バキ 第5話

バキ 第5話「まだやるかい」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第5話 コメント

  • #サーモン田中

    ​[メッセージが管理者により削除されました]

    +66
    -44
  • #

    バッキー木場さんてつおい?

    +31
    -39
  • #

    バキ化した本田未央の戦い

    +34
    -26
  • #

    横から銃弾噛んでも爆発しなくね…?縦から噛むなら爆発するだろうがどう見たって横から噛んでる

    +39
    -16
  • サーモン吉田

    サーモン田中さんマジうけるんですけどw
    もう何書いても消されるから・・。
    脳みそアリさん並みなんでしょうね・・。
    PCダメなら携帯で投稿しなさいよw
    頭使ってください!
    でわ刃牙楽しみます^^

    +33
    -19
  • #

    サーモン田中の生存確認!だが・・・www

    +30
    -15
  • #

    ラブシーンに難癖つけてる童貞のクソコメ見苦しすぎww

    +22
    -16
  • #

    サーモンのあれ自演だよ
    相手にしないで
    ニヤついてる顔が目に浮かぶ

    +24
    -9
  • #

    コテハンだけ残してコメ削除なんてありえない
    やっぱ自演だな

    +26
    -7
  • #

    唐突な花山露出狂ワロタwww

    +25
    -9
  • #

    どうしても投稿したいなら串使うだろ

    +19
    -5
  • #

    サーモンはお魚のくせに釣り上手www

    +26
    -9
  • #

    ジャージとフンドシのホモが戦ってるwww

    +17
    -15
  • #

    これさぁやっぱギャグアニメだよなwww

    +30
    -10
  • #シーチキン中田

    [メッセージが管理者により削除されました]

    +22
    -10
  • サーモン吉田

    面白かった~まだやるかい続編カモーん!
    サーモン田中さんにもこの言葉を送ろう!
    まだやるかい?

    +24
    -3
  • #

    ※4
    首に視神経が通ってる世界だぞ

    +18
    -4
  • #

    ラストの花山花火盛大にワロタwww
    隅田川花火大会に合わせたのか?w

    +27
    -8
  • #

    とりあえずヤンキーやチンピラ役は
    鈴木達央にやらせておけばいいという風潮

    +16
    -4
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    本物のサーモンは1みたいな見苦しいことはしない

    +14
    -7
  • #チキン南蛮 田中

    ​[メッセージが誰かにより削除されました]

    +14
    -6
  • #サーモン花山

    ​[メッセージがバキにより削除されました]

    +19
    -5
  • #

    バキよりもサーモンのコメが多いって・・・もはやカリスマやなw

    +18
    -6
  • #

    管理人「サーモンさん、まだやるかい?」

    +13
    -5
  • #

    進撃のサーモン

    +14
    -9
  • サーモン吉田

    何だかんだ言いながら皆さんサーモン田中さんの
    事愛してるんですよw
    私もです(´∀`*)ウフフ

    +9
    -19
  • #

    あいかわらず動きは少ないが今回の作画レベルを維持してくれるといいんだが

    +9
    -9
  • #

    ※27
    今回で少ないのか…

    +9
    -7
  • #

    ほんとコメントでの馴れ合い気持ち悪いわ

    +24
    -5
  • #

    >29 でもほんとは混ざりたいんでしょ?

    +7
    -34
  • #

    原作でも梢ちゃんは、わざと醜女に描いてある。
    だって他の女性はけっこう可愛い造形を描けるんだもん。
    ブス専ってのも設定だと思われ。

    +10
    -3
  • #

    この素晴らしいヒロインに祝福を

    +7
    -3
  • #

    バキ癒されるよね

    +4
    -3
  • #

    背中の傷は拳士のry

    +5
    -1
  • #

    「まーだだよ」

    +6
    -3
  • #消費期限切れのサーモン田中

    [メッセージが勇次郎により削除されました]

    +5
    -4
  • #

    何故かドラゴンボールよりも
    闘いのスケールがデカく感じる。

    +9
    -3
  • #

    スペックぶっ飛ばされてスカッとした人 → +
    スペックがリア充爆発失敗して残念な人 → ー

    +17
    -4
  • #

    ​[メッセージがサーモン田中により削除されました]

    +6
    -1
  • #

    ※17
    そういやそうだったわ、ギャグアニメにこっちの常識持ってきても仕方ないな

    +10
    -1
  • #

    テンポ悪く感じる。原作でもこんな感じなんか?

    +5
    -2
  • #

    面白くないな正直 演出がよくないんだろうか
    作画もそんなにクオリティ高くないし…
    板垣のハッタリのうまさが逆にわかる

    +7
    -3
  • #

    全体に演出下手すぎんだろ
    静かねシーンは大事なとこやろうがい!?
    キャラの顔面筋肉

    +3
    -5
  • #

    ※41
    ちゃうぞ
    このアニメの評価を板垣バキの評価にすんな
    板垣刃牙は実際繊細なんやで

    +5
    -2
  • #

    最近の刃牙道じゃ花山がパンチ出し始めて当たるまで一か月かかったことを考えれば…原作追っかけて読んでる人間からすれば遅く感じない程度
    一方同時期に別雑誌ではカイジがカード1枚目くるのに一か月かけていた

    シンクロニシティ!

