あそびあそばせ 第1話

あそびあそばせ 第1話「等価交換/チープなスリル/遊び人/優しい変態」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あそびあそばせ動画一覧TOPへ

コメント欄

あそびあそばせ 第1話 コメント

  • #

    ヒナ祭り難民キャンプはここだったか!なんとかちゃんの通学路より10倍面白いw

    +78
    -108
  • #

    やっぱギャグのテンポはこれぐらい早くないとね

    +130
    -80
  • #

    タイトルからの予想の斜め上だった・・・
    次もみるかー

    +89
    -81
  • #

    あんまりにもつまらなくて開いた口が塞がらない。

    +104
    -197
  • #

    レアな初期の合制服(・∀・)イイヨネ!!米澤先生
    真実はいつも三つ以上!あの液体はオリヴィア汁(*´Д`)ハァハァ

    +43
    -56
  • #

    OP詐欺にもほどがあるw

    +115
    -37
  • #

    面白いのと、厳しいのとが綯い交ぜだぜ。文句はあまり言いたくないけど強いて言うと不安定なOPはもう聴きたくない。

    +64
    -41
  • #

    ED絶対夢に出てくる

    +38
    -33
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +44
    -209
  • #

    先生ヤベェーー

    +53
    -37
  • #

    おち〇ち〇しゃぶしゃぶ

    +16
    -42
  • #

    完全につまらんとは言わんが・・・なんだろうこの感じ
    2徹目の深夜なら笑えるかも?

    +35
    -60
  • #

    楔形文字

    +21
    -32
  • #

    メガネ様 僕もぶってください (;゚∀゚)=3ハァハァ

    +29
    -39
  • #

    面白い なんやコレ あと2点って 俺の顔面の点数並やんけ もちろん100点満点中2点や ブサ

    +59
    -30
  • #

    “100人死んでもパリ観光” 西日本大豪雨の最中に安倍晋三はパリへ外遊
    日本のバカウヨヘイトカスが目をそむける現実
    西日本大豪雨で100人以上死 者が出て救助を求めるツイートが溢れる中、
    歴史に残る首相動静 「午後は来客もなく、私邸で過ごす」
    安倍とその取り巻き政権の 凄まじい無能・無関心ぶり

    そして #precure #nitiasa #ルパパト #ゲゲゲの鬼太郎 #prichan #仮面ライダービルド #nichiten で盛り上がるネット民
    どうなってんだ日本の政治屋共の危機管理能力と日本人の危機意識の他人事ぶりは。

    ミサイル飛んでこなくても、豪雨とパウヨ共で終わってるわこの国´_ゝ`)

    +58
    -125
  • #

    メガネヤべ~けど、スゲータイプでも、キレさせたら未解決事件的に秘密裏に消されそう(ガクガクブルブル!)

    +22
    -35
  • #

    ナ _ナ ミ
    ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    +28
    -38
  • #

            デスラー総統  

    +19
    -24
  • #

    原作のノリからアニメ化は不安だったけど、
    ハイテンポで勢いがあってよかった!
    ちおちゃんの出来もこうだったら(´・ω・`)

    +23
    -35
  • #

    なんか最近はコメント欄に朝鮮パヨクが湧いて出てるな3.16.18は同じ奴か、暇なのか?政治の話はよそでやれ、あと、キモいキモい言ってるお前が一番キモいわ
    何が虚しくてこんなコメあちこちでしてるか知らんが、あんまり関係ない人に迷惑かけんな

    +52
    -43
  • #

    ※16
    人に読んで欲しいなら
    読んで貰える文章を書こう

    +38
    -27
  • #

    つまんないっぽいね

    +39
    -43
  • #

    暴走ツインテ―ルの顔ゲイはゴールデンカムイのアシㇼパ師匠に精通する所がある面白いので視聴し続けます。

    +28
    -30
  • #

    すげー
    OP~EDカードまで一部の隙も無い今期一番の感動作だわ
    顔芸模写してー

    +10
    -33
  • #

    覇権キタコレ!

    +19
    -45
  • #

    女子高生の入ったプールの聖水ハウマッチ?勃起!

    +22
    -28
  • #

    今季で一番面白かった
    いまのところ圧勝

    +26
    -39
  • #

    ED、課長王子って言って通じるやついる?ここ

    +17
    -23
  • #変態探偵教師

           コ◯ン「やれ!」
    変態探偵教師「イエス!ボス(`・ω・´)ゞペロリ・・?
     尿じゃない?女子高生の味はするが・・・??」

    +18
    -16
  • #

    初っぱなから水着回?

