実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第7話

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第7話「姉妹」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第7話 コメント

  • #

    髪が違う事の理由付けはかなり好き

    だけど話がな・・・
    キャラとか大まかな設定は好きなんだけど
    話がいまいち

    +3
    -4
  • #

    だから何回も言ってるけどさこんなとこでいうなら公式に問い合わせろよ

    +2
    -9
  • #ボボロッチ

    これって中国で作ってるのかな?
    日本のアニメをリスペクトしてくれているのが伝わってきます。日本の作法に乗って作ってくれてるのがすごく嬉しいです。
    きっとアニメ好きな中国人が時間に追われながらキャラに魂込めて作ってるんだろうなー実験してるのは物語の中だけでなく制作サイドもこの作品で色々実験してる印象を受けました。
    アニメのノウハウをしっかり身につけて次は日本のアニメに歩み寄る作品でなく、中国人としての美学を伝えれる作品も見てみたいです。
    中国の人の正義観とか愛情観とかで作られたものがみてみたいです。
    本作は最後までみさせていただきます!
    頑張れ!中国クリエーター!

    +4
    -1
  • #

    ↑中国アニメで検索すればいくらでも見つかるだろうに。
    それに、これは原作が漫画。オリジナルアニメではない。
    むしろ日本人が中国人の心情を勉強して制作したもののほうが受け入れられるかと。
    美徳や道徳が根本的に違うから、違和感がすごい。

    +2
    -1
  • #

    ご両親がマッドサイエンティストですね。
    口にする言葉は普通の親なのが余計に異質さを感じさせますね。
    そして次男君が一番その影響を受けているように感じますね。

    +2
    -0
  • #

    志那アニメはことごとく日本の絵柄や表現をパクリやがるな。

    +0
    -2
  • #

    台湾だぞ

    +1
    -0
  • #

    香港作者
    台灣發行
    中國動畫
    日本聲優

    +2
    -0
  • #親父1891

    あそこまで変化したのにあっさり元に戻ったな

    +1
    -0
  • #ボボロッチ

    7>台湾産なんですね。どうりで日本リスペクト強いわけだ。
    4>中国アニメって結構あるんですね。知らなかった。
    日本人が中国を理解して作っても日本っぽくなってしまう。
    僕は中国らしいアニメを見てみたい。
    昔日本がアメリカのディズニーを参考に日本らしいアニメ技術を構築していったように中国らしいものを作ってくれないかなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.