進撃の巨人3期 Season3 第2話(39話)

進撃の巨人3期 Season3 第2話(39話)「痛み」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

進撃の巨人 Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人3期 Season3 第2話(39話) コメント

  • #サーモン田中

    ​[メッセージが管理者により削除されました]

    +64
    -75
  • #

    何で巨人じゃなくて人間と戦っとるねん
    つまらんわ・・・タイトル詐欺やん

    +182
    -248
  • #

    ストーリーにちゃんと沿ってるから人間と戦うのは必然だろ何言ってんだお前

    +159
    -180
  • #

    進撃は1期がピークだったな
    それ以降は大して盛り上がらん

    +177
    -132
  • #

    振るい落とされた奴が3期までついていく現象ってどゆこと?

    +53
    -121
  • #

    ゾンビ映画みたいな見方は終わり

    +59
    -39
  • #

    どうでもいい事やってんな
    続きが気にならんアニメだわ

    +116
    -162
  • #

    ↑じゃぁもう見に来なくていいよ消えな

    +195
    -132
  • #

    進撃の巨人は毎回主人公として登場してるし
    壁内の住人も全員人間の皮を被った○○だし。
    タイトルに嘘偽りはございませぬ。

    +65
    -53
  • #

    面白い?

    +42
    -23
  • #

    巨人にママンが食われて復讐決意
    訓練生での学生生活、初陣の防衛戦で仲間も食われ
    圧倒的な戦力差で人間が次々食われる絶望
    からの主役巨人化による反撃の一発逆転
    人類総力戦での防衛戦初勝利
    1期のここまでの流れが進撃のピークだよね
    壁内の戦いは政治的な動きになるから
    1期のような派手さがなくて退屈に感じる

    +38
    -45
  • #

    つまんないって言ってるわりに2話まで見ちゃってるのウケるw

    +123
    -49
  • #

    第3期からセリフや微妙な描写が原作と違ってて萎えるなぁ。なんでこんなことするんだろ。今までそんなのほとんどなかったのに。

    +44
    -22
  • #

    空を飛ぼうとした奴を処理したってことは
    あの世界の秘密に関わるからかな?

    +48
    -19
  • #

    キッズ向けアニメなんだから人間同士の頭脳戦みたいな展開はやめてくれw

    +50
    -56
  • サーモン吉田

    ここにもサーモン田中さんw
    まだやるかい?

    +24
    -18
  • #

    面白さってかとりあえず見ようって感じになってきた

    +37
    -12
  • #

    原作では冗長だったのを大分まとめてきてるな

    +50
    -10
  • #

    純粋に思うんだけれど…期を重ねる事に、盛り上がりが悪くなってない?魅せ方が悪くなってる様な気がする…汗。
    原作読んでます。飽きてる訳でもないです。その上で思います。アニメ版について。

    +28
    -38
  • #

    NHK仕事がはええ!!見てる途中で著作権の侵害で
    しんだww

    +25
    -14
  • #

    おもんない

    +33
    -23
  • #

    ↑生きてたわすすまん

    +24
    -9
  • #

    何かアニオリ多いな
    原作と展開違いすぎてびっくりしたわ

    +34
    -9
  • #

    今は人間VS人間だけど、あと1期くらい跨いだら巨人合戦見れるぞ。実質的に「車力、顎、猿、鎧、戦鎚VS進撃(始祖)、超大型」 だから、もう冷静に見ろ。  

    +43
    -7
  • #

    作者は頭良くないのに
    人間同士の駆け引きとかやりたくなるんだよな
    単純にDBみたいな分かり易いバトルやってた方がいいよ

    +32
    -37
  • #

    サーモンvs管理人の戦いの方が面白い

    +25
    -7
  • #

    面白くないと言いつつ毎週しっかり見てるヤツってなんなん?暇人なの?自分の好きなアニメ見れば良くね?俺なら面白くないアニメをわざわざ見てコメまで残すとかバカな行動はしないけどw

    +64
    -27
  • #

    サーモンさんはお魚のくせに釣り上手www

    +17
    -15
  • #

    見て無さそうなコメが多いな
    見ててこれなら頭おかしいわw

    +28
    -12
  • #

    決まった放送回数で終わらせるためだろ。

    +30
    -7
  • #

    アッカーマン戦争開幕!

