ゆらぎ荘の幽奈さん OVA 第1話

ゆらぎ荘の幽奈さん OVA 第1話「ゆらぎ荘にようこそ/コガラシ泡となる」


【公式動画検索】

ゆらぎ荘の幽奈さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆらぎ荘の幽奈さん OVA 第1話 コメント

  • #

    幽霊とセックスできないんですか?僕は幽霊でも構いませんよ!勃起!!

    +91
    -58
  • #

    童貞の思春期妄想アニメ

    +61
    -55
  • #

    俺の丹田あたりがこれを見ろと告げている!
    俺の意志とは関係ない!

    +54
    -29
  • #

    トラブルの後継作品?

    +49
    -30
  • #

    しょうもない漫画アニメ化すんなよ

    +41
    -76
  • #

    またジャンプの作品が教育委員会のババア共に叩かれるな ジャンプは最近燃え豚に媚び売りすぎじゃないか

    +55
    -31
  • #

    勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起!!

    +56
    -31
  • #

    ちとせたん カワ(・∀・)イイ!クンガクンガ ス―ガ―ス―ガ―ペロペロ (;゚∀゚)=3ハァハァ レロレロレロレロ(;゚∀゚)=3ハァハァ

    +34
    -17
  • #

    案外凄くエロくて良い

    +33
    -11
  • #

    エロ以外に見所あんのかこれ

    +43
    -18
  • #

    ネットでいくらでもエロが手に入る時代に、わざわざ少年誌でやらんでもいいのにとは思う。
    ここ最近アンケも悪く落ちてきてるから打ち切りになってほしいなぁ。
    ラッキースケベ物のテコ入れバトル化はもうお腹いっぱい。

    +18
    -67
  • #

    最高。この一言に限るよなぁ??

    +31
    -16
  • #

    >>11
    むかっしから売れるからに決まってるだろうがあ!!!
    変に偽善者ぶるんだったら一生抜くなよ!!!

    +41
    -13
  • #

    >>11
    お前ネットで幾らでもって言ってるが
    どーせ違法で手に入れてるから出てる一言だよな!
    なんでもかんでも大金掛かってる、ライバル他社に負けて売れないから苦し紛れにやんだよ!!

    +27
    -16
  • #

    少し面白かったが
    そこまでみたい作品ではないな

    +24
    -11
  • #

    勃起って言ってる奴wゴールデンカムイの勃起おじさんのマネかw

    +26
    -8
  • #

    壊した窓枠直すのに数万かかるけど、誰負担?

    +15
    -10
  • #

    こんなにいいものって桜じゃなくて
    別のものだろ。

    +21
    -5
  • #

    空き室沢山あるんだから、地縛霊がいる部屋移ればいいだけじゃないか?

    +22
    -7
  • #

    押して出てきた白いのはアレか?

    +17
    -7
  • #

    使い切ると最後は赤い玉が出てくるのかな。

    +18
    -7
  • #

    乙パイだけとは
    脱力

    +17
    -8
  • #

    スッポンポンだったのにどこに隠していたんだ?
    あそこの中か?
    Hする時不用意に挿入すると使い物にならなくなるな。

    +12
    -6
  • #

    これOVAらしいけど、
    本作も同じ?
    だとしたら、ハイスクールDDよりも酷いな。
    ストーリ性が全くない、単なるエロアニメはそういうチャンネルでやるべきだろう。
    貴重な深夜枠をこういうのに使って欲しくないな。

    +16
    -60
  • #

    >>24
    ゆるエロに本格派感動求めるなんてお前馬鹿だろ

    +25
    -6
  • #

    若おかみは小学生のアダルトバージョン

    +16
    -8
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +10
    -73
  • #

    余裕で5分で切れたわこれ
    二度と見ない

    +13
    -15
  • #

    批判的コメントを書くと、童貞キモオタから噛み付かれるぞw

    +13
    -26
  • #

    猫の走り方に違和感を覚えた

    +12
    -7
  • #

    原作もクソだしなw

    +11
    -10
  • #

    リトさんなら中まで入ってた

    +29
    -5
  • #

    おっぱい難民

    +11
    -4
  • #

    やべぇクソもエロくないし面白くもない
    猿の交尾見てたほうがマシなレベル

    +9
    -22
  • #

    原作で高いのは画力のみってそれ一番言われてるから、なにせ佐伯俊の師匠だからな、ミウラタダヒロ…
    それ以外は幽奈さん見どころ無いです

    +14
    -4
  • #

    昔の月刊少年マガジンのマンガのようやった。

    +12
    -6
  • #

    フェチなエロ期待でもう少し見てみよう。

    +15
    -5
  • #やや

    こんなアニメやっているということは
    いかに 恋愛が枯渇しているか
    わかるよね?

    +7
    -5
  • #

    ストーリー性がないっていう人はストーリーの何たるかを理解していないだろう。
    だいたいこれはOVA第1話なんだからキャラ紹介で終わるのが当たり前だし、日常ラブコメでストーリーがあるなしを求め恵うのは間違い。そもそもジャンプのラブコメでなんでもトラブルと比較したら可哀そうだろう。
    トラブルは元より連載のプロが描いた作品なんだから。

    +14
    -2
  • #

    ヒロインがどストライクだから原作読んでたけどアニメになってわかる、B級作品だこれww

    +13
    -5
  • #

    なんだこのエロアニメは
    いい加減にしろ!!

