魔法少女サイト

魔法少女サイトあらすじ
学校ではクラスメイトからのひどいいじめ、家庭では兄からの虐待に苦しむ女子中学生の朝霧彩。
どこにも居場所がなく、「死にたい」と願う毎日を過ごしていた彩だったが、ある日部屋のPCに突如繋がった謎のサイト『魔法少女サイト』と出会う。
魔法少女サイトからステッキを与えられたその日、彩は執拗ないじめに追いつめられ、身の危険を感じた恐怖で咄嗟にステッキを使うと、目の前にいた相手は忽然と姿を消し、無惨な事故死を遂げていた。
彩は不本意にも人を殺めてしまった罪悪感に混乱する中、自分と同じく魔法少女サイトからステッキを与えられ、魔法少女となったクラスメイトの奴村露乃と出会い、魔法少女として過酷な運命に巻き込まれていく。
(wikipediaより)


TBSテレビ 4/6(金)25:55~
BS-TBS 4/7(土)24:30~
AT-X 4/11(水)22:30~

1話「魔法少女サイト」

2話「テンペスト」

3話「毒りんごとお姫さま」

4話「後継者と転校生」

5話「復讐と決意」

6話「フェイク」

7話「共闘戦略」

8話「Last Summer」

9話「神は僕を見離さない」

10話「BREAKING」

11話「反逆の少女たち」

12話(最終回)「私たちは不幸じゃない」

オープニングテーマ「Changing point」i☆Ris
エンディングテーマ「ゼンゼントモダチ」山崎はるか

魔法少女サイト声優
朝霧彩:大野柚布子
奴村露乃:茜屋日海夏
潮井梨ナ:鈴木愛奈
穴沢虹海:芹澤優
雫芽さりな:山崎はるか

コメント欄

魔法少女サイト コメント

  • Mr.?

    マジ?
    これ・・・放送できないだろ

    +96
    -86
  • #

    魔法少女って何時からこんなに暗いものになったんだろ

    +136
    -67
  • #

    原作見たことあったけど、魔法少女育成計画の方が
    まだマシだと思うよ
    あれよりグロいと思うから

    +91
    -68
  • #

    >1
    この程度で放送できないって...
    どういうことだよ

    +111
    -70
  • Mr.?

    クラスメイトに息が続くまで便器に顔突っ込まされたり、兄貴に裸にむかれたうえ後ろ手に縛られて、ゲロ吐くまで腹殴られるのがこの程度と評されるとは、イヤな世の中になっちまったなあ
    アニメでやるかは知らんけど

    +113
    -110
  • #

    背景がリアル世界だからな
    どこかの世界で巨人に喰われるのとはわけが違うわ

    +80
    -46
  • #

    うへ、これアニメなんの?

    +54
    -28
  • #

    問題作の一つ
    女子いじめリアル描かれてこわい

    +70
    -51
  • #

    今年は問題作豊富の時期だね。おそろしい。実写映画されたりしてな

    +44
    -52
  • #

    これほど陰湿でグロい魔法少女アニメもそうないよ

    +75
    -48
  • #

    あの、、、
    なんか同じようなのが同人誌とかに蔓延してる気がするんですが見応えはあるんでしょうか・・・。

    +42
    -18
  • としあき

    ※2
    エコエコアザラクの系譜な秋田書店ならではの胸糞枠だよ
    ジャンルの古さは40年以上

    +28
    -25
  • #

    (;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・唖然

    +36
    -21
  • #

    >9
    実写で性暴力被害の実態(元ネタは被害者が自分で描いた実在の事件)を描く映画が今春公開されてるぞ。タイトル忘れたが、それっぽいワードでググれば出てくるはず。

    +35
    -15
  • #

    地獄少女?