    +22
    -9
  • #

    一期よりつまらないって当然の話。初めに見た以降の話見ても飽きるのが人だから。個人的にここまで話をうまい具合に合わせてるストーリーに尊敬するね

    +45
    -7
  • #

    盛り上がらなくなったな進撃

    +19
    -20
  • #

    流石の進撃クオリティだな、作画が飛び抜けてるわw
    内容はまだ分からんが、期待しとるで。

    +65
    -4
  • #

    つまらん王政編をさっさと終わらせるのはいいが
    その後は原作通りに大事にやってほしいわ

    +29
    -7
  • #

    リヴァイかっこよ

    +37
    -9
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    リヴァイ兵長のスタイリッシュワイヤーアクションめっちゃ興奮したんだけど

    +63
    -6
  • #

    ハンジ先輩の拷問ぱねぇっス

    +42
    -6
  • #

    進撃もつまらなくなったもんだぜ

    +16
    -23
  • #

    相変わらず戦闘シーンカッコイイわ

    +44
    -8
  • #

    音が聞こえない・・

    +12
    -9
  • #

    またチョン共が騒ぎやがる。
    自国の糞アニメでも見てろやw

    +27
    -16
  • #

    ケニー役の山路さんすごいなぁ。ケニーの台詞の細かい部分もちゃんと演じてるし。ロッドレイス役の屋良さんもナイス。

    ちなみに山路さんは洋画トランスポーターのジェイソン・ステイサムの役がはまり役でした。

    +28
    -5
  • #

    ここは確かに退屈かもだけど
    この先に面白い展開があるよ。
    切るやつはそれまで。ざまあとしか言えん

    +24
    -10
  • #

    これでも漫画よりテンポよくて面白いよ
    漫画版も単行本で読めば面白いけど
    連載待って読んでるのは辛かったな王政編

    +23
    -6
  • #

    会長生存ルートか?と思ったら雑に殺されて悲しい

    +28
    -7
  • #

    王政編のセリフ、雰囲気好きだけどアニメでやると冗長になっちゃうし、良い改変だと思うよ。さっさと巨人と戦ってるとこが見たいキッズ達の為にもね。

    +23
    -4
  • #

    リヴァイ流アルミンの励まし方がかっこよすぎて惚れた。
    そしてリンホラおめw

    +36
    -3
  • #

    テンポもいいし良いね面白い

    +19
    -8
  • #

    商人の息子とヒストリアのパパ同じ顔じゃん

    +26
    -4
  • #

    色々言ってるけど見に来るお前らww
    ツンデレでしゅか???wwwwwwww

    +29
    -12
  • #

    たまたまさっき原作読み返してたけどぶった切りすぎてわけわかめやん

    +10
    -6
  • ミッ〇ーマウス

    ハハッテメーらうるせーんだよ黙って見ろ

    +19
    -23
  • #

    一期より断然面白いんだが、何言ってんだこいつら
    この血みどろの革命劇が面白いんじゃん、一期が面白いって一生ウルトラマンやってろってか?その方がつまらんは、政治的な話つまらんって言うのはだいたいにして物語を無視して作画にしか興味ない非進撃ファンだろ、見なくていいだろ

    +31
    -38
  • #

    ↑脳内再生余裕だからやめてw

    +18
    -4
  • #

    主人公がお肉で出来たロボットで戦う系のロボットアニメなんだからヒューマン政治ドラマとかいらん。エレンが巨人ロボットに載って人類の為に戦うところがみたいんよ。

    +10
    -14
  • #

    >56 最後は「おめでとう」パチパチで終われば神話になれる

    +20
    -3
  • #💩

    今やってる部分がないとこの世界の正体やらなんやらわからんやろ
    まさか原作読んでないのにつまらんとか言いてる奴いないだろうな?

    +19
    -7
  • #

    王政編つまらんっていう奴は大方、政治とか理解できなくて、ゲームとかでも戦略そっちの気で火力押しする脳死だろ

    +26
    -13
  • #

    作画ヤヴァイ兵長ネイマールばりにクルクルしてたな

    +27
    -3
  • #

    リバイの足「わりと動くよ。悪くない」レベルじゃないじゃん
    最初から「完治した」と言えよ

    +27
    -2
  • #

    ミカサはミカサは一応見続けることにした

    +9
    -4
  • #

    >>15
    この程度で頭脳戦とか言ってる馬鹿はアンパンマンでも見とけよ

    +15
    -9
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎて笑えない

    +2
    -10
  • #

    この辺は原作でもちとストレス溜まったなぁ。
    エレン達が穴を塞ぎに行く時は、序盤より燃えたから四の五の言いつつ最後まで見るべし(`・ω・)

    +12
    -4
  • #

    いらっしゃいませ~~!!ワロタwwww

    +12
    -3
  • #

    >>25
    内容的に人間同士のやり取り必須だろ
    現状破綻してるわけでもないしな

    いくらアンチでも悪口書くだけじゃなく根拠くらい述べろよ無能

    +20
    -6
  • #

    結局人間の敵は人間で巨人を作ったのも人間で
    この作品の主題は人間の醜さと人間同士の争いを描く所にあるから
    攻めてきた宇宙人とかと戦うだけのキッズ作品とは違うんだよ

    +25
    -11
  • #

    >>15
    これを頭脳戦とか言っちゃう小学生低学年は対象じゃないんだと思います。

    +20
    -8
  • #

    今期はサーモンVSここの住人がアツいよ。前半で猛威を振るったサーモンがついに封印されて平和が訪れたが・・・原作だとこっからの展開が面白いから見逃すなよ!

