議論はまず※1が主張する、フェアプレー精神で殺し合いするべきか否かなんでしょ?
    なんでいつのまにか効率的にエネルギー回収できるならフェアかフェアじゃないかになってんの?
    なんか※1の味方とか言ってる人たちの方向性がおかしいよ。その人たちはフェアプレー精神それ自体はどうでもいい、効率が全てって言ってるんだから※1の主張には反してる訳じゃん?なんかそれで馬鹿だのアホだの論破だの言い合ってて、あーこれが愚民っていうんだなあって思った。ちな私はどっちの立場でもないんで。超どうでもいい。
    ただ、※1の主張に後のみんな反してるのにフェアの方が効率的派が自称※1派閥を主張してて超違和感あったってだけ

    +44
    -15
  • #

    ↑これなwwwwwww俺の言いたいこと言ってくれてありがとう

    +2
    -2
  • #

    ※86
    こいつ頭いいわ。これ読んで気づいた。
    ※67の言ってる事がどんだけアホか。※1が正論はい論破とか言ってるけど、※1の言いたい事そうじゃないんだよな。全然分かってないのに勝気なのがうけるw
    ※1はフェアプレー精神の話なのに、どっちが管理人の利益になるかの話じゃないんだよな。利益になるからフェアがいいって考えはむしろフェアプレー精神に反してんじゃんw
    ※86がこのコメ蘭の優勝者だわ

    +5
    -2
  • #

    昨日からまだやってたのかよww
    もりあがってんなーw

    +2
    -1
  • #

    フェア派とアンフェア派どっちもキチガイじゃんどうみても
    内容は面倒だから見てないけど、
    口悪くすんな→アホ、馬鹿、頭悪い。このブーメラン
    あと長文のやつ。
    こいつらもうだめだ。

    +2
    -2
  • #

    86
    あーなるほど、どっちのほうが魔力回収できるかって議論自体がコメ1の主張に反してるって訳ね
    1の肩持って必死だった人、1の事をナイフでざくざく刺しながら味方気取りだったって訳か。

    +0
    -0
  • #

    最初はフェアじゃなくていいの人が煽り口調すごいなあって思ったけど、結局同類しか集まらないから、フェアの方がいいって奴らの口調も、無理やり煽り口調いれてて同類すぎて草 頭いいわけないじゃんこんな奴らが

    +2
    -1
  • #

    今本編見終わった。
    ※1ではあ?ってなって※7でそりゃそうやってスッキリしたんだが、その後※7が叩かれててなんでやってなったwまほいくだってフェアじゃないじゃんw

    +2
    -1
  • #

    93 もっとよく読め。いつの間にか、どっちの方が回収楽かって話になってる。※1とはもう関係ないよ

    +1
    -1
  • #

    くそどもwwwww全員負け組みだろこいつら

    +2
    -1
  • #

    ↑全員だから、お前もなw

    +2
    -1
  • #

    このアニメって人気なん?コメ多いなー

    +2
    -0
  • #

    ※67
    生きてて恥ずかしくないの?w

    +2
    -1
  • #

    横からスマソ。フェアとかアンフェアどっちがいいとか超どうでもいいんだけど、これだけは言わせて。
    ※64の人って口を悪くするのやめて欲しいんだよね?じゃあなんであんたも口悪いの?

    +2
    -1
  • #

    ※7は口悪くさえなければ完璧だったと思う
    内容では完璧なのに、無駄に感情的反発を招いてるだけ

    +1
    -1
  • #

    なんやここアニメの話関係ないやんw
    アニメの話だけせーや
    以降下らねー口論続けた奴は自動的に敗者決定なマジで

    +1
    -1
  • #

    ※101に賛同。
    もう見てらんないしどうでもいい。終われや
    まだぐだぐだ言い出す奴いたら皆で低評価押そうぜw

    +4
    -1
  • #

    佐藤健太郎「別に効率とか考えてませんが」

    +1
    -0
  • #

    あんなアホそうな強盗なのに警察から逃れ続けてたのか

    +2
    -0
  • #

    ※78
    >>原作者と読者大勢が言ってる通り得策じゃないよ
    いやマジでガイジだな。だからその理由を聞いてるんだが。全員に情報公開して互いに殺し合わせてステッキを大量に消費させるメリットより少数にだけ情報公開してステッキを使わせずに魔法少女の大量脱落者を出す非効率的なやり方がどう得策なんですかね
    >>うんだから今までメガネ不意打ちでそうしてきたじゃん記憶障害者面倒くさいなあw そんで、すぐ終わるドヤwとか言ってるけど、不意打ちでも勝てない相手いくつもいたよね馬鹿なの?
    後ろから刺すどころか眼鏡は自分から殺しに来たとか自己紹介するドアホなんだがなw
    メガネのアホは自己紹介してた不意打ちかアレ?
    そもそも不意打ちが通用しない相手がいようがいまいが
    何も対応できずに殺される奴が大量にいると予想出来る時点で非生産的な方法すぎるんだがw
    >>は?????あのさ、知能低すぎて喋るのも馬鹿らしいんだけど、メガネは寿命使い果たして誰かに回復魔法使われない限りリタイアなんだけど
    いやぁもうこのガイジマジで何言ってるのかわからねえ。リタイアしようがしまいが少なくとも現時点で2人に管理人が情報渡したのは事実だろ。何が主張したいのか分からんのだが

    +1
    -0
  • #

    ※80
    >>↑だから、その部分のお前の反論は完全に正しくて、俺の考えと完全に一致してるから
    何がどう一致してるんだよガイジかよ
    違法ギリギリのリーチサイトを運用してる以上、お前の言う「馴れ合い」の範囲を許容する過度な暴言があっても管理人が対応するわけねーだろドアホ
    そもそも広告持ち出した意味も分からんのだがw
    広告主はこういうリーチサイトに広告出してる位だから暴言がどうのなんて気にするわけねーんだし

    +11
    -0
  • #

    「うーん。。。※80-81の勝ち」
    「※7は口悪くさえなければ完璧だったと思う
    内容では完璧なのに、無駄に感情的反発を招いてるだけ」

    こんな下手糞な自演見た事ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
    おまけに自分の米に大量プラス押すしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ホント猿並みの工作だなwwwwwwwwwwwwwwwww

    +2
    -15
  • #

    この長文ニキはGW中ここへ粘着するつもりだろうか?