    +32
    -13
  • #名無し

    これがアニメになるのか(困惑)

    +38
    -18
  • #

    原作再現したらやばいやろ
    病んじゃうわ

    +39
    -14
  • #

    また自殺ふえる

    +29
    -17
  • #

    サイトよりオブジエンドのほうアニメ化して欲しい。
    芥のアニメ化が観たいw

    +33
    -18
  • #

    オブジエンドのほうがまだアニメ化向いてたよなぁ。あっちのが盛り上がるでよ。

    +36
    -10
  • #(°ω°)ファー

    Another以降、グロアニメ見てなかったから丁度いい。

    +34
    -20
  • #

    お、面白いのかな震

    +32
    -17
  • #

    タイトルだけなら避けてたがコメ読んでたらちょっと気になった

    +27
    -17
  • #

    おいおい、ネットで情報検索や画像検索すらまともにできない過疎漫画がアニメ化? 最近の漫画は簡単にアニメになるもんだ

    +26
    -18
  • #

    魔法少女物なのにあらすじが暗すぎるわw魔法少女俺見て明るくなるかな…

    +36
    -14
  • #

    兄が美人の妹を虐待するアニメ

    +28
    -9
  • #

    え?25時いつだよ

    +24
    -8
  • #

    規制すればするほど全てのコンテンツが衰退する。
    全ての元凶はゆとり教育とモンペのキチ親。
    ゆとり廃止して常識範囲の体罰と土曜日の授業に道徳の科目を入れて15歳以下に携帯等のネット環境を禁止させればR18(性的行為の描写)だけの区分で色々出きるんだけどね。
    世知辛い世の中だ。

    +30
    -10
  • #

    Another王様ゲームに匹敵するグロさとダークだと思う
    魔法少女物でもまほいくの比じゃないくらいこわい
    サイト管理人も既に死んでる設定だったりとにもかくにもめちゃくちゃすぎてこわい

    +27
    -10
  • #

    面白かったよ
    ジエンドの方がアニメには向いてただろうが

    +26
    -15
  • #

    これも主人公補正で主人公が生き残るやつなの?
    つまんね

    +29
    -21
  • #

    何とも言えない……

    +18
    -11
  • #

    >31
    まほいくもこれも原作では今のところ生きてるね・・。
    しぶといわ・・・。
    まっどうせいつかは死ぬだろ・・・・・死ぬよね?まさか・・死なないの?不安になってきた・・。

    +21
    -12
  • #

    テンプレすぎてつまんないわー

    +21
    -14
  • #

    悲惨な境遇をせおってきたヒロインは逆に生存もあるから何とも言えん。生きようと死のうとどっちでもいいけど!!あおちゃんにサイト管理人やらせるなんてデスマのアリスに続いて2季連続でボクを怒らせたいのかな…..?(げきおこ

    +25
    -8
  • #

    精子EDやめえや

    +35
    -8
  • #

    最悪何このアニメ?
    陰湿グロ不快!見るんじゃなかった…
    地上波で放送すんなよこんなのー。

    +21
    -30
  • #

    こういうストーリーやりたいなら作画磨いて出直してこい。それだけかなー

    +15
    -15
  • #

    何でだろうか、
    原作読んでいるときよりも胸糞さが増した。

    +14
    -14
  • #

    ※33
    黄金の精神(絶対正義)と言うことは確かだ
    それにしても国土亜那が美樹さやかを殺すなんて・・・なおこの後愛媛の西暦勇者の小さい方や高知の勇者、神浜の魔法少女もサイトにアクセスする模様

    +14
    -11
  • #

    要が虹海のパンツ(の型をしたステッキ)を穿いた姿なんて見たくねえ  オエッ

    +15
    -7
  • #

    ※33
    魔法少女サイトは魔法を使う度に寿命を縮める犠牲を払ってるはずだから順調に行けばいつかは亡くなるはず
    終盤でどんでん返しみたいな設定あればわからんがな
    まほいくは主人公に対する明確な死亡フラグが立ってないから微妙
    魔法少女サイトみたいに犠牲払わないと魔法使えない設定もないからな

    +23
    -6
  • #

    いじめが酷かった

    +22
    -7
  • #

    魔法少女育成計画よりも魔法少女サイトのほうが遥かに怖い。
    それわかる。
    ステッキを使うには犠牲が伴う。
    ステッキを使い続ければ絶対かはわからないが絶命する。
    魔法少女育成計画にはそれがない。
    絶命する展開が描かれなければスノーホワイトは死なない。
    大きな違いはそこ。