    +17
    -15
  • #

    チック姉さん思い出すわw

    +18
    -14
  • #

    こりゃ1話切りだな

    +47
    -48
  • #

    これ、今期の覇権決まったわ。

    +18
    -39
  • #

    JKちゃうでJCやで

    +13
    -22
  • #

    漫画で読むとそこまでだけどアニメで見るとクソ面白いな🤣

    +16
    -42
  • #

    原作者の描き方に準拠しとるんだろうけど、横顔が下手だなぁ・・・

    +26
    -15
  • #

    これあかんやつや、、魔法少女俺と同じくギャグが過剰演出で冷めるやつだ。人によってはこの過剰さが良いのかもしれんが理解できん、その点ヒナまつりは丁度よかった。

    +48
    -37
  • #

    顔面偏差値2です。合コン行ったら強制退場されたんゴ( ;∀;) ギャルから次から参加禁止令まで出たんゴよ( ;∀;)

    +22
    -9
  • #

    原作は顔芸が多いからなんか動くと微妙だな

    +30
    -23
  • #

    >38
    全く同意
    ヒナまつりが良すぎたのもあるが、ここまで全面にギャグ狙いすぎると逆におもしろくない

    +38
    -41
  • #

    とりあえず次も見るか

    +10
    -27
  • #

    せー、色々アウト-!w

    +10
    -18
  • #

    普通に寒いなこれ…ギャグ狙いすぎだわ

    +32
    -34
  • #

    超能力じゃ無い「あっち向いてホイ」はこうやんだよ!ってか?www

    +9
    -3
  • #

    これにエロ要素をもっとぶち込んでほしい

    +10
    -20
  • #

    1話からテコ入れかよ
    そしてOPとEDの落差

    +13
    -4
  • #

    原作とだいぶ雰囲気違うから戸惑ったが、慣れたら存外良い感じだった

    +14
    -22
  • #

    ちょいちょい声が大谷さんぽい気がする
    全然知らない子だったけど。

    +9
    -15
  • #

    ピカピカ

    +7
    -15
  • #

    おもろかったけど1話で満足したんで、もう切るわ

    +9
    -11
  • #

    ド天然
    キャラ作りに失敗したマヌケ
    パワー系バカが織り成すギャグアニメ

    +20
    -8
  • #源内あか

    金髪の声優バーゼラルドちゃんじゃん!やったね!!

    +4
    -13
  • #

    15分で良かったかな

    +9
    -6
  • #

    まさかこれほどのものとわ!

    +10
    -17
  • #

    笑えるとこあったか?

    +30
    -32
  • #

    最高だった。他の人はしらんが俺にとっては最高だからどうでもいいわwwwていうかこれ 萌えアニメアンチテーゼだよな

    +12
    -24
  • #

    継続かな!?

    +7
    -25
  • #

    ニコニコで覇権かな

    +6
    -24
  • #

    好きな人は好き、ダメな人はダメ、
    とはっきり分かれそうなアニメ。
    自分は後者。

    +36
    -10
  • #

    久々に衝撃的だったわw

    +3
    -16
  • #

    定期的に出て来るシュールを履き違えた作品

    +17
    -16
  • #

    メガネの子可愛い👓

    +10
    -16
  • #

    ※22
    読んで貰える文章以前に
    内容が幼稚過ぎる・・・

    +8
    -7
  • #

    今期で初の1撃で視聴確定作品になったわw多分大丈夫とは思うが大幅な失速さえしなけりゃ最終回まで余裕でイケそう。
    惜しむらくはOPとEDがイマイチな事ぐらい。

    +5
    -23
  • #

    笑いのポイントが合わなかった奴らも来週にはいなくなってコメントもスッキリするな

    +9
    -14
  • #

    「ばーろー!」が居たw

    +5
    -7
  • #

    アホガールちゃん可愛い

    +4
    -14
  • #

    原作の表紙が可愛すぎる。表紙買いした奴はクレーム出してもいいレベルだw

    +10
    -14
  • #

    OP詐欺だわw
    面白いから3話まで観るわ

    +11
    -19
  • #

    米にマイナス押しまくってるやつキモすぎる

    +7
    -14
  • #

    おらキモ野郎、どんどんマイナス押さんか!お前の時間をマイナスを押すこのクソ行為のために浪費させてるだけでこっちの勝ちだけどな

    +3
    -12
  • #

    早くマイナス押せよ

    +3
    -20
  • #

    最高のアニメ!今期派遣はまったなし!ひな祭りより面白い!!

    どう、マイナス押す気になった??