    +0
    -0
  • #

    アニメがつまらんのが悪い

    +2
    -1
  • #

    27の書き込みを書いた者ですが
    100近くも連投マイナス押されたので
    また貼っときますね。よほど都合が悪いご様子
    「叩かれてた※1のが正論だったな
    フェアにする必要がないって人はいるけど
    いじめっ子や眼鏡にだけ情報与えるというアンバランスさがどう管理人の利益になるのか説明できてない件w」

    +0
    -1
  • #

    いじめっ子が優勝でいいよ。

    +0
    -1
  • #

    つーか今のところ死人が出てないんだが
    鬱アニメとか言われる割に
    そろそろキャラクター殺してってくれねーかな
    でないとつまんねー

    +1
    -0
  • #

    まだまだあるだろうけど自演(一部)まとめとく
    「↑これなwwwwwww俺の言いたいこと言ってくれてありがとう」
    「※86こいつ頭いいわ。これ読んで気づいた。
    ※67の言ってる事がどんだけアホか。※1が正論はい論破とか言ってるけど、※1の言いたい事そうじゃないんだよな。全然分かってないのに勝気なのがうけるw」
    「86 あーなるほど、どっちのほうが魔力回収できるかって議論自体がコメ1の主張に反してるって訳ね
    1の肩持って必死だった人、1の事をナイフでざくざく刺しながら味方気取りだったって訳か。」
    「最初はフェアじゃなくていいの人が煽り口調すごいなあって思ったけど、結局同類しか集まらないから、フェアの方がいいって奴らの口調も、無理やり煽り口調いれてて同類すぎて草 頭いいわけないじゃんこんな奴らが」
    「今本編見終わった。
    ※1ではあ?ってなって※7でそりゃそうやってスッキリしたんだが、その後※7が叩かれててなんでやってなったwまほいくだってフェアじゃないじゃんw」
    「※67生きてて恥ずかしくないの?w」
    「横からスマソ。フェアとかアンフェアどっちがいいとか超どうでもいいんだけど、これだけは言わせて。
    ※64の人って口を悪くするのやめて欲しいんだよね?じゃあなんであんたも口悪いの?」
    「※7は口悪くさえなければ完璧だったと思う
    内容では完璧なのに、無駄に感情的反発を招いてるだけ」この時間帯に何レスしてるんだよこのドアホ。
    お前のゴミみたいな長文なんて誰も読んでねえのに書き込み早々にこんな大量のレスつくわけねえだろガイジ。ホント猿並みの知能しかないんだな

    +0
    -0
  • #

    なぁガイジ君・・・
    自分のコメントにプラス連打して
    自分の都合の悪いコメントにマイナス連打する暇があるなら先に反論しようぜ

    +2
    -1
  • #乃々木柚乱離 ーののぎゆらりー

    精子EDワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱにじみんEDの方がいいよなwwところでEd((((((((殴

    +4
    -1
  • #

    すげえプラスマイナスが動いてんなw怖い
    まぁとりあえずにじみん可愛い

    +3
    -1
  • #

    ガイジ君反論まだー?
    いつまでマイナス連打してんのー?

    +1
    -2
  • #

    工作とか言ってる低知能クソガイジが必死で工作してる完全ブーーメランwww

    あれれれええええ工作してんのお前じゃああああんお前自分の行動も理解できてねえのさっさと死んだら??社会の迷惑なクソガイジさんwwww
    ※110の自演バレバレのクソガイジが自演だろとか必死で叫んでるけど
    今誰かひとりの必死なクソバカが自演してんのと投票工作してることは認知できなかったのかな?認知症かな???認知症確定だよねだって自分でやっといて人に向かって自演だの工作だの言ってんだもん認知症確定だなあwww
    人に言う時は自分はやらないのが普通なのに自分ではっきりわかりやすくやっておきながら自演だ工作だwwwwwwww頭腐ってんじゃねえのこいつwwマジ害悪だから早く死んだほうよくね?認知症じゃんこいつ
    自分でやってる行為を糾弾するとか認知症じゃんねえ※105認知症さんwwww
    長文ガイジとかいって長文連投してるガイジがいるなあwwww自分で全部やってる完全ブーメランの認知症さんが発狂してて最高に笑い死ぬwwwwwwww

    +125
    -4
  • #

    狂気のコメ欄wwww

    +4
    -3
  • #

    ※118
    今やってるように
    早く自分のコメントにプラス連打しろよ遅いぞwwww

    +2
    -2
  • #

    ここの長文のやりとりが全て主人公の兄のセリフで脳内再生されたわw

    +3
    -1
  • #

    ※118
    もうマトモに反論する気もねえのかこのガイジ
    単なる小学生レベルの誹謗中傷製造マシーン化してんな
    あ、これマイナス連打していいよwwww

    +2
    -1
  • #

    ※116 ※119
    いやぁ怖いですよね?マジモンの精神病
    それは今動いてるプラスマイナスの数見れば明白だよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +3
    -2
  • #

    いやでも素直にプラスやマイナスを1000以上押すって凄い。このサイトに来て初めて見た・・・

    +6
    -1
  • #乃々木柚乱離ーののぎゆらりー

    はーい(^з^)-☆二回目だけどさ、朝霧さんのお兄ちゃんクズクズ言ってたとこめっちゃぐわあああってなったの私だけ?wwww

    +2
    -3
  • #

    つーかいつまでプラスマイナス押してんだよホント
    早く降りて来いよ・・・w暇だろ。

    +1
    -1
  • #

    朝霧の兄ちゃんは魔法少女化しないの?
    コイツがどう話に絡むんだろ
    てかほんとに米のプラスマイナスがヤバい事になってるw

    +2
    -1
  • #

    ※127
    もうかれこれコメントのプラスマイナスを連打し始めて2時間くらいたってるからなww狂気の沙汰www
    マジで暇だしあちらの世界から戻って来いよ
    朝霧の兄貴は復讐要因でもないならマジで何なんだろうな。朝霧は復讐する気とか全くなさそうだし

    +2
    -1
  • #幽々子さん待ってますよ!

    そんな細かいことでネチネチ言わないで良いじゃーん!!別にもうなんでも良いと思うんだけど…ところで>>60のお兄ちゃん新八みたいってのめっちゃウケるんだけどwwwww

    +4
    -1
  • #

    ※105
    >全員に情報公開して互いに殺し合わせてステッキを大量に消費させるメリットより少数にだけ情報公開してステッキを使わせずに魔法少女の大量脱落者を出す非効率的なやり方がどう得策なんですかね
    そんなもん原作読めば説明あるし多分アニメでもこれから説明されるし、それ以前に俺がさんざん言ってるんだが、日本語読めないクソバカ低知能ガイジに一から国語や漢字教えなきゃならないとかマジ無理だからww
    勉強でもしとけよ知能障害者wwおまえ勉強できねえから日本語読めないんだろ?説明くさるほど書いてるんだけどねえww
    .
    >後ろから刺すどころか眼鏡は自分から殺しに来たとか自己紹介するドアホなんだがなw
    >メガネのアホは自己紹介してた不意打ちかアレ?
    だから眼鏡個人についてはどうでもいいだろ必死に拘ってるけど、全体で確実性があって効率的かどうかで
    あとそもそも不意打ちでこれまで何人も殺してるんだが?ねえねえ不意打ち何回も成功してるよねえねえ???
    あと不意打ち失敗して秘密バレてステッキ横取りされても今度はその秘密握ったやつが必死にステッキ大量に使いだすから結局同じ事じゃん、管理人はそいつ追えばいいだけだから。
    記憶障害だから2話前の記憶も欠落してんのかー、
    今までどうやって生きてきたんだ?ガイジw あと原作者がその方がいいって言ってそういう話にしてんのに何必死に一生死ぬまで作者の意向に逆らってんの?
    お前の人生無駄だからもう死んだら?当たり前の話しかしてないのに勝手に突っかかってきて自演と工作と矛盾しまくってるのに、自分も自演と工作しつつ人にこいつやってまーすとか言ってる認知症、自分の行動を理解できない痴呆症患者は迷惑だからさあ
    自分でたった今やった行動を、人に向かってこいつやってまーすとか叫んでるけど、これ完全に認知症だからw可哀想なボケ老人みたいだなあ精神はクソガキなのにw
    .
    >リタイアしようがしまいが少なくとも現時点で2人に管理人が情報渡したのは事実だろ。何が主張したいのか分からんのだが
    はい知的障碍者可哀想ww言語理解できなくて可哀想w
    一人の魔法少女が死亡寸前でもう使い物にならないから2人目に教えてんだが?????
    ねええなんでそんなに頭悪いの?その頭の悪さが理解できない
    やばいよお前 なんでそこまで物事を理解できないの?こんな馬鹿ここ数年見なかったぞ 希少な低知能だなマジで
    2人に教えたのは、1人目が寿命使い果たして死ぬ寸前なんだよ理解できねえのかおい脳死 おい大丈夫?
    そもそも、マジで頭悪すぎるけど孤立してるのに対して2人いるからっていうのも全くの的外れな反論で
    100人いようが1000人いようがバトルロワイアルだと信じ込ませたら協力できなくなるから万人が孤立した状態になるんだが?
    何が主張したいのか分からないのはお前だし、孤立は2人いるからしてない?マジで頭くさってんじゃねえのかお前?
    2人そもそもいないし、1人がガラクタになってるし、仮に同時1000に教えても協力しても意味ないから孤立してるし
    全ての場合においてお前の言ってる事めちゃくちゃなんだよマジでクッソガイジのガキつーか
    お前リアルで小学生だろ?ここまで会話通じない馬鹿普通存在しねえぞ、お前小学生のクソガキだから会話にならないんだろ?決まりじゃんこれwおいクソガキ