    +28
    -4
  • #

    ※5
    グロイアニメもえろいアニメもひどいアニメも昔からたくさんあるだろうに
    今更何言ってんだか

    いやな世の中も何もずっとこんな感じだし
    昔のほうが酷いから

    +20
    -4
  • #

    まどマギまほいくと魔法少女物は色々既出しているが魔法少女サイトはだんとつでコワイ。
    今までの既出物は救いがあったがこれは救いがない。
    魔法少女に選ばれたら何もしないままだと死んじゃうから戦うしかないんだけど魔法使うには命を削る代償がある。でもステッキ使わないとやられるから使うしかない。どれを選択しても死しかない。
    それ故にここでは不幸な人間しか魔法少女に選ばれない。
    ホント「抗わずに死ぬか抗って死ぬか」しかない。

    +17
    -5
  • #


    オイオイ何もしないままだと死んじゃうて何だよwそんな設定ねぇぞw魔法使うとヤバイが使わなきゃ死なねーよw基本救いがないのは同感だが

    +12
    -8
  • #

    ※5
    なんか上手い事、というか綺麗事言ってプラス評価集めてうっとりしたいようだけど
    てめーのうっとりとは関係なく、客観的な社会の流れとして、まずイジメ描写、DB描写ごときで放送禁止なんて有り得ないし、それ「ごとき」で放送禁止なら金八先生も他の作品も全部規制規制規制禁止禁止でもうマジでけいおんみたいなの以外この世から無くなるんだよ。

    嫌な世の中じゃなくて、10年前以前の方がくっさる程バトルロワイヤルとかひぐらしスクイズとかあったけど、普通にやってたのに、それがDVやイジメ描写ごときで禁止になってたら、それ「ごとき」で、って批判されても普通だろ。今のお前らが潔癖、無菌室育ちなだけだからな、何歳かしんないけど、コメ欄でプラス評価狙って綺麗事言えるくらいには年取ってるようだけど

    +33
    -19
  • #

    ↑DBじゃなくてDVだった

    +14
    -8
  • #

    ※5
    上の人口悪いなあw
    まあ自分も※5にはちょっと違うと思ったけど、※4が言うこの程度の「程度」が指しているのは、いじめとかの倫理的に嫌な描写じゃなくて、それまでは放送自粛の基準が「未成年が未成年を刃物で殺して体が酷く損壊したり赤い血が吹き出る」のレベルの描写だったんだよ。それに比べたら、血も何も出てないのにパンチやイジメ「ごときで」って評価は普通じゃない?段違いで規制基準下がり過ぎだと思う。

    +31
    -20
  • #

    ※46の言ってること見てから本編見たんだけど、脳内妄想お疲れ様wwwww

    ※47の言ってるとおり、使わなければ死ぬなんて設定ないし、全く使わないと殺される状況も本編に無かったから、むしろまどマギのほうが、使わなきゃ魔女化不可避、まほいくも、他人殺さなきゃ死亡確定、だからむしろ一番救いのある設定なんだよこの世界は

    まさかレイプ=死亡とでも思い込んでるのかなお前は

    +14
    -6
  • #

    まず原作を読んでるやつがいるってことに驚くんだが。

    +16
    -7
  • #

    女の子に暴力振るうアニメは多いがこの要素は規制されないンだな。出血やパンティ、乳等は規制されるが。

    +11
    -6
  • #

    原作とレビュー読まずにピン画と名前だけで面白そうとか思っちゃいけないアニメに久しぶりに出会った

    +7
    -3
  • #

    オレは原作知らんから集めた情報からの解釈になるんだが主人公一人だけが生き残って第二部へ行ったのは何故か
    それの答えが最後に結びつくと思う
    それがわかるまでは主人公にイラついてもしょうもないんじゃない?イライラしてる人はどうしてイライラしてんのか知らんけど原作が進むのを待つしかないっしょ

