魔法少女サイト 第12話(最終回)

魔法少女サイト 第12話(最終回)「私たちは不幸じゃない」


【公式動画検索】

魔法少女サイト動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女サイト 第12話(最終回) コメント

  • #

    ガチゲイ刑事
    「今夜も要は美しいよ・・じゃあ、お手、お代わり、よし(脱ぎ脱ぎ勃起チンコ)」
    糞アニキ調教済み
    「あっああ・・(^ω^)ペロペロ・・パクパク・・じゅるじゅる・・(ブシュ~)ゴクゴクゴク・・コクン・・御馳走さまです・・ごしゅじんさま・・💛」
    ガチゲイ刑事
    「フ~要があんまりしゃぶり付くから、まだまだこんなに大きいじゃないか♂まったく可愛い奴め💛ホモ💛今夜は朝まで寝かせないぞ~ホモホモホモ💛」
    糞アニキ調教済み
    「ああ・・ご主人様ありがとうございます。(このホモやろ(# ゚Д゚)今夜はコイツのホモに突き合ってコイツを疲れさせてその隙に絶対に逃げ出してやる・・神である僕が、こんな所で終わる訳ない」
    ガチゲイ刑事
    「ではイクよ♂要くん~♪(ブサ=投入音)」
    糞アニキ調教済み
    「あっあああああああ・・クソが・・コイツのチンコデカすぎる・・ヤバい・・マジでイッテしまううううううう~~~~ああああ~~~目覚める♂💛💛ホモ💛💛♂」

    +121
    -34
  • #

    Let It Go ~掘らないで宗貞のままで~  歌♂クソ兄貴♂ 
    ホモり始めた奴(刑事)はチンポを起たせて
    真っ暗な檻の中に 一人の神(糞アニキ)
    本能が心にささやくの
    ここに居たら ダメなんだ!!(マジ必死)

    調教され 傷つき(僕は神なのに~)
    誰も助けに来ずに呪ってた(・・神は居ない・・)
    それももう 病め様( ;∀;)

    掘られる前に♪ここを逃げ出すのよ~
    掘られる前に♪穴を守るのよ~
    奴は~ホント怖い(震える)警察よ来いよ!!
    ああ・・奴が来てしまったわ(絶望)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    ゲイ事 「きみは美しい・・今夜はヤラナイカ💛💛・・そしてヤラナイカ勃起」
    糞兄貴「イヤ~~~ああああああああ!!」

    +75
    -31
  • #

    101匹ブス仮面管理人 「おのれ~×101」

    +32
    -13
  • #

    何か中途半端に終わったが2期あんの?
    円盤売り上げ微妙だと予想されてるみたいだし無いか

    +39
    -5
  • #

    アニメオリジナル最終回か・・ハッピーエンド バンザイ!

    +26
    -15
  • #

    ガチホモ刑事
    「君の事は初めて見た時から、ずっーと💛良いと思っていた(ホモ~ん)君は美し・・だが君はノンケだ・・正しい教育が必要だ(ガチホモとしての)」

    +60
    -19
  • #

    兄貴のその後がきになる

    +41
    -11
  • #

    原作が胸糞悪いって言われてたが
    その割に全然キャラ死ななかったな

    +27
    -9
  • #

    皆さまお待ちかねておりました。糞アニキの公開ホモ処刑宗貞喪失が最後の最後にやっと実行されました(笑)
    アニメ関係者の皆様、最後に視聴者の要望に応えて頂き有難うございます(勃起)

    +59
    -17
  • #

    ※7
    兄貴版プリズンブレイク?脱獄します

    +29
    -4
  • #

    最後はやはり兄貴が登場してくれましたね(*‘∀‘)
    ただ、しめは彩×露乃のレズシーンにもっていかれてしまった。しめは兄貴で良かったのに・・・

    +33
    -13
  • #

    ホモネタばかりなので、彩×露乃レズビアンがあってもいい!てか彩×露乃のレズ本夏コミで出ないかな

    +20
    -3
  • #

    何だかんだで最終回、微妙な感じだったのに我らがクズ(彩兄)が後半、ハイライトシーンで全部持っていきました。マジで刑事アブねーそして兄貴は・・・
    やべー兄貴の犯されたシーンしか頭に残ってねー

