少女☆歌劇 レヴュースタァライト

少女☆歌劇 レヴュースタァライトあらすじ
『舞台少女』――
それは未来の舞台女優を目指す、
キラめきに溢れた少女たち。ある日彼女たちの元に1通のメールが届く。
「お持ちなさい あなたの望んだその星を」
輝く星を掴むべく、
オーディションに集まった9人の舞台少女。光を求める想いが、執着が、運命が――
舞台の上で交錯する。今、レヴューの幕があがる。
(wikipediaより)

TBS 7/12(木)25:28~

放送直前特番

1話「舞台少女」

2話「運命の舞台」

3話「トップスタァ」

4話「約束タワー」

5話「キラめきのありか」

6話「ふたりの花道」

7話「大場なな」

8話「ひかり、さす方へ」

9話「星祭りの夜に」

10話「されど舞台はつづく」

11話「わたしたちは」

12話(最終回)「レヴュースタァライト」

オープニングテーマ「星のダイアローグ」スタァライト九九組
エンディングテーマ「Fly Me to the Star」スタァライト九九組

少女☆歌劇 レヴュースタァライト声優
愛城華恋:小山百代
神楽ひかり:三森すずこ
天堂真矢:富田麻帆
星見純那:佐藤日向
露崎まひる:岩田陽葵
大場なな:小泉萌香
西條クロディーヌ:相羽あいな
石動双葉:生田輝
花柳香子:伊藤彩沙

コメント欄

少女☆歌劇 レヴュースタァライト コメント

  • #

    またかよ今期アイマスいくつあるんだよ

    +21
    -48
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +22
    -111
  • #

    ナ ナ ミ←ひま動のク ソロ リコンアニメに
    寄生してる真性キ チガイの気色悪い
    中年童 貞ロ リコンキ モオタの乞 食。
    数年に及ぶひま動での違法行為の数々を警視庁に名指しで告発され
    中国サイトに逃亡(笑)

    +15
    -43
  • #

    かげきしょうじょの方と間違えた

    +24
    -12
  • #

    終わってるのはアニメサイトに張り付いてる自分自身ということにいい加減気付け

    +58
    -11
  • #

    星つく作品おおい

    +26
    -8
  • #

    卒業ですね

    +21
    -14
  • #

    このアニメも全員、性転換、全身整形した元ヤクザのアイドルだと聞いたのですが、本当ですか?

    +21
    -25
  • #

    声下手すぎだろ。専門学校生か?
    育成科だから中の人も育成中というギャグなの?

    +10
    -32
  • #

    いやさもうこうゆうアイドル物いいから
    現代に何人のアイドル生み出す気だよ
    アイドルや萌え、エロカワだらけになって防ぎようがなくなるじゃねぇか
    何人と勝負しても次から次へとこうゆうキャラが出てくるから勢いが全く衰えないどころか加速する
    頼むから本当やめて

    +11
    -28
  • #

    バトルロワイアルっていうから殺し合いすんのかとワクワクしたらとんだがっかりものだよ..

    +16
    -15
  • #

    華恋ちゃん顔かわいすぎて吹くんだが。
    何て見るからに容姿抜群な顔をしているんだ。お手本のようなえっちでかわいい顔だ。

    +16
    -6
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >2 >3
    いやあもう恥知らずな輩ってこいつですね(笑)。
    韓国のアイドルなんてモブフェイス(笑)。

    +15
    -13
  • #まあお前ら落ち着け…

    なにがそんなにお前らの気に障るんだ…面白そうなアニメじゃないかい…
    企画、シナリオ、声優、作画、…いろんな面からアニメを評価できて、愛せているから日本のオタク文化はずっと続いてるんだと思っていたよわしは…

    +35
    -3
  • #

    一番ヤル気の無いコが、何故か突然気分が乗って、
    他を押しのけてトップに成り上がっちゃう…
    そんなお話ですかね?
    カレイドスターとは別次元ですね。

    +16
    -7
  • #

    かれんとばなながしょっちゅうごっちゃになるんだけど。
    声がみんな素人で特徴がないんだから髪型くらいしか見分けるところないのに似た髪型にしないでよ。

    +11
    -7
  • #

    なんでずっと上着を肩にかけてるの?

