音楽少女 第3話

音楽少女 第3話「アイドル 心 共鳴」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

音楽少女動画一覧TOPへ

コメント欄

音楽少女 第3話 コメント

  • #

    脚本 赤尾でここと三重野瞳だよ

    +5
    -2
  • #アイカツスターズ黒沢凛

    脚本 赤尾でここと三重野瞳だよ

    +2
    -3
  • #

    毎回メンバー紹介だとすると回が足りん
    適当に切り上げて
    主人公の活躍を観たい
    裏方はいい加減飽きそう

    +8
    -1
  • #

    作画…。後先が不安じゃの〜

    +11
    -2
  • #

    ハッピーシュガーライフのさとうもはなこのような設定の娘でよかったのに変な狂人設定にする必要なかったはなこがうらやましくてナンカムカツク

    +0
    -3
  • #

    からあげ女の体どうなってんだよ柔らかすぎだろ軟体動物かよ
    アイドルってよくわかんない力秘めてるヤツ多いから行動が読めん

    +1
    -5
  • #

    歌下手なのに絶対音感あるわけないって思うけどそうゆう人間いるんだよね。
    山田木はなこは多分のど音痴なだけで耳は天才的な感性を持っているタイプの少女だと思う。
    歌ど下手の取り柄ない女の子だったのに意外とスタミナあったり絶対音感だったり山田木はなこの隠れた才能がどんどん露わになってきてるね。

    +4
    -6
  • 新曲いい すっかりスタッフとマネ-ジャさん山田木{^^}

    +2
    -3
  • #

    何か足りないと言われて作曲の子が追求するのなら解るが
    呼ばれてもいない盗み聞きした奴が突然乱入し文句言い出す
    なんか羽織が毎回ずれたことやってる気がする

    +4
    -1
  • Comments are closed.