3D彼女 リアルガール 第7話

3D彼女 リアルガール 第7話「オレと二人の女子の件について。」


【公式動画検索】

3D彼女 リアルガール動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第7話 コメント

  • #

    羨ましい

    +28
    -10
  • #

    そこらへんがなんとなくマジカル・・・?

    てか、今更だけどOPが最強のネタバレってパターンって最近の流行りなの?

    +18
    -19
  • #

    リヤ充しやがって(笑)
    こんな可愛い彼女がいたら最高だな!

    +42
    -9
  • #

    この作者頭おかしいモブ出さないと話作れないの?

    +15
    -23
  • #

    いろは可愛すぎるだろ

    +21
    -5
  • #

    地味におもしろい。

    +23
    -5
  • #

    つっつんイケメンすぎ

    +23
    -6
  • #

    石野さんwwwいいキャラだわ

    +14
    -2
  • #

    泣けて笑えていい回でした。猫耳先輩にも春が来るのかなぁ

    +18
    -8
  • #

    つっつん週末の色葉ちゃんの誘い断り過ぎじゃね?あんな可愛い彼女いるのにもっと可愛い伊東とばかり遊んでる

    +14
    -3
  • #

    園芸部にとっちゃ毛虫は敵だぞ

    +14
    -3
  • #

    こういうきしょいアニメは規制すべき
    第二、第三の小林が誕生してからでは遅いからな

    +1
    -57
  • #

    ↑そう思うならこんなところに書き込んでないでBPOとかにでも投書すりゃいいのに

    +18
    -1
  • #

    学校内で作った野菜? 
    園芸部員が他にいなさそうなんだけど、そういうの自由に人にあげたりしていいものなのか。

    +11
    -2
  • #

    >14
    うちの学校では普通にOKだったな。
    苗とか肥料は部費+自前で買ってて成果物は部員で山分けだった。高校だと給食とかないし、そうでもしないと腐らせるだけだからな。学校からは畑とか花壇の使用許可だけ貰ってる感じ。

    +12
    -2
  • #

    つっつんイケメンだな(´∀`)
    ただ、ちょくちょく作画が残念かも。

    +13
    -2
  • #

    こういう高校生活送りたかったな

    +18
    -1
  • #

    ニヤケ顔と胸キュンが止まらない。
    17コメに賛同。こんな、高校生活を送りたかった。昔々を思い出し、小生の勇気のなさにちょっと後悔。

    +10
    -1
  • #

    話は面白いんだが、背景描写をケチるためなのか、バストアップを多用し過ぎてて見づらい回だったな…
    この先もこのままだとすると少し不安だ

    +3
    -6
  • マホ

    この後の展開は知ってるから詳しくは書かないけど
    ここで伊藤の恋が始まったんだな。

    +7
    -0
  • #

    大人の階段昇る~~そして僕らは~~

    +1
    -3
  • #

    あやどさんが1番かわいい

    +2
    -2
  • #

    作画崩壊が辛い

    +4
    -1
  • #親父1891

    おかん、俺にも2万くれ!

    +1
    -0
  • マホ

    好きなら嫉妬するのは当たり前!
    ハッキリ言って誰も悪くない!
    ただ伊藤君かちょっと可哀想。

    +2
    -0
  • #

    街でチャラそうな男2人からガツンと女の子守れる時点で陰キャでもキモオタもない。 ただの勇敢な青年

    +4
    -0
  • Comments are closed.