あまんちゅ!~あどばんす~ 第11話

あまんちゅ!~あどばんす~ 第11話「風邪と炎とおめでとうのコト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あまんちゅ!~あどばんす~動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ!~あどばんす~ 第11話 コメント

  • #

    岬こころはだが男だ 可愛い

    +9
    -3
  • #

    風邪ひきがふ~したらマジうつるぞ
    あのケーキ、俺は食わないわ
    にしても
    初秋の雰囲気がするな、これ

    +4
    -0
  • #

    カモンおねしょた本!

    +2
    -0
  • #

    男の娘なんだよなぁ

    +4
    -0
  • #

    来週でもう2期目が最終回

    +1
    -1
  • #

    重要なのはARIAよりも疾走感が少無いこと…
    思わず早送りして飛ばしちゃうんだよな…
    引き込まれないのは何故なのだろう…

    +4
    -3
  • #

    こころちゃん言うなぁ~!

    +0
    -0
  • #

    引き込まれないのは原作から既に駄作だからだよ
    高橋留美子同様、前作が名作だったから次に何描いても掲載
    さらにはアニメ化
    日本特有の現象だからね
    漫画すら読まない人間をそんな担当につける
    卒業が簡単な学歴主義の弊害なんだろうけど

    +3
    -5
  • #

    ARIAに疾走感?

    +3
    -0
  • #

    要は時間気にならなくなるほど引き込まれないと彼は言いたいんだろう
    言葉もろくにつかえない低能が上から目線の感想とか恥晒しもいいところだわな

    +6
    -0
  • #

    今季アニメ最大の謎が解明w こころちゃん男だったかw

    +2
    -1
  • #

    うそ~ん・・・
    うっそ~ん・・・○| ̄|_

    +4
    -0
  • #

    > 12
    今こそ性癖をこじ開ける時

    +3
    -1
  • #

    心君急に身長伸びたな

    +0
    -0
  • #親父1891

    ピカリとこころの薄い本早よ

    +1
    -0
  • #

    ペコちんが高校生じゃなくて新妻に見えるw

    +0
    -0
  • #

    こころちゃんのピカリLOVEはまともな感情だったんだな

    +0
    -0
  • #

    こころちゃん、男の子だったんだ。たらこくちびるで、かわいいよん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.