    +3
    -7
  • #

    これは言える萌え豚アニメ内容ないアニメよりは断然面白いと

    +16
    -6
  • #

    まさに人間同士の争いを直接楽しめる体感型エンタメ。ストーリーを作るのはあなたたちです!サーモンが残した功績は大きいですね

    +4
    -7
  • #

    あの拷問はさすがやね

    +16
    -1
  • #

    進撃も失速したな
    円盤売上も落ちたし

    +18
    -6
  • #

    戦闘シーン凝ってていいけど巨人狩りじゃなく内ゲバは萎えるな対人制圧部隊()

    +9
    -5
  • #

    どんなにいい作品でも、
    批判する人いるんだなと
    つくづく感じるコメント群…。
    何を面白いと感じて生きてるのかなぁ。
    と、真剣に思う。

    +21
    -9
  • #

    信者さんマイナスコメントに連打お疲れです
    今後さらに批判増やすだけなんで気を付けてね

    +9
    -19
  • #

    頭が悪いとついていけないのかな。つまんないのかな
    かわいそう。

    +22
    -8
  • #

    リヴァイ兵長最強!リヴァイ兵長最強!リヴァイ兵長最強!

    +19
    -4
  • #

    喧嘩すんなって。

    +13
    -3
  • #

    >>頭が悪いとついていけないのかな。つまんないのかな
    痛いなこういう信者。たかがガキ向けの少年漫画を知的漫画だと思ってるんだから可哀想な奴ともいえる

    +12
    -17
  • #

    王政編はむしろキャラのIQが低い、論理的な行動が取れてないって連載当時叩かれてたじゃん

    +7
    -6
  • #

    原作の展開が頭悪いからアニメで改変されてるみたいだな。サネスの馬車のくだりとか

    +9
    -3
  • #

    先週言ったとおりハンジさん早速、拷問を実行しててワロタww
    後、EDがジ●リっぽいw

    +16
    -4
  • #

    嫌でも見ろ!

    +8
    -7
  • #

    こうやってきちっとまとめてくれると、正直原作、無駄なシーンが多かったなー感。アニメ制作陣超有能。

    +17
    -2
  • #

    >>77
    なんでも信者と言っとけば楽だよね。悪いのはぜーんぶ信者だもんね。笑。

    +12
    -4
  • #

    アンチ米にめちゃくちゃプラスしてる奴いて草
    50以上プラス押す労力を他の事に使いなよ
    可哀想な人生だな

    +22
    -10
  • #

    んー今のとこ正直つまらんな、期待しとるから見とるけど、、

    +12
    -5
  • #

    リヴァイのアクションシーンよかったわw
    前回より作画も安定してる
    ケニーの声優も想像通りでいい感じ
    原作からかなり飛んでるけど
    うまい具合にまとめてあってアニメの方が見やすいと思うが、やっぱ原作に忠実にしてほしいかな。
    ストーリーではここから地下室までがかなり重要になるから。

    +23
    -2
  • #

    作者自身がブログで王政編を黒歴史と認めたね

    +14
    -3
  • アレン

    巨人の派手な戦いがないからつまらないって感じてるキッズが多いみたいだね。個人的には相変わらずの緊張感があるストーリーと、謎に対する答えが少しずつ明かされていくところが本当に面白いと思ったんだけどね、少年漫画っていっても普通に青年漫画で連載されてもおかしくない内容なのが問題なのかね

    +20
    -4
  • #

    いや、面白いでしょ?巨人と戦ってるところより全然面白いと思うけど。

    +14
    -8
  • #

    海までやる気か?

    +8
    -4
  • #

    進撃は韓国人に嫌われてるから変なアンチが付いてるな

    +9
    -9
  • SUN

    ストーリーは新展開で面白そうだけど、
    なんだか雰囲気が変わっちゃったね。
    作画が凄く気になる…。
    NHKには手を出してほしくなかったな…。
    NHKは金が有り余っているんだから、
    ヒット作は、自ら発掘ストーリーべきだだね。

    +16
    -6
  • #

    原作漫画から改変されまくってるのが俺は気に入らんのだが、ここのアンチはそういう点で文句いってるわけじゃないのな

    +9
    -3
  • #

    変身! アッカーマン!!

