ゆらぎ荘の幽奈さん

ゆらぎ荘の幽奈さんストーリー
霊に憑依されやすい冬空コガラシは、家賃無料の永住権を獲得するために、「ゆらぎ荘」に棲む地縛霊を成仏させるため引っ越した。しかし、その地縛霊は幽奈という女性だった。更に、ゆらぎ荘には数人の個性豊かな女性たちが住んでいた。かくして、コガラシの彼女たちとのドタバタ劇が巻き起こる妖下宿ゆらぎ荘の生活が始まった。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/14(土)23:30~
BS11 7/14(土)23:30~
AT-X 7/17(火)23:30~

OVA 第1話「ゆらぎ荘にようこそ/コガラシ泡となる」

1話「ゆらぎ荘の幽奈さん」

2話「温泉卓球の幽奈さん」

3話「幽奈さん学校へゆく」

4話「妖怪ウォッチング!狭霧さん/夜々、おそるおそる」

5話「幽奈さんの身体測定/修羅場の呑子さん」

6話「仲居さんの秘密の冒険/幽奈さんと甘い休日」

7話「幽奈さんの神隠し」

8話「手段を選ばない朧さん」

9話「ゆらぎ荘の千紗希さん」

10話「攻め過ぎる狭霧さん/臨海学校とコガラシくん」

11話「チークダンスと幽奈さん/期末テストと狭霧さん」

12話(最終回)「ゆらぎ荘と幽奈さんと」

OVA 第2話「ゆらぎ荘の朧さん/宮崎親子とこゆずちゃん」

OVA 第3話「夜々と猫じゃらし/朧さんは2推しでいいん」

オープニングテーマ「桃色タイフーン」春奈るな
エンディングテーマ「Happen〜木枯らしに吹かれて〜」湯ノ花幽奈、宮崎千紗希、雨野狭霧

ゆらぎ荘の幽奈さん声優
冬空コガラシ:小野友樹
湯ノ花幽奈:島袋美由利
宮崎千紗希:鈴木絵理
雨野狭霧:高橋李依
荒覇吐呑子:加隈亜衣
伏黒夜々:小倉唯
仲居ちとせ:原田彩楓
神刀朧:小松未可子

コメント欄

ゆらぎ荘の幽奈さん コメント

  • #取り敢えず生

    面白そうだ。

    +79
    -94
  • #

    単なるエロ漫画だぞこれ

    +103
    -72
  • # 真正の変態

    幽霊と結婚できないんですか?僕は幽霊でも構いませんよ(笑)

    +86
    -82
  • #

    チンコが起ってしまうアニメはココですか?勃起?

    +79
    -59
  • #

    エロが抑えられるんだとしたら何も価値なくなるな

    +59
    -45
  • #

    声優違和感ありすぎ

    +60
    -44
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +53
    -186
  • #


    いつも同じ事を言ってるからあきたわ

    +117
    -40
  • #

    まーたエロ萌えアニメか

    +43
    -42
  • #

    ジャンプパラパラめくってるとき、一瞬だけ「んっ?」ってなるけど「あぁこれか。。」とまたパラパラめくる作品やな。
    んっ?ってなってコメントしてみたけど多分見ないわ

    +28
    -41
  • #

    よくこんなのジャンプで出せたよな。
    ToLOVEる並。

    +32
    -29
  • #

    エロ…くないだと!?

    +29
    -29
  • #

    原作あきた

    +34
    -33
  • #

    同じようなコメント何度も書く人って
    頭悪いんだろうな

    +65
    -22
  • #

    ↑いつもの精神病が発病してるからもう気にするな
    手遅れだからw

    +45
    -21
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    。。

    +14
    -97
  • #

    OVAだから乳首出せてんの?

    +35
    -17
  • #

    ※13・16>
    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国

    終わってんのはお前の国だろ!

    +55
    -30
  • #

    そうだぞ!同じ事ばかり言うな脳タリン
    だいたいエロが許容される国としてもっと振興して欲しいぐらいだわ
    島国で自給できないんだから外国にコンテンツを売っていかないとな
    海外の童貞キモオタにな
    わかったか?※13・16

    +51
    -11
  • #

    とりあえず風呂シュツエーション好きなオイラは満足した

    +23
    -20
  • #Tニキ

    異世界系と荘系はもういらね

    +21
    -21
  • #

    トラブルの後継はエグゼロスだから。この漫画クソつまらんよ、いつもジャンプでとばしてよんでる。はようちきれになれや!

