ぷれぷれぷれあです3 第3話

ぷれぷれぷれあです3 第3話「遠離で微妙かつ悩ましい状況」


【公式動画検索】

オーバーロードIII動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷれぷれぷれあです3 第3話 コメント

  • #

    アウラ、ナイスなツッコミw

    +22
    -4
  • #

    あっ、折角のツッコミが・・・

    +18
    -13
  • #

    パンドラを否定する=過去のモモンガを否定するって気がついたらまた落ち込みそうw
    アルベドしかパンドラの親がモモンガってのを知らないのかね?

    +24
    -2
  • #

    シャルティアが生き生きしている

    +18
    -9
  • #

    さすがたーー(^O^)

    +10
    -4
  • #

    ナリンス!

    +10
    -3
  • #

    本編より面白くて困る
    シャルティアのテンション高すぎて草なんだ

    +8
    -2
  • #

    つまり、来週もこのネタで引っ張るんですね?w

    +8
    -5
  • #

    こっちのコメント平和すぎるw

    +9
    -2
  • #

    このネタで最後まで突っ走るのか?w

    +7
    -0
  • #

    ナザリック内は転移阻害されてるんじゃなかった?

    +4
    -1
  • #

    ※11
    第6階層の闘技場に守護者が
    集められた時、シャルティアが
    真っ先に現れた時の事を
    覚えていますか?

    +3
    -3
  • #

    もはや「ヌアインズ様」

    +13
    -3
  • #

    知っている人がいたら教えて欲しいのだが、
    これって3話までしかないの?
    動画で2を探したら、2の3までしかなかった。

    +3
    -1
  • #

    プレアデスでてきてないし!

    +4
    -0
  • #

    >>14
    毎回やってるぞ

    +0
    -0
  • #シャルティア3世ドMの

    いつも本編よりおもしろい質が高いこれ結構大問題だよね????

    +2
    -1
  • #

    ところでプレアデスはどこですか?

    +2
    -0
  • #

    シャルティアが壊れたwww

    +2
    -1
  • #

    Cパートの方が主人公長く出てる

    +3
    -2
  • Comments are closed.