    +3
    -4
  • #

    確かに1期2期のが話の動きが大きくて面白かったけど、これはこれでつまらないって事はないでしょ。ふつうに面白いじゃん。
    進み方がゆっくりだからまとめて見た方が良さげだけどね。
    ただOPのコレジャナイ感が凄いかな。曲は嫌いじゃないけどコレジャナイ・・・

    +12
    -5
  • #

    結局、巨人への核心や国の裏事情を含めた話しになってるからついてこれない人は静かに去ってください。
    いちいちアンチ米いらないです。
    リヴァイが、かなりカッコイイから好き。

    +9
    -8
  • #

    アンチコメがあるからこそ掲示板が盛り上がるってもんよ、なあそうだろリヴァイ?

    +10
    -5
  • #

    普通に面白かった
    安定してる

    +13
    -4
  • #

    ED、男の声が入ってこなっ方がよかったな

    +1
    -8
  • #

    原作は全く持って知らないから楽しんで見てますがな
    人間VS人間の戦い嫌いではないね!
    先が気にならない終わりかたはあまり好きでは無いが
    一期の時は言い終わりかたしてたから流行ったのかと思うんだが
    どうだろうか!

    +6
    -5
  • #

    まぁ絶対にテレビで見るなよ。おまえら
    違法アップロードだけで全話見ろよ。
    NHKを駆逐してやる!

    +9
    -3
  • #

    原作でもチョット退屈感ありで何度か読み返さないと楽しめないのに、NHKフィルター入ると何度見直しても楽しめない!さすが!!!!

    +8
    -3
  • #

    やっぱり戦闘シーン迫力あるよなぁ
    このまま続いて欲しいね

    +8
    -0
  • #

    進撃のサーモン

    +0
    -1
  • #

    アルミンキノコキッショ

    +3
    -1
  • #

    進撃も終わったコンテンツか?
    昔ほど盛り上がらんね。

    +3
    -0
  • #

    神谷どうした声・・・
    ジャンもちょっと変だぞ・・・

    +5
    -3
  • #

    原作カット多いけど
    外人が前半の戦闘シーンでエキサイトしていて何より
     

    +5
    -3
  • #

    原作者自身が糞だって認めてる王政編を無理やり擁護して同寸の信者さん

    +2
    -5
  • #

    >>原作漫画から改変されまくってるのが俺は気に入らんのだが
    てかそれ作者の要望やろ
    王政編は見返してみるとグダグダが酷いからアニメで改変するよう作者自身が頼んだんや

    +3
    -4
  • #

    漫画じゃすごいゆっくりな感じだと思ってたけど
    サッサと終わったな拷問

    全体的に間がない気がする

    +8
    -2
  • #

    原作知らない自分からすると、結構面白いんだけど。
    OPは残念だが、EDはまた聴きたくなる。

    +8
    -1
  • #

    他のアニメに比べればまだまだ見る価値はある
    他は酷いなぁ

    +7
    -3
  • #

    兵長が何時も以上に人間離れしててワロタ
    間違いなく進撃至上最高のアクションシーンだ

    +10
    -1
  • #

    進撃の人間やんけ

    +4
    -4
  • #

    皆それぞれ勝手な文句言いながら来週も見ちゃうんだね★

    +10
    -0
  • #

    先に言っとくけど、こっから巨人要素はおまけだからな?
    それを踏まえて観ろよ

    +4
    -2
  • #

    >117 どの標高から目線だよwもはや国内ではないな

    +2
    -0
  • #

    流血とかグロ明らかに避けてるね

    +5
    -1
  • #

    リヴァイの立体起動装置シーンやべぇクオリティ
    気になったのはリヴァイってサ行がしゃしぃしゅしぇしょになってね?
    あとヒストリアかわいい

    +4
    -1
  • #

    OPは何でヨシきなんだろうね
    大物アーティストではあるけど
    EDで使うならOPで使えばいいのに
    進撃の巨人はやっぱストレートな歌詞が合うよ
    EDのがOPぽい