    ※105
    >全員に情報公開して互いに殺し合わせてステッキを大量に消費させるメリットより少数にだけ情報公開してステッキを使わせずに魔法少女の大量脱落者を出す非効率的なやり方がどう得策なんですかね
    そんなもん原作読めば説明あるし多分アニメでもこれから説明されるし、それ以前に俺がさんざん言ってるんだが、日本語読めないクソバカ低知能ガイジに一から国語や漢字教えなきゃならないとかマジ無理だからww
    勉強でもしとけよ知能障害者wwおまえ勉強できねえから日本語読めないんだろ?説明くさるほど書いてるんだけどねえww
    .
    >後ろから刺すどころか眼鏡は自分から殺しに来たとか自己紹介するドアホなんだがなw
    >メガネのアホは自己紹介してた不意打ちかアレ?
    だから眼鏡個人についてはどうでもいいだろ必死に拘ってるけど、全体で確実性があって効率的かどうかで
    あとそもそも不意打ちでこれまで何人も殺してるんだが?ねえねえ不意打ち何回も成功してるよねえねえ???
    あと不意打ち失敗して秘密バレてステッキ横取りされても今度はその秘密握ったやつが必死にステッキ大量に使いだすから結局同じ事じゃん、管理人はそいつ追えばいいだけだから。
    記憶障害だから2話前の記憶も欠落してんのかー、
    今までどうやって生きてきたんだ?ガイジw あと原作者がその方がいいって言ってそういう話にしてんのに何必死に一生死ぬまで作者の意向に逆らってんの?
    お前の人生無駄だからもう死んだら?当たり前の話しかしてないのに勝手に突っかかってきて自演と工作と矛盾しまくってるのに、自分も自演と工作しつつ人にこいつやってまーすとか言ってる認知症、自分の行動を理解できない痴呆症患者は迷惑だからさあ
    自分でたった今やった行動を、人に向かってこいつやってまーすとか叫んでるけど、これ完全に認知症だからw可哀想なボケ老人みたいだなあ精神はクソガキなのにw
    .
    >リタイアしようがしまいが少なくとも現時点で2人に管理人が情報渡したのは事実だろ。何が主張したいのか分からんのだが
    はい知的障碍者可哀想ww言語理解できなくて可哀想w
    一人の魔法少女が死亡寸前でもう使い物にならないから2人目に教えてんだが?????
    ねええなんでそんなに頭悪いの?その頭の悪さが理解できない
    やばいよお前 なんでそこまで物事を理解できないの?こんな馬鹿ここ数年見なかったぞ 希少な低知能だなマジで
    2人に教えたのは、1人目が寿命使い果たして死ぬ寸前なんだよ理解できねえのかおい脳死 おい大丈夫?
    そもそも、マジで頭悪すぎるけど孤立してるのに対して2人いるからっていうのも全くの的外れな反論で
    100人いようが1000人いようがバトルロワイアルだと信じ込ませたら協力できなくなるから万人が孤立した状態になるんだが?
    何が主張したいのか分からないのはお前だし、孤立は2人いるからしてない?マジで頭くさってんじゃねえのかお前?
    2人そもそもいないし、1人がガラクタになってるし、仮に同時1000に教えても協力しても意味ないから孤立してるし
    全ての場合においてお前の言ってる事めちゃくちゃなんだよマジでクッソガイジのガキつーか
    お前リアルで小学生だろ?ここまで会話通じない馬鹿普通存在しねえぞ、お前小学生のクソガキだから会話にならないんだろ?決まりじゃんこれwおいクソガキ

    +207
    -3
  • #

    このアニメ自体結構病んでるからそういう病んだ人間を引き付けてもおかしくない
    誰も言及してないけど強盗の状況どうなってる
    これ幽遊白書でいう戸愚呂兄や奴隷商人みたいな生きたまま苦しめられてる感じ?

    +2
    -0
  • #

    >>そんなもん原作読めば説明あるし多分アニメでもこれから説明されるし、それ以前に俺がさんざん言ってるんだが、日本語読めないクソバカ低知能ガイジに一から国語や漢字教えなきゃならないとかマジ無理だからww
    つーかこいつ盲目的な原作信者なんだなぁw
    だから原作は絶対だ!そうなんだ!で思考停止してるんだよな。そもそも見るからに粗の多い原作なんだから妄信されても困るし原作が絶対なんだ!と主張されたらもっと困るんですがw
    >>あとそもそも不意打ちでこれまで何人も殺してるんだが?ねえねえ不意打ち何回も成功してるよねえねえ???
    もうコイツの言ってる事はお手上げだなw
    不意打ちで成功した?不意打ちが成功したらステッキの消費量が減るんだからダメだろって話なんだがwお前自身で認めてどうすんだよそこwガチで会話成立してないんだがこのガイジ・・・どうするよ。得意のプラスマイナスで対抗するしかないよなもう

    +0
    -0
  • #

    ※130
    ところで何でお前今回は自分のコメントに大量のプラス押さねーの?いつもやってるようにさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    ※130
    あと9割ボキャ貧特有のゴミみたいな煽りで中身皆無なのにこのゴミ駄文投稿するのにドレだけ時間費やしてんだよ

    +0
    -0
  • #

    >>一人の魔法少女が死亡寸前でもう使い物にならないから2人目に教えてんだが?????
    ねええなんでそんなに頭悪いの?その頭の悪さが理解できない
    あーハイハイそうですかwで1人にだけ教えるメリットは何ですかー?俺が最初から主張してる様に1人だけに教えれば不意打ちで終わるからステッキの消費量増やせない可能性が高いんだよね。
    お前自身もそれ認めちゃったからもう議論終わりだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    主人公自業自得過ぎて萎えたわ
    なにが不幸じゃ

