カードキャプターさくら クリアカード編 第16話

カードキャプターさくら クリアカード編 第16話「さくらと苺鈴のおともだち」


【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第16話 コメント

  • #

    さて、見るかの

    +11
    -5
  • #

    さて、それじゃご一緒させてもらおうかの

    +20
    -8
  • #

    おれもうさくらたんで抜いてきたお

    +13
    -17
  • #

    またロリコンアニメか´_ゝ`) 
    ロリコンは4ね!
    受信料払え

    +8
    -33
  • #

    ルリウェブ朝鮮人おっつおっつww
    今日もファビョってるねぇ

    +12
    -3
  • #

    これは次元の魔女系かぁ。クロウやゆうこや四月一日も黒髪だし。

    +7
    -2
  • #

    ここでツインw

    さてはカイトさん、クロウカードの模造品を作ってるな

    +16
    -1
  • 匿名

    またロリコンアニメか´_ゝ`) 
    ロリコンは4ね!

    まるでお前はロリコンじゃないみたいな言い草だなw

    そんなことは一言も言ってないのにな。

    +6
    -8
  • #

    受信料払え

    まるでお前は受信料払ってるみたいな言い草だなw

    そんなことは一言も言ってないのにな。

    +5
    -7
  • #

    今のお子様達はこれ見てどう思うかね?

    +3
    -1
  • #般若ライナーズ警報!!

    >4
    チョン君必死の巻(笑)。
    在日特権で犬HK受信料を払う事もないなんて、不公平じゃん(笑)。

    +9
    -0
  • #

    カイトさんの腹の黒さが垣間見えてワロタw
    時間止める・戻すはかなり高度な魔法のはずだから
    今の小狼じゃ話にならないな
    どう成長していくか楽しみだ

    +10
    -1
  • #

    すごい・・・
    小狼、さくらと直接話してない&苺鈴との電話だけの出番なのに、さくらとしっかりリア充してる・・・すごい。

    +3
    -0
  • #

    ドライヤー使い終わってすぐにコンセントを本体巻くのヤバいと思うけど。その絵を描いた人は本体の熱を冷まさないでコンセント巻くのかな…?

    +2
    -7
  • 774

    メイリンちゃんが「木之本さん」と呼ぶの
    少し違和感あったから、今回で呼び捨てにしたのは
    とても嬉しかった。

    メイリンちゃんとさくらちゃんのバトルシーンは
    レアでもあり、今後無いと思うから
    私も撮り逃したら、すんごい悔やむから
    知世ちゃんかな~~りガッカリしそう・・・笑

    +8
    -0
  • #

    あの執事め、とうとう本省を表しおったな(笑)

    +5
    -2
  • #

    うっかり執事のお兄さん(笑)

    +5
    -1
  • #

    今までそうやって自分のやらかした事を無かった事にしてたのか!
    そりゃ完璧な執事になるわけだわ…

    +1
    -0
  • Comments are closed.