ひそねとまそたん 第6話

ひそねとまそたん 第6話「君の名前を叫ぶから」


【公式動画検索】

ひそねとまそたん動画一覧TOPへ

コメント欄

ひそねとまそたん 第6話 コメント

  • #

    「ジョア」 シリーズの期間限定アイテム「ジョア 手摘みキウイ」を2017年5月29日から7月下 旬まで全国で発売します。

    ジョアキウイ買うぜッ!と思ったら去年だったw

    +13
    -1
  • #

    現場レベルでの情報の秘匿など言語道断!徹底した開示を求めるぞ。
    まずは今年の期間限定アイテム「ジョア 手摘みりんご」についてだな….

    +14
    -2
  • #

    う~ん、買っちゃう!
    ヤクルト商品をどんどん出してw

    +19
    -4
  • #

    ヤバいぞ皆、ジョア手摘みりんごの発売期間が2018年2月26日に全国で発売します。 販売期間は5月中旬までの予定です。もう売ってないかもしれん…って言うか作中でキウイじゃなくてりんごにしとかないと 笑

    +15
    -2
  • #

    体育座りでイジイジ星野にムカツク!F2踏み潰してしまえ からの
    「死ぬなノーマ」で眼球ダム決壊
    このゆるゆるアニメに泣かされるとは思わなんだ
    とか書こうと思ったらコメントがジョア一色で書きにくい

    ちっ!キウイもりんごも無いのかよ

    +9
    -1
  • #

    ジョアおばさんが、やはりキーパーソンだった…

    +14
    -3
  • #

    コンビニ行ってきた。ジョア売ってなかったから代わりにシンバイオティクス ヤクルトWを買ったよ、まそたん。結構美味かった。

    +7
    -2
  • #

    恋する王国ってキモオタ王国民のことか?

    +7
    -2
  • #

    飼育員 無人島では SeaQueen

    +9
    -3
  • #

    これはジョア手摘みキウイを再発売するしか。
    てか、ばあちゃんそれ去年のじゃ・・・・

    +17
    -1
  • #

    ・・・これってもしかして5体目登場の伏線?

    +2
    -1
  • ジョアの人・・元パイロット・・ドラゴンこと知ってそう
    次回まさかは起こらないでほしい

    +7
    -0
  • #

    この番組を観て
    + -> ジョアやヤクルト製品を少し見直すようになった
    - -> 別にジョアなんか飲まない。朝はコーヒーで夜はビールだ
    どっちか投票して

    +35
    -3
  • #

    ジョアはアロエヨーグルト一択っ

    +1
    -0
  • #

    貝崎(首)ロスト…..

    +5
    -0
  • #

    戦時中のノーマは零戦かと思ってたら、まさかの百式(に見えた)。ふとももは一式陸攻かな?

    +2
    -0
  • #

    >>12
    あのDパイ、もしやジョアおばさんでは….

    +10
    -0
  • #

    基本そこそこ面白いんだがやっぱマリーだからか肝心の片付け方が割と雑だ…
    終盤はこうならないことを祈る

    +2
    -1
  • #

    ジョアおばさんのパイロットスーツ姿は見たくないので止めて下さい

    +4
    -0
  • #

    せっかくの無人島ミッションだったのに特に劇的な出来事もなく、やや物足りなかったなぁ。
    多少大げさでうそ臭くても良いから、見る者の心をゆさぶる展開が欲しいところ。
    それともこの後、感動的なエピソードでも待っているというのか。むむむ…。

    楽しみは毎回組み合わせが変わるED、今回はDパイ4人+名緒Version。SCD買おうかな。

    +1
    -7
  • #

    ※20
    > 多少大げさでうそ臭くても良いから、見る者の心をゆさぶる展開が欲しいところ。
     
    さてはアンタ、途中で寝てただろ。

    +3
    -0
  • #

    >>20
    あー、アレだな。
    やっぱ神殿で石が光ったり島が動き出したり食糧確保でイノシシと闘ったりというイベントが欲しかったと。

    +3
    -0
  • #

    あいかわらず主人公だけぬるぬるに消化されかかっとるんか

    +2
    -0
  • #

    ヤクルトの度量に感涙

    +1
    -0
  • #

    F2(エフツー)→普通→ノーマル→ノーマ
    F2から普通とノーマルからノーマを外したらエルがいるわけだ

    +12
    -0
  • #

    F35はまだですか?

    +2
    -0
  • #

    無意識で忘れてて、海洋に放置されたナオさんを含むマイクロプラスティックによって、生態は崩壊にむかっています

    +2
    -0
  • #

    出てきた零戦が33型とは。
    どんだけマニアックやねん。

    +0
    -1
  • #

    F-2→エフツー→フツー→ノーマル→ノーマ
     
    星野のネーミングセンスは結構侮れない。

    +1
    -0
  • #

    F-35もいいがオスプレイも見てみたいな。

    +1
    -0
  • #

    不眠不休のアニメ製作現場でもヤクルト製品が活躍しているんだろうな。
    タフマンとか。

    +1
    -0
  • #

    >>30
    OTFのくせにF形態ではコンピュータ支援無しで飛行出来ない欠陥機なんだぜ?きっと(w

    +0
    -0
  • #

    ヤクルトさん、次は蕃爽麗茶で。

    +0
    -0
  • #

    星野はやっぱ好きになれん

    +0
    -0
  • #

    ジョアはプレーン、シンプルイズベストだ。

    +1
    -0
  • #

    今のところ星野の好感度はダダ下がり、ノーマだけでなく周囲に迷惑かけすぎだし発言も悪すぎだし
    もしエフツーが本当に戦闘機であっても、ドラゴンであっても異常を起こしてる状態に「私に恥かかせやがって」とかどんだけ自分中心なんだ

    今回のフォックスの解除命令も好感度をあげるには至らない。きっとこれからグンと急上昇するんだろうけどね

    +0
    -1
  • #

    星野みたいな余裕ない女も受け入れて初めて大人の男だぞ

    +2
    -1
  • #

    個人的には星野みたいな奴は嫌いじゃないんだけどな。
    あれがダメな人もいるだろうな。
    なんかああいう人って、相手を好きになったらとことんデレそうだし。

    +1
    -1
  • #

    星野批判したい気持ちも分かるんだけど、彼女に余裕がなくなってるのは至極当然のことでね。
    本人が言うように女性がファイターパイロットになるハードルってめちゃくちゃ高いわけで…険しい道のりを踏破してやっとパイロットになれると思ったら、適性があるという理由だけで別のものを押し付けられる。そりゃ焦りもするでしょう。

    +1
    -0
  • #

    ※27
    実はあのナオさん人形の頭部は伏線だったりしてな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.