    +0
    -2
  • #

    気持ち悪いコメントと評価連打マン多いな

    +4
    -0
  • #

    ※136
    まぁ確かに主人公も主人公だよな。
    いくらコミュ障とはいえ礼の一言ぐらいまぁ

    +0
    -0
  • #

    ※137
    もう3000以上押自分のコメントにプラス押してるからな
    マジモンの基地外って奴だろう
    朝霧の兄貴より精神逝ってると思う(笑)

    +1
    -0
  • #

    ※106
    >何がどう一致してるんだよ
    あのさあ自分が言語を理解できない低偏差値のクソ低学歴のゴミのくせに棚上げして人をガイジとか言ってるの超恥ずかしいからww
    ここまで言ってまだ理解できないゴミ屑のほうが知的障碍者確定なんだわw悪いけど
    口の悪さは問題視されないしそんなのみんなやってるって一致してんだろ日本語読めねえのかよこいつ
    .
    >違法ギリギリのリーチサイトを運用してる以上、お前の言う「馴れ合い」の範囲を許容する過度な暴言があっても管理人が対応するわけねーだろドアホ
    だから俺は終始一貫対応するわけねーだろクソガイジと言っててそれはてめーの言ってる事と一致してんだが、日本語理解できねえボケ痴呆ならもう喋るなよ
    なあお前日本語理解できねえんだろ?俺の言ってる事100回読み返せよそれでも理解できねえならもう4ねやガイジw生きてても意味ねえよ言語障害なんてw
    だから対応する訳がねえからなに口の悪さごときに文句言ってんだよって言ってんだが?暴言に対応する訳ねえと思ってんなら俺の暴言に文句言ってるアンチにそう言えよてめーが
    アンチ同士で意見が対立してるとかクッソしょうもねえなお前らwさすがガイジの寄せ集めwwまあ今必死なのはお前一人しかいないのは知ってるけどw
    しかもお前さっきは見れないから対応できないとか言ってたよな?あれれええ?今度は見ても対応しないに変わったの?なんで発言ころころ変えてんだろう
    論破されて後付けでころころころころ言ってる事変わってるなあこの低知能さんはww言語障害のうえに認知症かよwwやべえな
    .
    >広告主はこういうリーチサイトに広告出してる位だから暴言がどうのなんて気にするわけねーんだし
    うんだからクソガイジ、それは俺が暴言やめろと言われた側だから、俺にそう言ってきた奴にてめーが言えよ
    俺は口の悪さが何か?それが?としか言ってねえんだよ、てめーの言ってる通り口の悪さなんて管理者からすれば1ミリもクソどうでもいいんだよ
    それをねちねち言ってきてんのがてめーらの側だろ?でもてめーだけ「暴言なんて気にされないしどうでもいい」みたいな考えらしいから
    口の悪さについてねちねち言ってるてめーのアホな仲間によく言っとけよww馬鹿みてーに仲間割れしとけや社会性ゼロのアホらしくw
    俺につっかかってくるわりにまとまりがねーのなwwwマジ受けるどんだけ下等生物なんだよw
    アリって喧嘩するとき視力悪いから仲間のアリに噛みついて仲間殺すらしいよwwまんま今のおまえらだなwww
    アリレベルの頭脳なんだな?へーーww
    つーか口悪いとか言ってるやつ、この※106のクソゴミ廃棄物に言わないのはなんでだろー?なんでだろー?なんでだなんでだろー?wwwww
    都合の悪い情報は全部シャットアウトwwwwこれが下等生物の頭脳w

    +149
    -2
  • #

    この数のコメント評価数は初めて見た。。。
    怖いとある意味凄いw

    +0
    -0
  • #

    ※140
    なぁガイジ君、何でお前そんなに無駄に長文なの?w
    お前今通ってるひまわり学級で作文の成績最悪だろw
    9割がゴミみたいな煽り(しかも使いまわしばかり)で読む気すら起きねーんだよなw
    「口が悪いと管理人から看做されてない、ごく普通の馴れ合いレベルと判定されてるって事だよ。」
    これお前の発言。口が悪いと見做されようが見做されまいが管理人にとって不都合が起きない以上自主的に消去に動かねえだろって話だ馬鹿

    +0
    -1
  • #

    プラス4000ってワロタ・・・ワロタ・・・(怖)
    ところであと魔法少女何人いるんだっけ
    全部出すの?

    +0
    -2
  • #

    ※133
    それを言ってるおめーーーが自分で投票操作と自演コメントやってるからクッソ認知症だって言ってるんだけど、どう思う??ねえねえ
    俺が昼に見るまで必死こいて投票操作と自演コメしてたんでしょ?ねえねえwwwしかも全部コピペwww文章作成能力ないからコピペで対抗しちゃったんだwww
    自分でやっておきながら他人に言う気分ってどんなの?俺そんな事言ったことないかわわかんなーーーいwwwwwwwww
    認知症の気分わかんなーーーーいwww
    自分が今糾弾している相手の行為を現在進行形で自分がやってしかも正当化してるクッソガイジ認知症ボケ老人の思考は想像もつかないわw
    ところで害悪だから死んだら?ねえ 勝手にいきなりつかっかってきて長文ガイジとか言ってるのに長文連投しまくってる認知症はさあwww
    2時間前の記憶もねえのかーww大変だなーこいつ死ぬんじゃねそのうち

    +19
    -1
  • #

    ※132
    >つーかこいつ盲目的な原作信者なんだなぁw
    あ、もう完全理解した、こいつ会話不能だわ、脳死だからw 100回くらい説明してるけど知能低すぎて脳の処理量オーバーしてんだね。気づかなくてごめんお前が低スペックだって事w
    信者じゃなくて原作に反抗してる方が絶対勝てない一生苦しい態度とってる自分頭いいと勘違いしてるクソガキみたいなガイジ読者になるしかないし、てか読者でもねえか、アンチっていうんだよなおめーみてーな社会の屑は
    だからおめーみてーなクソアンチが漫画やアニメの展開に文句つけてっから常識人の立場から諭してやってるだけだろ、まあリアル小学生だから全てに反抗しなきゃ気がすまねえのか可哀想なクソガキだなあガイジ以前に低年齢なだけだろお前
    .
    >不意打ちで成功した?不意打ちが成功したらステッキの消費量が減るんだからダメだろって話なんだがwお前自身で認めてどうすんだよそこwガチで会話成立してないんだがこのガイジ・・・どうするよ。
    長期的に見りゃ減らねえよ 普通に見てりゃ分かるはずなんだけど、数人殺しただけで多数使用で寿命使い果たしてるんだが?それのどこが減ってるんだよ
    なんだよこいつあまりにも理解力ねえと思ったらエア視聴かよーエア視聴のうえ設定アンチとかやべーな
    そんで俺みたいなのに粘着して一生ストーカーやってんだろ?くそきっしょいから死んどけwその方が社会の為だwどうせてめーみてーなガキには将来性ないから人生無駄だろ
    .
    >得意のプラスマイナスで対抗するしかないよなもう
    あれれー昼間までに必死こいて700×いくつかのコメントで合計1千回以上も連打してた基地外ガイジがお得意の認知症ブーメランしてるぞおwwwwww
    批判のブーメランぶっ刺さって脳みそぶちまけてるよお前?気づかないの?ゾンビかな?脳死かな?
    お得意の、自分のやってる事は一切認知しない記憶に無いパターンかな?
    お得意のガイジの生態かな?
    勉強になるわあ池沼ってこういう精神構造してるんだなあ