    +4
    -16
  • #

    頼むからマイナス押してくれよぉ

    +4
    -8
  • #

    アンチなのか荒らしなのか知らんがマイナス坊はヤベーな このアニメに好意的な意見にマイナス付けまくりだからやはりアンチの屑かな?

    +5
    -16
  • #

    色んな部分が詐欺だなwww
    週1なら見れる、連続で2、3話は無理かな

    +4
    -0
  • #

    まあまあ面白くない。

    +18
    -14
  • #

    嫌いじゃないしオリビアちゃんがひたすらに美人で可愛いけどひなまつりの面白さには圧倒的に負けるな

    +2
    -16
  • #

    マイナス連打は関係ないコピペをあちこちに貼って回ってるキチの仕業だろう。
    自分のコピペにマイナスが大量についたので、憂さ晴らしをしているのだと思う。

    +4
    -11
  • #

    オリヴィア空気嫁顔(w

    +39
    -30
  • #

    他アニメと比較してけなしてる奴はその作品のイメージも悪くしてることに気付こうか

    +54
    -11
  • #

    視聴決定!

    +114
    -13
  • #

    ほのぼの系アニメかと思ったら、いい意味で違った

    +16
    -3
  • #

    ハナコの声が聞き取りにくい
    原作の方が好き

    +4
    -2
  • #

    演出過剰で萎える

    +14
    -3
  • #

    先っぽ、先っぽだけ

    +4
    -6
  • #

    ブサイクすぎる顔芸が受け付けない人はダメだなこれ。俺は無理だった

    +16
    -12
  • #

    変な顔すればするほど笑えると思ってんのかぁ?

    +12
    -6
  • #

    笑えるが?

    +14
    -14
  • #

    まったく予習しないで見たらいい意味で裏切られた。
    OPでやめないでよかった〜
    個人的にはラストの人形劇が気に入った。

    +4
    -13
  • #

    このあそびあそばせが有名になった話が多分2話にくるかな
    ファンデして殴られたみたいになり先生と遭遇する回

    +4
    -1
  • #

    ※92が先の内容を教えてくれたので
    もう見なくていいや。

    +14
    -4
  • #

    監督さんは面白いといって貰える作品になるように頑張ってるみたいだけど、一話見た感じだと一ヵ所しか面白いと思える箇所がなかったから、3話まで見て、一話と同じくらいの出来なら切ろうかな..

    +8
    -6
  • #

    早口で話して聞き取れない場面がいくつもあった。
    会話速度、会話の音量、BGMの音量などを考慮すべき。

    +3
    -1
  • #

    この微妙な気持ちは何だろうと思ったけど、コミックス初めて読んだときもこんな気持ちだったの思い出した。

    +5
    -5
  • #

    雑だな。香純は勝負で負けるのが嫌だからゲームをするのが嫌いという設定があるのに頼まれたくらいであっちむいてホイするか?英語を教えてもらうためにMumblety-pegをやる理由もわからん。オリヴィアは異文化の遊びに興味があるというけどMumblety-pegはアメリカでもあるだろ。香純がなぜオリヴィアと部室を作ろうとしてるのも不明。勝負して勝ったからだとすれば姉と同じことをしているがその解釈でいいのか?部室でプール開きに至ってはエロで視聴者を釣ろうという意図しか見えないし水をオリヴィアの尿だと偽ってそれを教師が舐めたりする展開はギャグというよりただ下品。教師がわざわざ部室のドアを開けていいかどうか聞いて入ってくるか?

    +7
    -22
  • #

    なんかおもしろかった。

    +11
    -5
  • #

    >>35
    まって、あのメガネっ子JCであの大きさなの?
    高校生になったらハイスクールD×Dになっちゃわない?

    +3
    -2
  • #

    口コミで見てみましたが面白いですね

    +5
    -3
  • #

    普通に面白くね

    +2
    -0
  • #

    なんか見ないで書いてるやつ多いな。みてたらギャグアニメで萌え要素皆無なのわかるのに

    +2
    -4
  • #

    こういうギャグアニメ楽しめない奴らってつまんねえ人生送ってそうだなw

    +6
    -0
  • #

    97の奴アニメと現実混同してきもいわw
    こういう犯罪者予備軍は殺処分すべきだろw

    +3
    -11
  • #

    アニ豚如きが評論家気取りか?
    気持ち悪い、片腹痛いわ。
    萌え豚次元に帰れ。

    +2
    -4
  • #

    原作知らない俺から見たら面白かったかな。

    +15
    -1
  • Comments are closed.