    +19
    -22
  • #

    素直にコンテンツを楽しめよ

    観てんだろ?

    +19
    -15
  • #

    16は観てます

    +22
    -7
  • #

    アニメ化したジャンプ作品片っ端から看板()とか言ってるアホ多いけどこれはただのkmオタ向けだからね~

    +21
    -15
  • 匿名

    主人公が温泉付きの旅館に移住
    住人が主人公以外全員女
    ヒロインにキレられて温泉に落とされる
    ラッキースケベ後、入居者全員の裸を見てボコられる

    完全にラブひなのパクリやん(キャラは可愛いけど)

    +13
    -13
  • #

    90年代~00年代 似たような話、結構あったな

    +20
    -9
  • #

    俺の人生終わってるは認めがたいけど、この国終わってるから(俺の人生終わってる)なら糞みたいなプライドも譲歩できるんやろ。

    +11
    -23
  • #

    ↑ようコピペ

    +23
    -6
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >7
    まーたブーメランですか(笑)。
    まんまとおめえの頭に突き刺さっていますぜ!!

    +21
    -8
  • 青物県警から改悪児ポ法悪用により職権乱用で被害受けた男

    AT-X版のみで期待 エロはあって楽しい 光は邪魔だ!!
    アベノリスク以下レベル、BPOは!!

    +21
    -3
  • #

    19は沖縄の人
    脳足りんは一般用語ではないぞw

    +16
    -5
  • #

    なんか「GS美神」を思い出す

    +7
    -6
  • #

    ※32
    日本語俗語辞典にも載ってますよ。
    →ノータリン

    +26
    -4
  • #ザーメン

    もっとモザイク無しとかでセックスしてほしい

    +13
    -4
  • #

    ↑DTかよwww
    まぁでも最近はエロの少ないアニメしかないからね規制される程の内容でもないし

    +7
    -2
  • #

    仲居さん、たわわの中の人じゃんw
    胸囲の差があり過ぎだなぁ

    +10
    -2
  • 上海カニの中身

    わざわざ批判しにくるのか…..
    kmオタも終わりかもしれんがおまいらアンチも終わりかもしれんぞ…..(色んな意味で

    +10
    -5
  • #

    幽奈さんめっちゃかわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +13
    -2
  • #

    幽奈さんと結婚したいと思ったのは俺だけじゃないはず

    +14
    -4
  • #

    起きる時、空中に毎日飛ばされるwそれでもいいならw

    +11
    -3
  • #

    あー、四話も面白っかった

    +10
    -2
  • #

    て言うか、OPが耳につくわ

    +9
    -7
  • #。。。

    アノさ

    これやばす

    +3
    -3
  • #ゆのへし

    神アニメ

    +8
    -2
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >42
    死にって語呂が悪い(笑)。
    チョンブーメランですよ(笑)。

    +6
    -1
  • #

    なんか、ジャンプってこうじゃなかった。
    いや、トラブルがえろ覇権握ってたのはいいし、スクエアでダークネスしてエロ出してくれるのはいいんだけど、本誌でこれはなんか違う。今のジャンプはオワコン。マガジン好き

    +6
    -3
  • #

    コメント規制やるべき復活すべき、最近荒れまくってて酷いからマイナス・プラスも廃止すべき

    +10
    -4
  • #

    くそ、エロいやん!
    あと、俺が冬空君の立場やったら殺しとるわ!

    +6
    -2
  • #

    ポルターガイスト(言霊)発動

    +4
    -3
  • #ホモガキ

    声優合ってない、合ってなくない?

    +3
    -1
  • #匿名

    OVA 2話はアップされるんですか?

    +0
    -3
  • #

    フッフー

    +4
    -0
  • #

    エンディングの1シーンは銀山温泉だな

    +1
    -3
  • #

    面白しろければどんなジャンルでもいいけどね。

    +4
    -3
  • #

    やたらプロ級の霊に取り憑かれる割には有能なデイトレーダーには恵まれなかったんだな

    +2
    -2
  • #

    まったく期待してなかったが中盤あたりから面白かったぞこれ

    +3
    -0
  • #

    このアニメ隙あらばエロい展開に持って行ってて笑う

    +7
    -2
  • #

    大众网酒水

    +2
    -3
  • Comments are closed.