    +3
    -1
  • #

    折角のGWをたかがコメントの評価ボタン連打で潰すなよ。まぁ俺も違法に近い方法でアニメ視聴して時間潰してるんだからそこまで大差ないかもしれんが

    +5
    -2
  • #

    ※145
    相変らずクソなげー上に中身が無い
    下らない漫画妄信する暇があるなら小学校低学年に戻り作文のお勉強してこい
    >>長期的に見りゃ減らねえよ
    だから眼鏡が自分から目的ばらすとか想定外の知能レベルな行動してるからな。通常の知能レベルなら黙ってサクッと背後から消してくんだよ馬鹿。
    しっかし原作に不備は無いんです!原作が正しいんだからお前が間違ってる!から抜け出せてないなこのカルトのゴミ信者

    +8
    -3
  • #

    >>あれれー昼間までに必死こいて700×いくつかのコメントで合計1千回以上も連打してた
    1千以上俺がプラス押したとかゴミのデマは置いておくとしても、もうプラスマイナス連打してる事の否定は放棄してて草w何で自分の新しいコメントにはプラス押さないんだ?wもうバレバレなんだからすればいいじゃん

    +6
    -1
  • #

    ※105 ※135
    あれれー?投票操作自分も1000回以上連打してお得意に俺に勝てると思ってふっかけてきたのにおそらくバックグラウンド関数も理解できないクソ無能のパソコン知識ゼロのアニメ見るしか能がない基地外害悪無能野郎がもう敗北かよ
    .
    あんだけ昼まで千回以上必死こいてクリックしてたんだろ?おいクソガイジww
    ボキャビンとか言ってるのも全部ブーメランしてるよねえ?じゃあ昼までにてめーの基地外みてーに連投してた頭悪い長文のオンパレードのどのへんがボキャブラリー豊富だったか言ってみろよ、
    ねえwwww今からそれ見習ってやるからおめーの頭悪い長文のどこがボキャブラリー十分にあったか言えよwwwおいww
    てめーの言うこといちいち全部ブーメランしてんだよ
    .
    つーか一言言っていい?これで完全論破になっちゃうけどw
    あんだけお前の言ってる頭悪い事全部論破してんのに中身ないとか言ってるけど、これって負けたから必死になって現実逃避してんだよね?そういう事だよね?あーあー聞こえない聞こえなーいって耳ふさいでるんだよね?
    特におめーの言ってる一番頭腐ってる知能低い事確定な主張は、マジカルハンターが2人いると孤立してないとかいう、まっじで一生誰も理解できないだろう意味不明な発言
    まず、知らせたのが1000人いようがバトルロワイアルだと協力できないから孤立するよって何百回教えても脳が処理オーバーで理解できずに、意味わからんしか返せてねえぞお前のコメント
    おいwwwwww上のやりとりでお前が脳死した知能指数ゼロの知的障碍者のボケたクソガキだって事は証明されちゃったなあ?
    上のやりとり見たら誰が見てもわかるよ、いつまでたってもわかんなーいわかんなーいしか言わずに相手をガイジ呼ばわりできる真性のあったまわるーーいクソガキはお前だって
    お前何歳だよ?おい
    単純なコードもかけないからマウスを手押しで1000回連打しちゃったんだろ?
    どうせリアルで小学生なのは分かってんだよ
    それとも頭悪い中学生かな??
    何歳か言ってみろよww関数もコードも知らねえで相手に挑んだ勝負で速攻負けてる無能

    +21
    -19
  • #

    ※105
    みなさーーーーん聞いてくださーーーい
    この※105は昼まで2時間くらいかけて1000回もマウスクリックで投票操作して俺に勝負吹っ掛けてきたゴミ屑の社会の害悪の分際で、
    .
    俺が20秒くらいで書いた4行くらいのループ関数のスクリプトコードにクリック回数一瞬で負けて、しかも負けた瞬間にそれを自分ではやらなかったことにして逃げてる認知症、ボケ老人みたいな記憶力とクソガキの精神年齢を兼ね備えた数年に一度しかみない頭の悪さのカス
    .
    しかも自分は人に「ボキャ貧」とか言ってるが、こいつの長文見たら全部に「ガイジ」って言葉しか使われてねえぞ?あれれえ??なんでいつも同じ単語でしか煽れないんだろう?ねえクソボキャ貧さんなんで?なんでガイジとアホ以外に言葉使えないの?それはお前がボキャ貧だから?そうだよね、うん知ってたw
    はやくお得意のマウスクリックやってみろよw頭悪くて馬鹿で無能だから4行程度のコード身に着ける学習能力もねえんだろ?だったらガイジみたくちまちまクリックやっとけwほら待っててやるからw

    +20
    -12
  • #

    ※146
    しっかしホントこの馬鹿、論破ってワード好きだな
    >>マジカルハンターが2人いると孤立してないとかいう、まっじで一生誰も理解できないだろう意味不明
    原作大信者のお前は分かるんだろうけど、メガネがこのまま起きないという保証も現時点ではないんだよな。そもそも現時点でいじめっ子しか情報を握ってないという根拠もない。全ての魔法少女が公開されてないからな。
    お得意のパソコン知識()でプラスマイナス連打したことを証明してみればいいじゃねーか(笑)
    出来なければ論破(笑)なwふふふwwwwww

    +4
    -1
  • #

    ※150
    ただでさえ聳え立つウン子みたいに文章長い上に内容はゴミなのに連投するなよwwwwwwwwwwwww
    誰も見ねえよガイジwww

    +1
    -1
  • #

    ※148
    てめーが1000回押してんのデマとか言ってるうううううはい認知症披露きたああw
    デマ??wwあはははやべーー認知症でたーーーさすがっすw本物のガイジはw
    じゃあ2時間の間に特定のてめーに都合のいいグッド評価とバッド評価が+500と-150がいくつかについて合計1000回近く操作した形跡が明らかにあったのは記憶から抹消されたんだあ?
    じゃあ死んだほうがいいよもうそんなガラクタ脳みそはw生きてても仕方ねえよそんな奴ww
    .
    俺が+200追加した程度でお前が必死に操作操作ーって叫んでたのに、なんでてめーが2時間で一つのコメントに+500増やして合計700にしたのを「俺は知らない」「俺が操作はデマ」とかほざけてるんだろう200追加ごときで操作操作糾弾してたクソボケが自分の合計1000回近いのではなんでデマとかほざいて逃げてるんだろう
    .
    まるでゴキブリだねえゴキブリみたいに逃げ回ってるねえ
    都合の悪い情報はシャットアウトww
    おーい聞こえてるガイジ?
    2時間で一つのコメントに500追加して操作してたのを知らないで逃げきれると思ってるのに、人の200回は全力で叩いてるクッソ基地外のブーメランガイジマンwww
    これお前の名前な今日からw
    ようブーメランガイジマンw500回も一つのコメントに2時間以内で押した感想おしえてよwwwwねえコードも書けねえクソ無能がさあw原始人みたいにクリックだけしてたんでしょ?wwその暇な時間何考えてたの?ねえww