    +9
    -3
  • #

    まどマギのまどほむ
    まほいくのスノーホワイトリップル
    大抵の魔法少女モノには得てして
    主人公とパートナーのキャラクターがいる
    共通しているのは固い絆で結ばれていること
    パートナーは一生懸命主人公のことを
    支えようとして
    主人公もそれに応えようとする
    魔法少女サイトにも朝霧彩奴村露乃という
    キャラクターがいる
    奴村達の思いを託される朝霧彩
    僕には朝霧がこのままいとも簡単に
    亡くなるのだろうかとずっと疑問に思っている
    当たらなければいいんだけど

    +10
    -4
  • #

    しずくさんがもずく猫様殺害とかないわ無理
    これ見た後にウィクロス見たら女の子のカートゲーム日常
    キャキャウフフに見えた

    +10
    -5
  • #

    奴村さん俺好み
    死んでほしくなかった

    +5
    -3
  • #

    >>50
    自分は血ドバーの流血展開が規制対象レベルとして上だとは決して思わないな。
    現状の規制理由は青少年が真似しないようにだそうだが、自分は内容を理解してない連中の脊髄反射だと思う。
    ひぐらしが言いがかりつけられて規制されたり、スクイズがナイスボートになったりしたけれども、あれが犯罪を起こしたいと思う内容だったかって話。
    あれは、病気だったり、精神的に追い詰められてしたことなのに、対してこっちは実に楽しそうに人の心を踏みにじって嗜虐心を煽っているじゃないか。
    血が出る出ないは関係なく人を自殺したいと思わせるほどのイジメやDVの方が規制レベルとしては上だと思う。
    事実として今作品では血ドバーは規制されてないのに、兄貴の腹パンは原作どおりではなく服着てるしね。

    +15
    -17
  • #

    すまん、ここで言うべきではないことはわかってはいるが何処に言えばいいかわからんからここに書く。
    アニメ一覧の方で魔法少女 俺と魔法少女サイトのリンクが逆になってる。
    運営に伝える方法分かる奴頼む伝えてくれ

    +7
    -3
  • #

    うっかりコメ見てすげーネタバレくらったww
    でもま、それで面白そうと思ったよ。
     
    原作組さんに聞きたいんだけど、1部は主人公彩の物語として完結してるの?それともバッサリ切って、後で合流しそうな感じ?
    読もうか迷ってるんよね、教えてお願い。

    +4
    -3
  • #

    ※55
    あのー、主人公以外も余裕で生きてるんですけど?大勢死んだけど、一応イジメっ子や後の仲間とか生きてるんですけど。初期メンバーは死んだけど。

    ※59
    お前馬鹿だろ。言ってること主観のみで現実と乖離し過ぎ。何も見えていない。
    規制する組織(放送倫理委員会とかテレビ局)が一々アニメの内容、1~24話まで見て、「よし、これは精神病患者がやった事だから真似されないから問題ないな、この作品は恋愛のもつれの結果なら真似されないから問題ないな」とか判断してやってると思ってんのか?馬鹿すぎだろ。そうじゃなくて描写がある時点でそれだけで判断してるに決まってんだろ。残虐シーンに至った理由がキャラの心情的に共感を呼び真似されやすいか真似されにくいかが規制の判断の分かれ目とか言ってるのは、お前たった一人だけの思い込みだろ?おまえの主観、意見に過ぎなくて、現実の社会ではそうじゃない訳。

    主人公の裸腹パンが規制されんのは、お前の言う「真似され易いから」とかとは1ミリも関係なくて、単純にそもそもテレビ放送アニメでハッキリ実年齢設定してる少女の裸が規制されてるの知ってるかな?w
    「少女を裸にするのは殺人よりも真似し易いから規制されたに違いない、これが俺の言ってる事の証拠だ」、とかアホな事言ってるが、そんなのとは関係なく、もともとNGとされてた児童ポルノ、少女への性的暴行シーンだからの規制であって、お前の言ってる事の証拠でもなんでもないよ残念ながらw