    +11
    -3
  • #

    ・・・・・
    サーモン、サーモンって意味が不明。
    ここでアニメ視聴している人間にとって常識ともおもえないし。自分も5年以上(前のアニチューブ含め)利用しているけどサーモンなんて知らないし。
    コアなアニ豚には常識なのか?

    +4
    -3
  • #

    はじめの一歩の富子みたいww

    +3
    -4
  • #

    >46 そんな常連さんがサーモン田中知らないとか・・・釣りだよなw

    +5
    -3
  • #

    >46 バキの過去コメ見ればサーモンの凄さがわかるよ

    +3
    -5
  • #

    流れをぶった切る警察組織描写

    +3
    -2
  • #

    サーモン田中のエンタメ力に震えている

    +5
    -1
  • #

    自演は寒い
    一連の流れも怖気が走るレベル

    +10
    -1
  • #サーモン中田氏

    皆さん、アニメでここまで外見可愛くない彼女はみたことがないと思いませんか?? ガ、学生だ、と・ウソだろ?その顔で? と始めは思ったが、が 、違うんです!彼女の内面を見てもそんなことが言えますか?僕の中では中田氏ランキングNo.1なヒロインなので、スコスコっす

    +3
    -1
  • #

    デートの女ブサすぎわろたwwwwwwwwwww
    バキの方が可愛いってどういう事だよwwwwwwwwwwwww

    +12
    -3
  • #

    トロサーモン食いたくなったやんけ

    +6
    -1
  • #

    ヒロインのところで笑ってしまうwww
    キスシーン誰得だよwww

    +6
    -2
  • #

    サーモン田中は馴れ合いしない
    なぜならあいつはコミュ症で性格がクズだからぼっち確定
    よってなりすましおつぅぅぅってこと

    +1
    -1
  • #

    凄くよかったんだが、死刑周辺はここと次回がピークで、
    後は迷走と引き延ばしなんだよな。
    いい意味でも悪い意味でも今の刃牙を作った記念碑的エピソード。

    +3
    -1
  • #

    花山さんかっこよすぎます

    +3
    -1
  • #

    キスシーンぐらいで誰得とか言ってたらSAGAは耐えられんぞ…もちろんSAGAも映像化してくれますよね?

    +2
    -1
  • #

    ※4
    ギャグ漫画に細かいツッコミはNG

    +1
    -3
  • #

    刃牙の方が可愛いというパワーワードwwwwwwwwwwww

    +5
    -2
  • #

    俺の乳首の方が可愛いから

    +2
    -2
  • #

    ↑その吹き出物しまえよ

    +4
    -3
  • #

    ※52
    怖気が走るってなに?虫唾が走るって言おうとしたの??

    +2
    -3
  • #

    サーモン田中ざまあw

    +2
    -2
  • #クサーモン田中

    ​[生命が管理者により削除されました]

    +1
    -2
  • #

    スペックの騙し討ちで敗北したかと思われた花山。
    しかし、漢立ちの花山薫はこんなものじゃ折れない。
    死闘は激しさを増す中、ついに決着が!?
    一体、勝利の女神はどちらに微笑むのか!
    次回、「城之内死す」
    来週もお楽しみに!

    +1
    -1
  • ドラゴン田中

    ウェァッ!!!!
    やはり、死刑囚編序盤は最高やで。
    後半は糞。あ”~武蔵編も後半糞で、やっぱ板垣飽き性なんすかね?やめたくなりますよ刃牙ファン~

    +0
    -1
  • #

    この自由の女神、作り直さないと無理じゃね?

    +2
    -2
  • #

    [メッセージが管理者により削除されました]

    +0
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >10 >13 >14 >18 >19
    テメーのおつむにゃブーメランが突き刺さっているぜ(笑)。
    で、ホモはテメーだろ(笑)。

    +5
    -1
  • #

    5股に番号が72、なんと言っても安価の末尾が19
    これはもうホモですわ

    +1
    -1
  • #

    そもそもこのアニメに常識なんて通じないだろ

    +1
    -1
  • #

    花山対スペック自体の格付けはこの話で終わってんだよね。破壊力も耐久力も花山の方が上ってことで。試合ならこれで終わりでも良いけどそれでも殺し合うのが死刑囚編の良いとこだと思うわ

    +0
    -2
  • #あbc

    バキ化した本田未央とかサーモン田中?とかここのコメント欄だけマジで何の会話してるのか全くわからん

    +1
    -3
  • #

    >>4
    ストーリーと関係ないどうでもいい事を指摘して現実知ってるアピールかよ気持ち悪

    +1
    -1
  • #

    >>77
    気持ち悪いとは思わんが情報が間違ってるな
    横からの衝撃でも爆発する

    +3
    -0
  • Comments are closed.