    +94
    -1
  • #

    ※152
    あれれ?またガイジしか言えてないよボキャ貧さっすがあ 見ないじゃなくて論破されて何も言い返せなくなったんだろ?特に傑作なのは2人に言ったから孤立してないwだっけ?wwwwねえねえその部分完全論破されて反論できなくなったから見るの怖くなったんだろ?逃げてんなあゴキブリwwww
    最初の方は必死に全部につかっかってたのに、論破されると急に「見ねえ」とか、500以上の投票操作は「デマ」で逃げるクソガキは生きてても意味ねえから死んどけよwwマジでさ
    おめーみてーなクソガキマジで意味ねえから存在してても

    +86
    -2
  • #

    ※153
    悪魔の証明って知ってるかガイジ君
    しかし本筋から逃げまわってんだけどゴミ
    魔法少女の話は何処行ったんだよwww
    あとそのクソみたいに長い長文も勿論原始人みたいに手動で打ってるわけじゃないよな?w

    +1
    -1
  • #

    >>特に傑作なのは2人に言ったから孤立してないwだっけ?
    もう何言ってるのかすらわからないんだがこのヒトモドキ。勿論原始人みたいに手動で打ってないから日本語崩壊してるんだよな^^;

    +0
    -1
  • #

    はい※152こいつさっきから内容で論破されて、こいつが言い張ってた事に反論しただけのものを、見れないとか内容ゴミとかしか言えずになって逃げ回ってるぞおwもうついに逃げる以外できなくなったか?はいじゃあ俺の勝ち
    はい逃げるしかできないで、反論文を「見れない」とか言って逃走してるゴキブリは負けね?
    あークッソ弱かったwこいつ
    やっぱガキだからw

    +0
    -1
  • #

    というか現時点で確認できるだけでも実際2人に情報渡してるんだよなぁ。こいつ原作狂信者だから神の視点で眼鏡は復帰しないとか擁護してるんだよな?残念ながらお前が妄信する原作読んでないからさー

    +0
    -1
  • #

    ※157
    よかったな
    「脳内勝利」
    おめでとうwwwwwwwwwww
    あらゆる反論から逃亡しても逝かれた脳みそで勝利だと自己完結できれば無敵だな。羨ましい。お疲れ様

    +0
    -1
  • #

    ※156
    てめーがプログラミングできるわけねえんだよ
    2人に言ったら孤立してないだろって言いだしたのはてめーだろ記憶障害さっさと4んでれよマジでガイジくっそめんどくせえええ
    自分の発言を覚えられないガイジは害悪でしかねえからマジで一生喋るな、全部お前が意味不明な発言したんだぞ?なんでそれに「意味不明」と反論した俺が意味不明発言した事になってんだよ あーガイジめんどくせーしなねえかなこいつ害悪だし
    あー馬鹿のくせに他人に迷惑かけてきて邪魔だなあーほんと
    あとてめーがコードかけるならバックグラウンド関数いますぐ書いてみろテンプレだけなら2行で終わるよ?はいどうぞ
    テンプレだけでいいから何使ったかおしえてよねえねえ 
    クソみてーな一生嘘しかつけねえ虚勢の塊がさあ 醜いから4ねってw一生嘘だけついてろ
    しかも手動でうってないって、つい一個前に操作はデマといったのにもう1個目で操作認めてんのな?1分前の記憶もないのかあガイジはおいガイジおいおーいガイジガイジ
    うん子って日本語存在しないよ?なんで子にしたのかな小学生レベルの変換ミスすら正せないガチの低知能だからか
    おいガイジw

    +1
    -2
  • #

    ※160
    いやガイジって怖いな
    本筋から逃げて「プログラミング知識」自慢始めたんだが。もはや会話らすら全く通じない原始人以下である。
    なァ勿論お前のそのクソ長い長文と壊れたラジカセみたいなボキャ貧特有の使いまわされた煽りは原始人みたいに手動でうったわけじゃないんだよなぁ?w

    +0
    -1
  • #

    ※159
    よかったな
    「脳内勝利」
    おめでとうwwwwwwwwwww
    あらゆる反論から逃亡しても逝かれた脳みそで勝利だと自己完結できれば無敵だな。羨ましい。お疲れ様

    はいこれも完全にブーメラン
    今の段階で反論待ちなの俺の方なんだが?
    俺がてめーに反論したのを最後にてめーがその文章から逃げて、内容ない、とか読めないとか言って逃げてんだろ?
    しかも俺が逃げてるって言ったとたんにその言葉パクリはじめたな?普通こっちが先に言われてなきゃおかしいのに、俺がてめーが文章読めないとかいって反論に対して返さなくなったから、逃げてるって言ったら、てめーがその言葉を丸パクリして逃げてるって今返してるだけだぞ?オウム返しにしかなってねーぞ
    あああそうかああガイジだから自分で文章考えられなくなったかああww
    はやく死んどけよもう社会の邪魔だからさあwwwいつでも反論まってるんだけど、どうやら人数に関係なく孤立してんじゃんっていう部分については完全に詰んでて、あとは他人の言葉パクッて逃げるしかできねえか
    .
    ほらいいよ?
    今の俺のコメントからもパクれよ
    俺がいった言葉からしかパクれないんだろ?
    パクって返すしかできない低能ガイジなんだろ?
    あとバックグラウンド関数まだかなーテンプレすら示せないのに自称プログラミングできるとかwwwwwwwwwww
    さっさと4ねってマジで社会の役立たずはw
    はいどれパクるの?次は
    俺のコメントパクられるって事は俺が効く事言ってるって認めてる事になってんだけどねwww
    まあ馬鹿だからそこまで考えてパクってねえかw

    +74
    -2
  • #

    つーかガイジ君、脳内勝利で終わったんじゃないの?まだ絡んでくるのか?
    どれだけ都合の悪い反論が来てもお前の脳内は勝利と変換するんだよなぁwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • #

    ※162
    ガイジ君スクリプト使用してる筈なのにコメントの投稿おせーwwww
    まさかこんなゴミみたいに長くてクソみたいに中身が無い長文を原始人みたいに手動でうってるわけじゃないよな?