    +46
    -7
  • #

    顔面血まみれになっている彩ちゃんみてギリギリの闘いなんだなってあらためて思ったわ

    +19
    -8
  • #

    え、クソ兄貴ホント掘られたのかよ
    ざまあwww

    +38
    -7
  • #

    魔法少女たち生き残ったか
    へいよーワロタ

    +18
    -5
  • #

    これでも麻美子はおいしいところだけもらいましたよっと( ゚v^ ) オイチイ
    まあねー途中でピングドラムのやり取り出た時はあせったんやがピンドラの原作の本人やからセーフかな
    うもなっとるやん伊神はんおもろかったわ

    +22
    -8
  • #

    原作のクソっぷりが薄められたカルピスだったな
    ちゃんと原作通りだったらもうちょっと面白かったのにがっかりだよがっくり

    +15
    -12
  • #

    ホモENDかよw
    精子EDと言いやりすぎじゃねーかバーロー^^

    +15
    -5
  • #

    あ~これまず指で穴慣らしてますわ

    +38
    -8
  • #

    最後の方は落ち着いてたが、にじみん退場までは毎回かなり笑わせてもらったわw
    2期あったら絶対見るわ!じゃあの!

    +17
    -4
  • #水菓子 立夏 ーみずかしりっかー

    まあ、暇つぶし程度に見るにはなかなか面白かったなw
    二期待ってるぞい!!諸君、二期でまた会おう!この名を生涯わすれるな!!

    +21
    -8
  • 終わったかそのまま眠るがいい

    +15
    -11
  • #

    爆死アニメに2期なんてない

    +28
    -12
  • #

    ホモ初心者の中高生はまだまだだなw
    ガチホモはいちいち行為中に言葉など交わさない交わすのは己の性器と穴だ!

    +18
    -4
  • #

    原作と違うけど奴村さんも雫芽さんも生き延びてよかった!
    だからこそ言いたいけどにじみん死なせることなかったんじゃ・・?

    +20
    -6
  • #

    原作通りやってたらって奴はコミック原作読んでないからw
    本未明はホモが10コもコメ連投してて臭かった

    +17
    -9
  • #

    お兄ちゃんが面白くて最後まで見てしまったわ
    アッーエンドくそわろた

    +14
    -7
  • #

    ぐっじょーぶ♪

    +13
    -8
  • #

    結局一番面白かったのは第一話だったという・・。

    +15
    -8
  • #

    兄ホモと妹レズの調和が笑えるwこれ2期あるねww

    +12
    -8
  • #

    兄よ‥‥ケツ掘られても強く生きろよwww
    妹は妹で百合に目覚めるし……うん、この兄妹、もう幸せだな!

    +23
    -6
  • #

    クソ兄ザマ―ww
    しかし、兄の喉が治ってるが
    あれはホモが治したのか?

    +10
    -6
  • #

    糞兄貴 お尻の傷は一生消えない・・男怖い・・美形・・怖い・・

    +19
    -5
  • #

    史上稀にみるガチホモ最終回wwwwwww

    +18
    -6
  • #

    もう魔ホモ少女サイトでいいだろ。

    +21
    -4
  • #

    兄貴最後までゲスギャグで笑わせて貰いありがとうございます。尻の穴大丈夫でしょうか(笑)兄貴がいたからギャグ枠アニメで最後まで見る事が出来ました。あとフリーザ様も最高のスパイスとしてこのアニメを盛り上げていただき感謝です。歌は最高でした。

    +20
    -4
  • #

    本当の主役は朝霧要です。ヒロイン?悪人・主人公という3つのポジションを見事達成してくれました。
    相手役のホモ刑事も最恐でした。ラストのシーンは歴代に語り継がれるラブ?エンドでした(お尻痛い)

    +17
    -5
  • #

    なかなか楽しませてもらったよ
    ありがとう

    +11
    -7
  • #

    あやっぴとつゆゆ、キスぐらいしてもええんやで?

