ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第17話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第17話「蟹坊主と古の謎」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第17話 コメント

  • #

    なんだかんだ言っても長老優しいなぁw

    +18
    -7
  • #

    カラス天狗の魔力ヤバいな

    +17
    -6
  • #

    (‘;ω;`)敵ながら、可哀僧な奴じゃった‼

    +21
    -9
  • #

    キモオタ「○コ娘の銅像買ったぁ!ぐヘへいくらだぁぁ!」

    +15
    -3
  • #

    カワウソってたしか変装できるんだよね、だとしたら?

    +6
    -4
  • #

    水着貝に猫姉さんとまなの水着なしとか正気かよ

    +19
    -1
  • #

    蟹の怪異・・だと

    +9
    -2
  • #

    6期の坊主、鬼太郎より最強すぎないか?

    +10
    -3
  • #

    ※6
    同じく。OVAだと多分水着、猫娘の貝水着かどうかは知らんが

    +13
    -0
  • #

    深夜じゃないし、餓鬼も視てるからな。

    +8
    -0
  • #

    蟹坊主1日でも早く姫の所に行きたかったんだ‼

    +5
    -2
  • #

    あ!3期のEDで一番目立ってた蟹だ

    +6
    -2
  • #

    まなちゃんが一番妖怪ハンターな件

    +1
    -1
  • #

    あの…まなちゃんとネコ姉さんの水着は?

    +6
    -1
  • #

    冒頭の海出てきたとこで、誰もが水着を想像したに違いない。ま、俺もだけどね。

    +7
    -0
  • #

    は?水着?期待しすぎだwww

    +9
    -4
  • #

    来週はネコ姉さんの出番が多そうで期待

    +5
    -2
  • #

    あの場面で服は不自然だよなぁ。子供が真似して服着たまま海入って溺れたらどうするんだ?ってクレームする親なら歓迎するぞい

    +0
    -0
  • #

    猫に蟹とか貝類食わせちゃダメだった気が、、、妖怪だしセーフなのか?

    +2
    -0
  • #

    海に居るなら水着と相場が決まっているぅぅぅ
    なのに(涙)

    +3
    -2
  • #

    (。-`ω-)キタローだから、サービス回は無しか…目玉焼きゲフンゲフン、目玉の親父のセクシーポーズで我慢するか…

    +2
    -0
  • #

    オヤジ、目玉小麦色に焼いちゃって大丈夫なのか?失明とか…妖怪だし平気なのかな。

    +4
    -0
  • #

    >16
    別に期待しすぎてねーよ?海から水着を連想するのは普通だと思うがな。

    +3
    -0
  • #

    やべ、猫姉さんの貝殻水着、想像しちまったw

    +1
    -0
  • #

    ねずみ男は何で戻れないの?

    +1
    -1
  • #

    ↑天狗のじいさんもあいつは封印しといた方がいいとみたんだろw

    +1
    -0
  • #

    今日は更新します
    無 料 動画-アニメ 視 聴
    1.じょしおちっ!
    g oo.gl/FVeA9p

    +1
    -0
  • #

    観光地のねずみ男、本物だったのか!!

    +2
    -0
  • #

    まなちゃんの水着はだめでどうしてこなきじじいの裸はいいのか!!世の中おかしいぜ

    +1
    -0
  • #

    カニ坊主めちゃくちゃ迷惑じゃん!🦀

    +0
    -0
  • #

    ゲゲゲの鬼太郎シャドウサイド!先日公開!

    +2
    -0
  • Comments are closed.