    +0
    -1
  • #

    ※161
    誰も1ミリも自慢してないんだけどえええwwwwwwwwwww
    え?まさか無能すぎて自慢にきこえたの?やっぱ小学生確定じゃん
    ガイジだから無能すぎて想像つかないんだろうけど、手押しで2時間1000回近くクリックしてるてめーの原始人みてーな生活を馬鹿にしたんであって、こっちはコード書いて20秒くらいでお前より上の回数出してるよ?お前の無駄な人生どんな気分って聞いてるだけなんだけど?話そらして自慢とかクッソ的外れな勘違いしはじめたwwwwwww
    てめーの無意味なクリックはどんな気分だったかしかきいてねえんだよ分からねえのかクソガイジのゴミが

    +56
    -2
  • #

    ※164
    おめーーーーーがさっき長文連投してたんだろうがクソボケ認知症がwww
    おーーい大丈夫かーー?おおーーい現実に戻って来いよ おめーの長文コピペしてやろうか?おいクソガイジwwwww
    あと逃げなくていいからスクリプト無しで1000回近くクリックしてた時の気分さっさと教えろやwww
    あとBG関数のテンプレ何使ったかも書いてみろww2行だよ?ねえほらほら嘘しかつけねーガイジがよー
    さっさと4ねよクソ無能
    無能なのに一生嘘ついて生きてる害悪

    +49
    -3
  • #

    ※165
    おまえ1周遅れしてるぞ反論w
    どうせ中身無くて同じ内容繰り返すだけなんだから
    一々自分の腐った脳で考えて自分の臭い指でタイピングせずにお得意のスクリプト使えってw

    +2
    -2
  • #

    いやあクソガイジ君きめえな
    この人こそ無敵の人だな
    ドレだけ論破されても彼の脳は自分が勝利だと自己完結してしまうらしい

    +1
    -1
  • #

    ※167
    いやこれを反論とはするのは反論に失礼だったな
    小学生が「うん子、ちん子」と騒いでるのと全く同じレベルだからな

    +1
    -1
  • #

    まほうしょじょ大好きだ

    +1
    -1
  • #

    いじめる理由もしょうもなさすぎるけど
    朝霧もちゃんとお礼位いいましょう

    +2
    -2
  • #

    あーとっくに論破完了した頭の悪いガイジを死体蹴りして遊んでたけど、今から人と会う用事あるからゴミの人生全否定して終わらすかw
    .
    まあゴールデンウィークなのにいつまでも粘着してる※164みたいな社会の最底辺のクズって休日とか連休とか関係なく何の用事もねえんだろうなあwww
    そんで家に引きこもってんだろ?クソニートの不登校かよwwwあ、だからこんなアニメみてクソみてーにいじめられてる主人公に感情移入してたんだあ?ww
    頭悪い上に社会に出る事もできねえ引きこもりのクソニートで、簡単なコードもかけねえのに、手入力じゃなくて自分もプログラミングしたとかほざいて、その前まで操作はデマとかいってたのを一瞬で自己否定して矛盾してのに気づけない低知能の馬鹿ガキには、友達もいねえから休日に用事なくて家で朝から晩までパソコンやってんだなあwwwかっわいそーーwww
    論破されたのに反論文章が読めないとか言って逃げてるゴキブリが客観的に敗北してんのに、反論ないから勝ちと言っただけで、必死に脳内脳内言ってるけど、わりーけどこのコメ欄順番通りに見たら最後に反論止まって読めない言い出してんのおめーの方だからおめーが自動的に敗北、俺が勝ちになんだろうが
    投票操作でも手入力原始人だから俺に負けて、
    議論でも最後わからないわからないしか言えずになって言葉つまってとうとう読めないとか言い出して逃げたカス雑魚野郎がさあ
    これが勝ちじゃなくてなんなの?現実逃避してんなよヒキニート
    これから俺知人と会ってくるけど、一生そうやって部屋に引きこもってコメントで発狂しとけよバーーーーカ
    クソ無能のヒキニートに生きてる価値ねえんだよバーカww分かったかクソニートはよ死んどけw
    まあ、俺が用事行ってる間におまえクソニートだから必死こいてまたコメント連投して逃げたとか勝ったとか下の方でやってるんだろ?完璧に当たる未来予知だからこれw
    確実におまえヒキニートだからそうするよな?完全に的中するからこの予言w
    だってそうじゃん、それしか生きてて休日にやる事もねえ下らねえクソニートなんだから、そうするに決まってんじゃんw
    俺がリアルでゴールデンウイークに出かけてるのを、クソニートで用事のねえお前が「はい逃げー俺の勝ちー」とか言い出すのは目に見えてんだよwwリアルで完全敗北してんのにww
    あ、コメント欄でも完全敗北してるねえw議論と投票対決でwww
    連休に引きこもる以外何もやることねえ負け組がどうぞこのあと一人で勝利宣言でもしとけやww敗北者が

    +187
    -3
  • #

    ただ無駄に長いだけで中身スカスカの俺にしか読んでもらえない駄文書いてGWの時間潰してるゴミに休日の過ごし方について説かれるとは恐れ入ったな
    コイツの発言全てブーメラン過ぎて大変愉快です

    +3
    -0
  • #

    というかこいつプラス連打もそうだけど
    実際の勝敗は度外視して自分が勝ってる雰囲気を作りたいってのがあるよな
    とりあえず中身無くても長文さえ書いてば圧倒できるだろと思い込んでるんだろう可哀想な廃棄物よ

    +1
    -1
  • #

    朝霧そろそろ

    カッコいいところ見せておくれ

    +3
    -0
  • #

    電車暇だからアイフォンから書いてやるよww
    ほらほらほらほら※173 ※174
    予言的中wwwwはい予言通りwwww負け犬の遠吠え100%来るに決まってんだよなあwww
    もうこういう低知能のクソガキの行動は100%理解できんだよ単細胞だからw
    あれー?ブーメランとGWと可哀想と廃棄物をパクってるねーこっちが言った単語そのまんま流用してるねえこっちが使った単語だけ使ってるねえボキャブラリー無いと言ってた相手の単語からしかパクって使えなくなってるねえww脳死したクソ低脳がさあwww
    休日の過ごし方とか言ってるが、2時間手押しで長文連投繰り返して、論破されたら読めないとか言って逃げて?もう数えたらきりねえなお前の低知能な敗北行動 あとそうそう自分でボキャ貧と言い放ったその相手の単語パクリでしか返せないのが今の現状かw
    つまりお前はボキャ貧よりさらに言葉を知らないガチガイジって自分で言ってるって訳だ。で、休日の過ごし方として、2時間マウス手押ししてるクソ引きニートと、知人に呼ばれて今から都心のスタバ行って連休遊ぶ用事ある俺とどっちが人生マシだろうねえ??
    一生嘘しかつけないクソニートが何故か自分の引きこもりライフに自信もってて思わず人前でふきそうになったわwww
    クソニートが自分に自信もっててクソワロタwwwwwやっべえなあクソニートに収入ある俺が廃棄物って呼ばれてるうねえなんで?このクソ貧乏人に言われたよwwやばいおまえ自己分析のプロかよこいつwwww頭おかしすぎて芸人よりうけるわwこの痛々しいガイジ見てるといい暇つぶしになるわw
    ネットの玩具だからwww
    分かるか?おまえwwネットの玩具なんだよww
    暇つぶしにお前のクソみてーに引きこもってアニメとネットとマウスクリックするだけの人生全否定してやってんのwwwあーうけるww
    あいかわらず、使用したコードテンプレすら言えてないし、なんで操作してないデマほざくなって言った次のコメントで、プログラミングでやったとか即効操作認めたのかとか、ぜーーーーぶ置き去りにしてなかったことにして逃げてるけどwww
    あーもう目的地ついたら流石にゴミ虐めて遊ぶのできねえやwww こんなゴミは車内で暇つぶしに人生全否定して生きてる意味ないって理解させるくらいで調度いいわww
    あーおもしれw 連休に用事ゼロのクソニートが引きこもり生活にまさか自信もっててツボったわwww