    +11
    -4
  • #

    酷いねw
    貧弱な作者自身を隠す為に、人間の残虐性を漫画で表現した?
    自分はそんな奴らより強いんだぞ!って?
    違ったらゴメン。でも、それしか伝わらん。
    仄かな主人公の強さに期待したが、作者自身の「負の感情」とやらが強大だった。

    +7
    -9
  • #

    雑誌でSMコスのボロボロで見つかってたけど、兄貴まさかマジで掘られてたのかwwざまーw
    やっぱ百合は綺麗だし最高だわ

    +12
    -3
  • #

    今期はこれがあってよかった
    ナナの最後も悪くなかった

    +14
    -1
  • #

    わたしたちは不幸だと思ったか?ざ~んね~んでした~アッカンベー by 魔法少女

    どこの情報か知らんがアンチでなくてもキレルわこれは

    +6
    -11
  • #

    兄貴は原作でも悪者らしい悲惨な末路を迎えている

    +8
    -4
  • #

    もっと不幸になってもらいましょう マジギレ

    +11
    -3
  • #

    おもしろかったじゃん

    +12
    -5
  • #

    ゲス兄貴♂に最後まで笑わせてもらいまひたw

    +15
    -2
  • #

    「ウホッ!いい男…」♂END
    とは珍しいw

    +12
    -3
  • #

    神である筈のお兄さんが掘られてますけどそれは・・・

    +9
    -3
  • #

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・
    ホモォ…┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・

    +11
    -6
  • #

    なんだこれは・・・。 たまげたなぁ♂

    +11
    -1
  • #

    来週から3分枠で良いからスピンオフ作品作ってくれ!
    タイトルは【ホモ刑事×要の朝霧要のホモ調教生活】にして、それをアニメ化して兄貴か刑事に侮辱され調教されてイクさまを見てみたい。
    ゲイホモ、腐女子などにも人気が出てオリジナルより人気が出るかもよ(笑)

    +16
    -2
  • #魔法少女サイト

    管理人ついに倒したか!やっとだ!電車のところであいつ倒したかでも違う管理人を倒してないかーあの女誰?魔法少女?

    +6
    -2
  • #魔法少女サイト

    もう魔法少女サイト最終回続かないの〜

    +8
    -2
  • #💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    歌の曲いっつも歌ってます‼︎今日で終かー😭

    +5
    -1
  • #

    原作とどこが違うのか教えて欲しいンゴ

    +8
    -6
  • #

    それじゃ、とことん悦ばせてやるからなあENDは流石に笑える。あと、フリーザ様お疲れさまでした。DB超の映画期待してます~

    +9
    -3
  • #

    今期最恐のガチホモアニメだったなww

    +10
    -2
  • #

    作者は混乱してるだろうね。
    つまらないので金稼いでも自分を追いつめるだけさねw

    +5
    -2
  • #

    でこのアニメは兄貴のホモですべて許される。

    +10
    -2
  • アッーーーーー♂!!!

    ※61
    正しい 教育♂ が必要だ。

    +9
    -2
  • #

    万華鏡写輪眼 神威

    +2
    -3
  • #

    なんて酷い
    打ち切りエンドだ

    +7
    -3
  • #親父1891

    いっぺん、死んでみるぅーーーー

    +5
    -2
  • #

    ホモとレズしかいねえ!!!不幸!!!

    +6
    -2
  • #

    地獄通信への忖度と地獄少女への特別な配慮は大事

    +3
    -2
  • #

    おれらは不幸なんかじゃねえ!!

    +8
    -2
  • #

    ラスト二話、すげえ面白かった。gj!