    +26
    -10
  • #

    ※61
    はやく原作読め すげー面白かった。
    バッサリ切ってあとで合流だと思うよ。
    なんかコメ欄見てると
    「イジメ描写絶対反対~!許すな~」みたいな反応多いが、こいつら可哀想www
    だって、イジメ描写があったから、虐めてたDQN女があとで仲間になって、主人公の命大事にし始める展開とか、
    兄貴がガチキチになる典型とかにも辿り着けず、初期のイジメ描写とかでリアイアして作品鑑賞できなくなんだろ?可哀想に
    あと、少女漫画全般読めなくなるな、こういう奴らはw
    きっとワンピースやナルトみたいなのしか知らないんだろう

    +12
    -5
  • #

    原作読んでて真っ先に思ったのは、
    丁度今月の「ワタもて」でもこっちが、「主人公虐めてた奴が後で仲直りして仲間になる展開クッソイラつく、それを許す主人公やイジメてたクズもムカつく」とか言ってたけど、それ思い出した

    あと、アイドルの友達ぶっ殺してたメガネ巨乳が、散々人殺してたのに、アイドルが死んだときウルったとか言ってて、いやいやいやお前にそんなセンチな心あるわけねーだろって思った。

    世紀末先輩とつるんでるような底辺馬鹿のDQN女が、魔法少女になってから段々言葉使いが頭よくなってくるのとかは完全に草生えたwwwwwwwww

    監禁されてた兄貴が手錠解除したのに、その部屋に置いてあるステッキコレクションを使わずに、何故か手錠の重りみたいなので戦うとか意味不明な点も多いし。IQ100を超えるとか説明にあったけど、IQ100って日本人平均より低いんだが?作者知らないのかな?w

    +10
    -3
  • #

    ※64
    そこ俺も思った。なんか頑張って口の中に皿の破片とか入れてたけど、いやいやwwww横に魔法少女の武器くっさるほどあるけどwww??ええ????ってw

    他にも、兄貴がパンツで命令するとき、術者を殺せ、しか命令しないのもアホすぎ。普通、術者を殺してそのステッキを俺に渡しに来い、その後は一生奴隷になれってのが普通だし。あと自分が魔法を使用すると寿命減るから、他人に一度だけ一生俺の奴隷になれって言って、それ以降はそいつに魔法代用させまくるとかを普通考えるのにな。

    兄貴頭よくないだろあれ。俺のがIQ高いわ、だって100より上だもんw

    +3
    -3
  • #

    ※65
    パンツ兄貴の目的がそもそも不明なんだが
    あいつって親父のDVでストレス溜まってただけの人間だろ?そんなステッキとか集めて魔法少女奴隷にして何すんの?あいつの目的が不明すぎる
    何がしたいんだ

    +8
    -1
  • #

    てか魔法少女オブザデッドはなんでアニメ化しないの?マジ意味不明
    あっちの方がくっそ面白いのに

    +7
    -7
  • #

    ※53
    こーゆー「アクセラ喋り」って最近流行ってンのかァ?
    チッ、どーでもいーけどよォ・・・

    +5
    -2
  • #

    おっぱいメガネ好き過ぎるのに、一瞬で顔面潰されて終わって悲しいいいよおおおおおおおおお

    クッソ性格好きだったのにwあの顔であのおっぱいであの性格って最高過ぎかよ
    なんで死ぬんだよおおおおわあああああああああああ
    てかこのアニメって、お互いに、「そのうちぶっ殺してやる」とか言いながら仲いい友達になってるペア多すぎだろ

    +6
    -1
  • #

    確かに巨乳メガネはいいな
    アニメの方が可愛い
    「死んでもらいまあす」のところ何十回もリピートした
    声やばすぎw

    +2
    -4
  • #

    ※67
    確かに それなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まあ、今百合とか流行ってるから、百合ぶっちゅうするからこっちが選ばれたんじゃね?
    最終話でキスして終わるよ

    +2
    -1
  • #

    ※71
    見るか見ないかで迷ってたしどうせクソだと思ってたけど
    このコメントを見て今僕がこのアニメ、原作視聴する事が確定しました。
    やっぱ主人公と時止めさんがカプるの?最高かよ