    +267
    -5
  • #

    ゴミの言い訳に笑うしかない
    こいつ俺が把握してるだけでも12時位から書き込んでたのに今電車にいて暇でしょうがないから相手してやるかだってよwwwww暇でしょうがないから書き込んでるんですーwww何時間も粘着しといてこれかよ。これが通用すると思ってるんだから猿以下の脳みそって言われるんだよなぁ。
    3秒でバレる言い訳を連発して恥の上塗りをドレだけ重ねれば満足するんですかね。プププ。
    しかし相変わらずクソみたいに長いwwwwww
    よっぽど時間があるんだなこのゴミ

    +1
    -3
  • #

    しかし書き込めば書き込むほど
    自分の首を絞める面白い玩具
    暇つぶしには最適である

    +1
    -1
  • #

    >>電車暇だからアイフォンから書いてやるよww
    しかしこの一文必要だったの?w
    誰も聞いてないし誰も求めてないし「?」なんだが
    書き込みやめようにも負けたとか言われるのが怖くて冒頭から下らない言い訳してゴミレス落とす恥ずかしい害虫

    +2
    -2
  • #

    とりあえずあの長文を半分にカットしてほしいですわ
    朝霧ちゃんはいずれ闇堕ちしそう

    +1
    -1
  • #

    ここ対立自演の連投※を抹消したら※数30位になるな

    +0
    -1
  • #

    八村、血を吐いたのは能力の使い過ぎなのか

    +2
    -1
  • #

    >>181
    このアニメ人気ないんか
    視聴者の興味引くためにグロ用意してるのに

    +0
    -2
  • #

    これはイジメられる方が悪い典型的なやつ。
    助けられてお礼も言えない人間は会社に出てもイジメられる。
    早めに学んでよかったと思うべき。

    +3
    -1
  • #

    家族や相方に見せられない様なクソコメ見るとさ、ソイツに比べて自分は幸せだなって優越感みたいな安心感あるよね。こうはなりたくないから冷静でいようと思える。ありがとう。

    +1
    -1
  • #

    もう途中から読むのやめたし、さかのぼるのもめんどいから何番のコメか忘れたけど、1話の朝霧のあれは殺意かなぁ?
    藁にも縋る思いっていうほうがしっくりくるんだけど…

    +2
    -2
  • #

    ※36
    雫芽は可愛いし朝霧さんはコミュ障だけど熱中症や朗読は先生が無能なだけや

    知らんぷりしてた担任が変わったなとか言ってるシーンは胸糞

    +1
    -1
  • #

    途中から長文コメ多すぎて、コメ読むの飽きる…。
    ちなみに奴村が復讐したい人は苦しめたの何人いるか分からないけど、死ぬまで苦しんで欲しい。裸になるほどたくさん薬品を点滴してるのかな、それとも器具や虫なのかな?

    +0
    -1
  • #

    コメ欄えぐすぎてわろた

    +0
    -1
  • #

    マイナスがついてるとマイナス押したくなる
    プラスがついてるとプラスを押したくなる
    私たちってそういう運命だったんだね…。

    +1
    -3
  • #

    これだけコメ欄賑わってるアニメ久々w
    やっぱり民度が低いんだろうな。思っていても書かない人が多いだろうにw
    口は災いの元って知ってる?だからイジメられるんだよ?

    +0
    -2
  • #

    朝霧さんに優しくしてオチたところを犬みたいに扱ってやりたい。アメとムチで汚してやりたい。
    ムチャクチャにしてやりたくなるんだ。
    なんか見たことある感じだと思ったらユーフォリアかなんかのエロアニメの黒髪の子だわ。
    どうりでシコシコしたくなるわけだ。無理矢理ぶち込んでやりたいぜベイベ

    +1
    -1
  • #

    アニメよりコメ欄の長文キチのがおもしろいやんけ

    +1
    -2
  • #

    オモロイorツマラン・・・4文字で頼むw

    +2
    -1
  • #

    頼むからもうののしり合いは終了してくれ。。。

    +1
    -2
  • #

    初回以降久々
    2度と来ません

    +0
    -2
  • #

    病気な人が大発狂した跡のようなコメ欄になっとる

    +0
    -1
  • #

    助けて貰ってもお礼言わないから虐めるとかどんだけ性格悪いんだよ。逆に言うが朝霧がもし強そうなやつだったとしてもイジメるのか?強そうだったらやらないよな。弱いやつしかいじめれないもんな。つまり弱いってこと。要は朝霧は何も悪くない。悪いのは赤い髪の毛。

    +0
    -2
  • #

    ※184
    いやないないないない、絶対ない。いじめられる方が悪いってない。朝霧あんなにいじめられるほど悪さしてないから。184は、悪いことはしてなくても人間の本質的に、悲しいことにどうしてもそういう流れにつながってくると言いたいのかな?確かにお礼を言えない奴はイラっとくるけども
    それ以上は、いじめるまでいくのは悪だろ、悪というか
    思慮に欠けるというか、無知というか、子供というか
    あと、早めに学んでよかったと思うべき、って、ちょっとした、からかうぐらいのいじめなら耐えて、そんなふうに前向きに考えよう、とできるかもしれないが、
    あのいじめられ方で朝霧のような家庭環境で育った人間に、一般人としての対応を求めるのは酷なのでは
    あの家庭環境では対人関係について学ぶ気にすらならないような
    社会にでてもあそこまで酷いいじめはそうそうないよ?
    糞親とか糞兄がいる実家をでてから社会にでて
    0から対人関係について考えはじめるような人生がおかしいなんてことはないし、まあ、極端な話、人を殺そうが何をしようが、どんな変わった生き方をしようが、その人生は存在して、つまり何を言いたいかというといじめられる人間が、いじめから助けてもらった後に、何十年後かに助けてもらったことにはじめて気付いて感謝してもいいわけだし、だから、まあ礼儀知らずなんだから自業自得だよねという考え方もありだし、いじめっ子に、調子に乗りすぎると社会にでてからこういう目に遭うんだよ、ということで
    障害者になるくらい(復讐防止)バットでめったうちにしてしまうのもありだし、まあいろんな人生があるよね

    +2
    -2
  • #

    もう人間としてクズな血筋は絶滅させるように国が動いたらいいのでは。クズな親の教育は子供にクズが遺伝してしまうため。クズ診断テストみたいのを心理学者がより集まって作って、それを学校で実施したり成人してからも実施したり。クズ認定された学生はクズクラス行き。ここでいうクズというのは道徳的にクズかどうかであって学科でのテストとは無関係。で、何年もクズ認定されていくとクズレベルが上昇。公にはされないが警察にマークされる。
    成人になってからもクズ診断テストがあり、極端にヤバい
    クズレベルMAX個体は結婚してもいいが、子供を産んだら、産ませたら犯罪、とか。

    +0
    -0
  • #

    バトロワ物で運営がフェアであった試しなんかないんだよなぁ・・・

    +0
    -1
  • #

    いくらでもあるんじゃね?
    ダンガンロンパとかも一方に肩入れはしてなかったんじゃねえかな・・・

    +0
    -0
  • #

    さあ!闇のデュエルの始まりだぜ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.