    +5
    -3
  • #

    なんかここも変なコメントばっかだな
    素直にアニメやサブカルが楽しめないでさ
    兄貴兄貴いうけどさ。ああいう設定なんだよ

    +5
    -6
  • #

    絵柄的にガチホモより鬼畜BL
    背中から尻の方へ指這わせる作画とか良い感じじゃん
    エロ坊主枠で監禁懲罰~僕は刑事専用ペット希望

    +9
    -1
  • #

    刑事×兄貴の同人誌はよぉ(*´ω`*)

    +5
    -3
  • #

    兄貴とホモ警察が一番よかったけど、管理人倒すために集まった魔法少女たちが最後の最後で集合しなかったけど、やっぱりその程度の関係だったのか。

    +3
    -2
  • #

    テンペストを起こす少女がホモ警察と一緒に写ってたの妹だと思う娘が王なのかな。

    +3
    -2
  • #

    ミスミ妹だけどだすとまとめにくいから写真のみ登場
    能登はいまのところアニオリキャラ
    まだ連載中だから全部説明すると長くなる

    +3
    -2
  • #

    ※70【兄貴兄貴いうけどさ。ああいう設定なんだよ】
    だから、(刑事×兄)の鬼畜ホモ調教設定なんでしょ(笑)設定通りでなによりでしょ?糞兄貴に人誅!

    +3
    -4
  • #

    初日からはしゃいでるけどさホントはホモだのに興味もなく自分は面白いネタコメ書いているんだと勘違いしてる感じ
    好きな層はモホじゃなくBLっていうのにそれも知らんようだからすぐわかるw

    +3
    -3
  • #

    ※77 何言いたいの? BL腐女子なのそれとも、純粋に作品を楽しみたい層なの?ホモもBLも一般人には違いが分からんよ 自分の頭の中だけであれは違うこれは違うのかまってちゃんか?楽しみ方は人それぞれ、いちいち文句付けるのもでもないしょ まあ、ミルクでも飲んで落ち着きな ホモホモ盛り上げってるのが嫌のは分かったから(笑)

    +8
    -4
  • #

    何十回もネタが面白くないコメしてるおまえが落ち着かなきゃだめだろw

    +2
    -5
  • #

    タイトル通り「私たち(僕たち)は、もう不幸じゃない」

    +3
    -3
  • #

    >>1
    何が凄いって、みんな何だかんだ言いながら
    コメントで+70とこんなに多く評価してる事だよw

    +2
    -3
  • #

    前代未聞のホモとレズで締めくくるある意味とんでもねーアニメだったなw
    面白かったw

    +5
    -1
  • #無銘の投稿者

    じみに、綾ちゃん出てたし。エクスカリバーくらいしたらいいのにw あーそういうアニメじゃないか

    +4
    -1
  • アニメ好き名無しさん

    多分ここでコメントが高評価されてる奴は不幸じゃない

    +2
    -3
  • #

    能力もっと頭良く使えよ…てか時を止めるチート能力を順番で使って倒せば一瞬で管理人なんて倒せるだろ…。それに治癒の魔法で首の傷も治せるんじゃないのか?この作者は馬鹿なのか?

    +1
    -0
  • #@@@@@@@@@@@@

    残念な点は彩が初めての友達の奴村を守る際に奴村の側は最初から彩を利用するつもりだったという点が明確に示されていないところ

    奴村が彩に関心をもったのが彩の魔法少女化以後でそれ以前は彩がさりなたちにいじめを受けるのを黙認しており報復するのは彩がえりなを殺害し後戻りできなくなってから

    このことから奴村は最初から彩の不幸を利用する予定だったと思うけど中盤以降それが変わる際にどういう心境の変化が起きたのかわかりにくい。どうでもいいと投げてしまった感がある

    彩と奴村の関係に嫉妬していじめを行っていたさりなが仲が良い二人と一緒に協力する意味がよくわからん。

    普段まったく彩に関心を示さない両親がマンションが崩落して死にかけた際は病院に駆け付けるなど心境の変化があったのかなかったのか見えにくい。

    主人公の声優の演技だけはよかった。

    +0
    -0
  • #

    結局ホモ展開で話全部忘れちゃった⭐️

    +0
    -1
  • #

    黒髪ロングの刀って、切ったら硬直するんじゃないの

    +1
    -0
  • #

    くっそつまらんかった。。
    やり直し!

    +1
    -1
  • #

    我々の方が不幸だ。
    アニメやゲームくらいしか楽しみが見いだせず、10代20代にして人生消化試合に突入した虚しい人生。

    +5
    -1
  • Comments are closed.