覇穹 封神演義 第19話

覇穹 封神演義 第19話「聞仲」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第19話 コメント

  • #

    ボクは闇仲の友達います

    +3
    -1
  • #

    インのために絶対崑崙つぶすマンこと聞仲の戦ってる理由が弱い。そして最強すぎ。
    自己中聞仲さんによるイン支配からダッキの方が救ってるみたいじゃん。

    +2
    -2
  • #

    せんぎょくに声あったんか。ってかなぜ必要と思われないシーンで声使う?無駄遣い言われるの激しく理解してまうわ。脚本ホンマ脳みそわいてる

    +6
    -1
  • #

    だが私が本気を出した以上、仙人界は今日滅亡する…!
    最高にラスボス感あって好きだった台詞なのになんか微妙だったなぁ…

    +2
    -1
  • #

    仙人なって達観しすぎて冷徹なったけどけど若い頃に
    好きだった?女の遺言を愚直に遂行してる人間臭い理由
    が弱く見えるとか・・・構成ダメすぎ
    あと十二仙の戦闘とこもう少し頑張れよどんだけ爆発のどうでもいいシーンに尺使ってんだよ

    +2
    -0
  • #

    まだやってたの? 3話以降、全く見てないけどw

    +1
    -0
  • #

    数年後、もっときちんと完全リメイクされることを望む。もちろんいっさいカットせず。

    +3
    -0
  • Comments are closed.