    +2
    -1
  • #

    >>63
    バッサリなら後にしようかと思ってたけど、すげー面白いなら読んでみるね。ありがと。
     
    あと、これを残酷だって拒絶する奴はナルトもワンピもムリだから、魔法少女俺でも見せとけばいいと思うよ。まぁそれでも違う文句を言ってそうだけどねw

    +1
    -4
  • #

    Anitube見れないんですが

    +5
    -1
  • #

    原作既読組多すぎ
    よくあんなクソ漫画読む気になったな?マジで
    厨房多い証拠だわ

    新主人公のとこまで全巻一気読みしたが

    +5
    -2
  • #

    どうせステッキ使用時の寿命減少も治癒出来るチートステッキあるんだろ?
    で、それ持ってる奴が他の戦闘系ステッキも複数持ってるから仲間にならない流れ

    +2
    -4
  • #

    #67
    オブジエンドやろ?

    +1
    -3
  • #

    人間の皮をかぶった神ww
    頭おかしすぎw
    脅迫殺人犯の思考に似てるw
    コミュ障の主人公やいじめたさりなもヒドイが
    兄はまちがいなく作中一のヒドイ人間w

    +4
    -3
  • #

    最悪は親父じゃね?成績悪いと殴る人なんだろ?お袋さんはいい人っぽいな。

    +6
    -2
  • #

    このアニメ変人だらけ
    まともなのがいねぇ
    内容が狂ってるからキャラも変人なんだろうが

    +8
    -3
  • #

    父と兄貴は似たようなもんだがな。
    思い通りに行かないと子供に手を出す親に妹をサンドバッグにストレス発散する兄貴。
    いじめてたやつのリーダーは言ってる事がイミフ。緊張してんだから察しろって教師に言うくらいならコミュ障でお礼言えない事も察しろよってな。ツッコミ所めちゃあるわ。

    +4
    -1
  • #

    お兄さんは夜神月の生まれ変わりか?
    にじみんヲタ最高にキモイ

    +6
    -3
  • #

    奴村の両親殺した犯人の声が原作者でびっくり。自分がかいた漫画で自分が死んでまうのか。

    +6
    -3
  • #

    まどマギよりはグロくないやん

    +6
    -8
  • #

    タイトル一覧のリンク違ってますよ

    +2
    -1
  • #

    >>81
    お礼を言われなかったことが原因ではなくコミュ障そのものが原因だろ。先生にイジメですかって突っ込んでるぐらいだし、コミュ障でお礼言えないのを察してることぐらいは分かれよ。

    +3
    -3
  • #

    コミュ障が原因なら余計にいじめたらあかん

    +5
    -1
  • #

    OP変わったな
    魔法少女VSサイト管理人の様相

    +3
    -2
  • #

    アッチ系の魔法物ですね。女子達の間で妙に人気あるのだけど、これ見れるのは
    今現在虐められてる人か、過去大して虐められなかった傍観者じゃないかな?
    自分はドロップだわ。

    +5
    -4
  • #

    ごめんなこんなことゆうんも気が引けるねんけど
    朝霧ちゃん弱すぎひん?
    まどかとスノホワはコイツ強いな思いましたわ
    覚醒してオーラゆうか力あるな感じたったんやけど朝霧ちゃんは泣いてばっかしやな
    ステッキもびびるほど強ないし魔法少女物の主人公では最弱ちゃいますか?
    なんや物足りひんわ

    +9
    -2
  • #

    観るのもコワイ!
    この子たち寿命を縮めてまで何の為に戦ってるのか。
    寿命を縮める魔法など前代未聞だ。
    エグさはAnotherよりもひぐらしよりも上かもしれん。

