ルパン三世 PART5 第7話

ルパン三世 PART5 第7話「その名はアルベール」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第7話 コメント

  • SUN

    一番乗り! ^^

    +11
    -8
  • #0848

    今回の話も5~6話くらいになるのかな?

    +14
    -5
  • #

    粘着老害はコメすんな

    +12
    -22
  • #

    煽るな煽るな

    +10
    -2
  • #

    いきなりなんだこいつ

    +9
    -1
  • #

    ※3ゆとり自宅警備も別にコメしなくていいぞ?

    +14
    -2
  • #

    6話コメで自演やら後釣り宣言やらしてたアホだろ多分
    あっちで勝てないから7話コメに粘着しにきちゃったんじゃない?

    +5
    -20
  • #

    面白くなりそうな引きだった

    +6
    -1
  • #

    良かった、7話シリアスに戻った面白かった、6話が合わないなら飛ばせば良いよね、俺は飛ばしたわ

    +5
    -3
  • #

    6話はまぁ合わない人出るのは仕方ない。俺も途中で飛ばした。
    5話まではシリアスだったのもあるしな。
    7話でまたシリアスに戻って、面白くなりそうだし俺は満足だよ

    +6
    -3
  • #

    こりゃいいな、ギミックや展開が好みだ

    +1
    -2
  • #

    なんで※7にマイナス多いのか分かんないけど、もしかしてまた自演?

    +4
    -12
  • #

    アミ編とはまた違ったミステリアスな展開がいい感じですな。

    +2
    -0
  • #

    ※12への必死の-連打
    本当自演くんはわかりやすいな
    何もまともに言い返せないのも含めて

    +1
    -3
  • #

    ※7・12・14
    50代老害アスぺw

    +1
    -1
  • Comments are closed.