    +13
    -6
  • #

    花山「まだやるかい?」

    +6
    -3
  • #

    >8
    タイの整形外科医って儲かるんだなぁ・・・

    +8
    -4
  • #

    これまでの勝敗無視して1戦やっただけでトップスターになるって脚本滅茶苦茶だな
    やってることが劣化ウテナ
    幾原のアニメは話が酷いけど話が酷いとこまで真似しなくてもいいのになこの糞アニメ

    +6
    -16
  • #

    >>20
    7話の話だろうけれど
    これ1戦やってトップスターになってるのか?
    描写されていないだけだと思うぞ
    1から10まで描写されるアニメばっかりだけどね最近

    +7
    -5
  • #

    そもそも真矢様に勝つ実力がある時点で他の試合の描写無くても1位で納得するんだけどなあ
    やっぱり脚本ガーとか批判する自称アニメ評論家は馬鹿しかいねーなw

    +7
    -7
  • #

    >>20
    自称評論家(笑)ガイジさん…w
    3話辺りで順位表映ってたがその時点で真矢クロに続いての3位ってのが映ってるし、描写されてないだけで何試合もしてるのは丸わかり
    まあ脳死でただ見てるだけのくせに脚本批判とかあたまの悪さ晒すだけだしチラシの裏にでも書いといたほうがいいよ笑

    +9
    -2
  • #

    >>23
    ルールがオーディションで最も輝いたレヴューを見せるとトップスターだぞ
    全員に勝とうが最も輝いたレヴューを見せられなければトップになれないってことだろ
    判定するのが誰なのかも不明
    設定がガバガバすぎんだろ
    そもそも時系列がおかしいしな
    お前さあガバガバの設定わからないで墓穴を掘ったな知恵遅れ
    どの道話が糞ってことだ
    おかしいから書いてるのにお前みたいな馬鹿は何も考えずに突っかかって来るんだろうな

    +4
    -8
  • #

    ガバガバ設定理解しないで突っかかってくる馬鹿がいて困るわ
    噛み付いて来た奴が馬鹿だったとかダサすぎる

    +7
    -2
  • #

    >>24
    説明されていない設定をガバっていう風潮でもあるのか?
    時系列も丁寧に並べてもらえないと理解できないと

    勝利条件が最初から輝いたレヴューを見せることにあるのに,まさかただマント落とす落とさないで勝ち負け競ってるとか思ってないよな?

    +5
    -0
  • #

    ※26
    アァ?んだてめーはよ
    もっかいってみろやオォ?
    「すたぁ☆らいと」、してやんよ!?

    +6
    -3
  • #

    ※27ンだコラァ・・・だれにクチきーてンだコラァ?
    てめぇ『ほしくず』になる覚悟もねーくせに、いっちょまえに『おーでぃしょん』受けに来てンじゃーねーぞ!?

    +4
    -1
  • #

    ※28『ほしくず』だァ?『ライト』は英語?で、『右』ってしってっかァ?『スタァライト』っつーのはよ、スタァの右っていみやぞクラァ!?
    オィ、てめー大場かな子か?クラァ!!

    +3
    -0
  • #

    このアニメ面白いです
    舞台版見てみたいですね

    +5
    -1
  • #

    7話からぐっと引き込まれる。作画も安定してるし演出?が好き

    +5
    -2
  • #

    京都の娘回は面白かったし可愛かったけどそれ以外は微妙
    内容がない

    +1
    -1
  • #

    面白くないと思うなら昔のアニメずっと観てればいいのにって思っちゃう

    +4
    -0
  • Comments are closed.