フルメタル・パニック! Invisible Victory 総集編

フルメタル・パニック! Invisible Victory 総集編「インターミッション」


【公式動画検索】

フルメタル・パニック! Invisible Victory動画一覧TOPへ

コメント欄

フルメタル・パニック! Invisible Victory 総集編 コメント

  • #

    総集編とは残念。楽しみにしてたのに

    +33
    -11
  • #

    総集編の時間だああああああああああああ

    +23
    -6
  • #

    え?まだ4話しかやってないのに?

    +49
    -9
  • #

    ふぁーーーwww
    アニメ化発表から放送開始までだいぶ時間あったのに4話しかやってないのに総集編ぶち込んでくるとか大丈夫かよ…

    +36
    -7
  • SUN

    ここまでまでギャグは一つも無かった…。
    今回はシリアス一辺倒で押し切るのか? ^^;

    +20
    -6
  • #

    >激しく同意
    まぁ6月のメタルビルドレーバテイン発売日辺りには
    登場するんだろうなぁ。
    アイテム&イベントの調整かなぁ。

    +17
    -4
  • #

    休憩って、総集編の事かよ・・・○| ̄|_

    +21
    -5
  • #

    そりゃないぜ(泣)

    +23
    -3
  • #

    あいったー!

    +27
    -4
  • #

    万策尽きたーーーーーー

    +19
    -8
  • #

    スタッフ無能すぎでしょ4話で総集編とか甘えてんじゃねーよ

    +27
    -4
  • #

    何があった?
    ラムダドライバの映像処理で揉めたか?
     
    アニメ的には派手なエフェクトが欲しい派
     VS
    今後のストーリー展開上の整合性重視派
     
    みたいな感じで。

    +14
    -7
  • #

    偶然眠りこけて「見逃してしまったー!」と慌てていたのだが、総集編とは運が良かった。

    +11
    -8
  • #

    シリアス鬱展開?問題ない!
    ていうか、このシーズンで最後まで行くのですかね?最後の方だけ村で読んじゃったものですから(^^;

    +8
    -13
  • #

    待ち切れずに最後の方だけ読んじゃった。アニメでどんな映像になるか楽しみ。総集編で先延ばしされるのはじれったい。

    +2
    -7
  • #

    これはアクシデントだよなぁ>>総集編
    でも、完全に万策尽きる前で食い止められるなら良しとしよう。
    メドヘンみたいになった日にゃ目も当てられん…..

    +8
    -2
  • #

    総集編やるくらいなら1週休んでくれ・・・まじで

    +17
    -3
  • #

    ピピ美「4話で万策尽きたク〇アニメってとこかなー」

    +7
    -7
  • #

    総集編やるくらいならベリーメリークリスマスやってくれよ…

    +12
    -2
  • #

    いい作品じゃないかいちいち文句ばっかり言ってんじゃねーよ

    +10
    -7
  • #

    ベリーメリークリスマスは削られた話だぞ
    最後までやるには話数調整必要だから削らざるを得ないんだろうなって思って納得してたのに総集編とか…
    裏切られた気分
    あとフルメタがいい作品なんてことハナから知ってる
    原作全巻読んどるわ
    だからこその苦言
    とりあえず批判厨と一緒にすんな

    +10
    -4
  • # ニダ~

    ウリのような初見の者に合わせたニカ?

    +3
    -3
  • #

    ふもふもふもー!!!
    (総集編とは何事かー!!)

    +13
    -2
  • #

    フルメタが総集編とかつらすぐる
    BEATLESSはもうどうでもいいけど

    +5
    -1
  • #

    アニメ制作現場がアマルガムに襲撃を受けたのでは?