    +4
    -2
  • #K3

    まどマギを発端にグロ系魔法少女物が流行りだしたんかな。まどマギが成功したからって何でもかんでも売れるとは思えんが・・。

    +5
    -13
  • #

    まどマギは成功っていえるのか?主人公は外伝のおりこマギカでひどい目に遭いほむらも悪魔になったりマミも死亡したりイロイロとあったからねぇ

    +10
    -4
  • #

    顔芸が頻発するアニメ

    +5
    -2
  • #

    鹿目まどかの声優が今度はサイト管理人として本作に出てるわけか。
    皮肉にも朝霧彩との魔法少女対決だな。

    +3
    -2
  • #

    勝負煽らなくていいから
    魔法少女物のヒロインを務めた
    キャラクター同士仲良く

    +12
    -3
  • #

    最近魔法少女モノは暗いものが多いな
    あと白黒こびとづかんのドアップはやめてほしい

    +5
    -3
  • #

    やたらダークにすれば厨二が釣れるからな
    ただもうダークな魔法少女ものも食傷気味なんだがな。
    このアニメも全部テンプレだしつまんねーよな

    +8
    -4
  • #

    お兄さんになりたい
    もちろん殴ったりなんてしませんよ
    種付けプレスを日課にするだけです
    朝霧ちゃんは優しくしたらスグ落ちるだろうからパコパコえぶりでーやでーワッハッハー

    +3
    -9
  • #

    魔法少女というより、地獄少女だよ

    +5
    -2
  • #

    これで人間の暗部を描いているつもりなら笑える。いじめも虐待も陰性の読者を惹きつけるためのこじつけ設定で、なんの説得力も必然性もない。とにかく鬱展開のな魔法少女ならウケるだろうという安直さにはうんざりする。まどマギの劣化版というだけの愚作。

    +7
    -9
  • #

    ヤンデレ魔法少女かなw?
    顔芸魔法少女かなかなw??

    +3
    -2
  • #

    一話のいじめと虐待辛すぎて続き見ようか迷ったけど続き見てみたらだんだん面白くなってった とにかく一話切りは勿体ない

    +3
    -5
  • #

    我慢してみてたけど兄貴のパンツ見せびらかしとそれに悔しがるオタクの構図は笑ったから最後まで見る

    +5
    -2
  • #

    こんなに可愛い妹いるのに虐待する神経がようわからんのだがw彩ちゃんのようなしっかりした妹でなぜこの性格の兄が生まれるのかw兄と妹で性格真逆すぎw兄は頭おかしすぎて何とたたかってるのやらだわw

    +4
    -1
  • #

    あおちゃん・・もっとがんばってよ・・あっけないよ・・

    +4
    -0
  • #

    かわいい娘を極力死なせたくないのはべつにいいけど原作では奴村たち死んでるのにガラッと展開変えてアニオリエンドにするのはどうなんだよ
    犠牲者をにじみんだけに止めるとか全然原作とちげえじゃん
    みんな殺さないのもなんだからとりあえずにじみんだけ殺しとくかみたいな?
    きもちわるすぎるアニオリにしてんじゃねぇよ
    原作と同じにしろや
    2期あるんだよな?
    これで終わりじゃねぇんだよな??
    2期ぜってえやれやくそやろう

    +3
    -3
  • #

    にょほーパチパチパチパチ

    +2
    -2
  • #

    >>107
    おちつけこらえろ。
    あおちゃんの管理人キャラ殺してこれは俺も納得できんが。

    +1
    -1
  • #

    何で明るいEDになってんの改変しすぎ

    +3
    -3
  • #

    彩を毎日のように虐待してたから兄貴相当やばいことになりそうな予感はあったけどホモられて更におかしくなるとはな。二度と彩をいじめる気になれなくなりそう。

    +4
    -0
  • シルバー

    自分的には好きだんだけど。

    なぜみんな否定的?

    嫌いなら見なきゃいいだけの話し

    +3
    -2
  • #

    コメント多いな。人気か。

    +3
    -1
  • #

    内容がアレだけど
    絵がいいんだよ

    +0
    -2
  • #

    >92
    >98
    のいうとおり。
    ひとつヒットしたらそのグロい部分だけ真似て
    一儲けしようという安易な魔法少女作品が多す

    こんなアニメ評価の対象にもならない
    最低だな 胸糞悪い

    +1
    -2
  • Comments are closed.