    +5
    -1
  • #

    OPとEDの歌唱力の差がなんか痛々しいわw

    +5
    -5
  • #

    キッズは巨人とどうこうしてた方がよかったって事か

    +7
    -1
  • #

    面白くないのに見てしかもアンチコメ書くって・・・面白くないなら見なきゃいいしアンチコメとか書かずに違うアニメ見ましょう^ ^
    次回楽しみにしてます♪

    +7
    -2
  • #

    とりあえず行く先々でサーモン田中が抹消されてて、己の嗜好に不安を抱きつつも草不可避

    +0
    -1
  • #

    まぁでも対人はアニメで見るとつまらんな

    +2
    -4
  • #

    今のところ原作のが面白い。
    けどアニメも気になるから取り敢えず見てるって感じ。

    +3
    -2
  • #

    >>113
    >>114
    原作者の考えが正しいと盲目的に言うのが信者の態度じゃないの?
    別に原作者指示の改変だから良いわけではないよ。デビルマンもどんどん悪くなる一方だし。
    個人的には、原作者がなんと言おうが、王政編はオリジナルの方が雰囲気もテンポも好き。

    +2
    -1
  • #

    作画だけは一丁前だな

    +3
    -3
  • #

    目的を言わずに拷問するとか
    やりとりがいちいち面白いんだよなw

    +6
    -1
  • #

    キッズが見てるから18禁拷問はカットか見てないが

    +3
    -3
  • #

    いまだに機動を起動って書く奴がいるのな

    +2
    -0
  • #

    [メッセージがサーモン田中に削除されました]

    +3
    -0
  • #

    >>134
    色々情報を聞き出してただろ 何を見てたんだ?

    +3
    -1
  • #

    [サーモン田中がメッセージに削除されました]

    +2
    -2
  • #

    [サーモン田中が削除にメッセージされました]

    +2
    -2
  • #

    アンチコメねえ

    そういや君も壁の中の王様だったね

    +2
    -1
  • #サーモン油虫

    クリスタちゃんペロペロきゃっわいいよぉおおおおお
    髪の毛掴んで鼻詰まんでお口に雷槍ぶちこみたいなぁあああああ
    泣き崩れるまで赤ちゃんの部屋に雷槍でチュッチュしてあげる♥️

    +2
    -5
  • #

    NHKフィルターで改変改変

    +5
    -2
  • #

    ウォーキングデッドも最初は対ゾンビのみだったのが徐々に人間同士の争いになる展開で、視聴者はどんどん惹きこまれていったからね
    王政編は↑と比べてもその対人間の話が物語の根幹に関わる重要な部分だし後の方で巨人達と再び死闘を繰り広げるから待ちきれないわ

    +2
    -0
  • #

    そういえば作画班に一人ヤヴァイ奴がいるとかなんとか・・・

    +3
    -0
  • #

    作画班すごいわ
    OPは慣れるしかない

    +3
    -0
  • #

    面白すぎる
    進撃の巨人最高だわ・・・
    冗長になっていない今のテンポがちょうどよい

    +3
    -1
  • #

    兵長のアクション凄かった作画グッジョブ
    ケニーたん好きすぎて呼吸困難
    酒場の親父いらっしゃいませて可愛すぎか
    ハンジさん拷問ウッキウキ過ぎてwwwwww
    兵長は汚れたくないからエプロン手袋必須です可愛い
    楽しかったっす来週も楽しみ!

    +5
    -1
  • #

    巨人をやっつける話がいつの間にか人間同士の争いになってる。わけがわからないよ

    +1
    -3
  • #

    元から人間同士の戦いだって言ってるだろぉ~んんんんん?

    +2
    -2
  • #

    相変わらず動きすげぇな。躍動感凄まじい

    +4
    -0
  • #

    いいよね、サーモン。
    美味しいから俺は好きだよ。

    もうワイヤーアクションがすごかったから
    それでいい気がする

    +1
    -1
  • #

    作画班は何人タヒんだのか

    +2
    -2
  • #リリリリリリ

    リヴァイ沢山見れたし、かっこよすぎた
    アクションの所はもう一回見たいくらい
    興奮した。もう一回言うけど、かっこよすぎた。

    +5
    -0
  • #

    ↑それな。
    リヴァイの立体起動アクションは最高だった。
    今回の見所はそこだけじゃね?

    +6
    -1
  • #

    人類の存亡という大スペクタクルを描いていたのに、今さら壁の中の王家がどうしたというちっぽけな話を出されてもなあ。

    +2
    -0
  • #

    ※156
    第2期の最後の公開情報見てないのか?
    巨人は人口的に作られ、壁の中の人間に向けられた生物兵器。
    これまで伝えられてきた情報は欺瞞だ。我々はこの情報を操る存在に
    徹底的に立ち向かう。たとえそれが現王家そのものであったとしても。
    …ざっくりこんなことが書いてあったろ。今それをやってる最中だ。
    だまって見てな。

    +0
    -2
  • Comments are closed.