    +6
    -1
  • #

    ガウルンの呪い説

    +8
    -2
  • #

    作品解説にガウルンやゲイツの声優が書いてあったから
    てっきり前作までの流れをまとめた総集編でも作るのかと思えば・・・

    +9
    -1
  • #

    色々とギリギリなんじゃないかなぁ。

    +6
    -2
  • #

    BEATRESSみたいに総集編ばっかりになりそう・・・
    くそうぜえええええ
    無能スタッフはもう製作に関わんなや

    +3
    -2
  • #

    せめて前期のものもひっくるめた総集編にしてくれよ
    これなら放送お休みにしたが予算無駄にならないのでは

    +6
    -0
  • #

    こんなことなら、ご新規さんのために第1話を特番にしてくれても良かったのよ?

    +7
    -0
  • #もも

    しょうがいない!来週に期待して今週はベリーmリークリスマスのオーディオドラマ見よう笑

    +2
    -1
  • #

    総集編とはいっても、どっかと比較するんじゃないけど、見ごたえあったな

    +3
    -2
  • #

    アニメーターのストライキとかww

    +2
    -0
  • #

    音楽聞いてると特攻野郎Aチーム思い出す
    アーバレストとファルケの戦闘シーンは何故かパトレイバーのイングラムとグリフォン思い出した

    +6
    -0
  • #

    総集編やるくらいなら特番でも流せっての。
    総集編をやればやるほど本編の尺が短くなるし、
    BDには永久に総集編が残っちまうんだよ。
    こっちは購入前提で見てんだよ。
    金出す身にもなれっての。バカ野郎。
    もう、あれだな。各作品、最初から総集編の代替として特番作ってから本編の制作に入ればいいんじゃないか?

    +4
    -2
  • #

    次話を要求する!

    +7
    -0
  • #

    燃えるワン・マン・フォースもアニメ化するのか?
    それとも、つどうメイク・マイ・デイまで飛ばすのか

    +2
    -1
  • #

    もう総集編ってあほか。さぼりすぎだろ

    +4
    -0
  • #

    >>36
    ダリフラは計画的に特番挟んでたな。
    まぁ4クール物だから出来るってのはあるが。

    +2
    -0
  • #

    なんというか、こうなりそうな気はしてた。
    3DCGとはいえ、ロボ主体ってだけで相当負担掛かるし
    無理が祟ったんじゃね? この時代じゃ、やっぱりロボガンガン動かすアニメはきついのかな…。

    +5
    -0
  • #

    やっぱ京アニに作らせるからとっとと打ち切れよ

    +1
    -0
  • #親父1891

    大丈夫?→ 問題ない!!

    +2
    -0
  • #

    宗介が問題ないと答えた時は、8割方無理してい時だからなぁ。
    ケガしてたり、数日徹夜明けとか。

    +1
    -1
  • #

    何かのミスで、アニメ制作会社にフルモンティバクテリアが送りつけられたらしい。(未確認情報)

    +2
    -0
  • #

    まさかメリダ島基地よりも先にアニメ制作会社が落ちるとは。

    +3
    -0
  • #

    副題がInvisible Victoryだけど、まさか勝利の回をカットして次の話って事はないよな・・・

    +2
    -0
  • #

    まあこんな酷い出来ならやらなかった方が良かっただろうからな

    +0
    -0
  • #

    このアニメ見てなかったんだけど
    見といてよかったぁ 
    ED聴き逃すところだったわ

    +0
    -0
  • #サンジェル民

    終わったー終わったー
    フルメタ終わったー・・・

    +0
    -0
  • #

    ※32
    CDを見るのは楽しいかい?

    +3
    -0
  • #

    まだガタガタ言うタイミングじゃない。やろうと思えばこれ以降全部総集編にすることも可能なのだから…。

    +1
    -0
  • #

    区切りとしてはいいと思うんだけど
    今回の総集編

    +0
    -0
  • #

    高校生役全員…声に無理あるよな…、とくに千鳥。

    +0
    -0
  • #

    ここで総集編とは、もう折り返し?

    +0
    -0
  • Comments are closed.