    +7
    -10
  • #

    OVAだからサービスしすぎてる気がする。
    実際の放送ではどれだけトーンダウンするかに注目する感じかな。

    +9
    -2
  • #

    ガリ勉彼女・キツネ目お姉さん・褐色・ツンデレ剣士・気弱少女・温泉旅館寮・・・なつかしいな

    +8
    -2
  • #

    元旅館の下宿で女の子とエロい事があって吹っ飛ばされる。

    これラブひなや!w

    +7
    -3
  • #

    これ所詮漫画についているただのOVAだから原作みてなければおもろくないやろw でも大分時間があったのにこの出来じゃ本編落とすかもしれないなw大丈夫なのだろうか。

    +8
    -0
  • #

    ボディソープしかないけど髪洗わないのかな 
    それは置いといて随分昭和感あるラブコメだ

    +10
    -3
  • #

    荒らしが湧いてるとこ見ると意外と人気あったんだな

    +12
    -1
  • #

    『コガラシさぁ~ん』
    これって仮面メイドガイに出ていたフブキと同じセリフに聞こえた

    +4
    -2
  • #

    六畳間の侵略者に出ていた幽霊少女の東本願 早苗に続く第2の幽霊少女を見たァー!!

    +8
    -2
  • #

    めっちゃ乳首丸出しでわろたww
    原作よりすごかった

    +7
    -0
  • #

    ジャンプフェスタとかで上映されるパイロット版レベルだな。OVAにしては残念感漂う出来….

    +3
    -0
  • #

    紙芝居感すげー

    +4
    -2
  • #

    エロのオンパレードすぎて逆に冷めるわ

    +3
    -6
  • #

    最初の5分でもう限界だ。なんだよ?この腐れエロハーレムアニメは?
    こんなもんが人気なのか?クソつまらん

    +2
    -5
  • #

    え?なに?なぞなぞ~?

    +4
    -1
  • #

    テンプレハーレムもん飽きた

    +3
    -3
  • #

    必死に叩いてる人がなんかかわいいw

    +5
    -0
  • #

    正直、この作品のアニメ化が正解とは思えない。個人的には漫画の方が面白く感じる

    +3
    -0
  • #

    BLアニメが増えるよりはオッパイアニメの方が需要はありそうだが
    この作品オッパイだけしか・・・

    +5
    -2
  • #

    アニメ化できる=人気ってわけじゃないだろ。ストーリー性?何だそれは、この作品にそんな概念あるのか?

    +4
    -1
  • #

    千紗希ちゃん可愛い

    +8
    -0
  • #

    コミック付属でOVA1話って事は2話3話と付属続くのか
    いや別に構わんのだが、TV版と別なのか困惑したわ

    +2
    -1
  • #

    ※57
    アンチはほぼまんさんだからなw
    少年誌のエロが許せない腐れまん様をすこれ😎😎

    +3
    -1
  • #

    次世代のToLOVEる?

    +3
    -1
  • #

    200万部時代の少年は青春時代に電影少女をはさむんだよw
    リアルタイムでこんなモノしかない今の少年はカワイソウ

    +6
    -0
  • #

    視聴確定
    合法ロリも有りだと思った

    +5
    -0
  • #

    なぜかエルフェンリート見たくなった

    +3
    -1
  • #

    うーんやっぱり黄昏乙女の夕子さんの方がいい

    +5
    -0
  • #

    エロハレーム脳停止アニメ

    +4
    -1
  • #

    もうちょっとエロく

    +2
    -1
  • #

    仲居さんのB地区を拝めるとは思わなんだ

    +1
    -0
  • #

    ラブコメも難しいもんなんだなと思った
    同じ幽霊ラブコメでも黄昏乙女とか六畳間とかは面白かったけどなあ

    +5
    -0
  • #

    主人公の格好ダサすぎない? ヒロインはいいけどちょっと耐えられんわ

    +6
    -1
  • #

    もうエロすぎて最高だな

    +4
    -1
  • #

    OVA1話ってなっているけど地上波でやるのか?
    お得意の変な光的なので隠されたら観る価値半減だな

    +5
    -0
  • #

    いやもう、そこまで行ったら逆に押し倒しちゃえよ。幽霊とか関係ねーじゃん。
    どっち道念動力で弾きとばされるんだろうし。
    我慢強いなこの主人公。ホモか?

    +4
    -0
  • #

    ゆらぎ荘が良いところだと?
    まだ半分も見てないけど、既に2度も
    幽霊絡みの事件で死にそうになってるけど・・・

    +5
    -0
  • #

    あーごめん無理だった。
    とりあえず何かある度に幽霊にぶっ飛ばさせてオチをつけるパターン、面白いなら繰り返す意味もあるけど、別に大して面白いシーンじゃないし。

    +6
    -4
  • #

    どうせ地上波だと謎の光あるでしょ つまらん

    +5
    -2
  • #

    冒頭のB地区だけで最後まで観てしまった…
    くそっくそっくっそー

    +3
    -0
  • #

    あの霊能力者踏んだり蹴ったりだな
    これ見続けるとお察し

    +1
    -0
  • #shiloe

    漫画は普通に面白いのにアニメになるとなんかこう迫力がないと言うか作画の問題かなぁ

    +3
    -2
  • #

    ヒロイン完全に悪霊じゃん
    地縛霊だから自覚はなくとも殺そうとしてんの?

    +3
    -1
  • #

    ここにコメントしてる奴全員童貞説(俺は童貞)

    +3
    -2
  • T・S

    花の慶次アニメ放送お願いします

    +2
    -0
  • #

    こんな乳首が見えているのよりBLアニメふえて下だしたほうがいいと思うのは私だけか()

    +4
    -3
  • #

    ここの必死アンチニキ全員童貞説
    というか違法で見てるのに我が物顔でコメントするのはどうかと

    +2
    -2
  • Comments are closed.