異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第6話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第6話「奴隷市場」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第6話 コメント

  • #

    いいよいいよーw
    ああいうキチキャラが出て来ると話が盛り上がるw

    +214
    -197
  • #

    おい背景!
    窓閉まってんぞ!

    +147
    -120
  • #

    今週は魔力を中出しするお話です。

    +181
    -95
  • ##

    兄もディアヴロに秒殺でしょー!

    +140
    -80
  • #

    エロエロwww

    +129
    -93
  • #

    オバロⅢもこれもゴミ

    +53
    -416
  • #

    原作と漫画版では悪人要素ムンムンに設定されていたが、アニメでは中身はともかくその中に優しさモードが盛り込まれているキイラ王子

    +61
    -66
  • #

    SAOの下衆エルフ王
    思い出しちまったじゃねーか(笑)

    +194
    -51
  • #

    マイナス厨なうかよキモっ

    +108
    -80
  • #

    ゼロの使い魔の世界のエルフ族もロクな者がいなかったな
    あっちでは人間に対し、敵愾心ムンムンだったな

    +59
    -57
  • #

    +厨もきんもー

    +38
    -376
  • #

    +-操作してる奴は同一

    +55
    -325
  • #

    ヒロイン洗脳って事か?
    マジでオ◯イロンだな

    +85
    -55
  • #

    気持ち悪い連投おおい

    +42
    -77
  • #

    キイラ王子の前世は『夜神月』だな

    +69
    -27
  • #

    いつもいつも
    +一量ほぼ同じなのほんと草

    +50
    -109
  • #

    9番さんの犯行だ。

    +40
    -96
  • #

    ※11
    +がお嫌いなようなので、
    -を沢山押しておきますね。

    +90
    -57
  • #

    11と12だけマイナス多いの
    ワロタでwwwwwww

    +59
    -29
  • #

    コメ18くそ乙〜

    +18
    -117
  • #

    あの魔族が徒党を組んで襲って来たのも、
    実はエルフ兄の差し金だったりしてな。
    シェラの手前ぬっころす訳にも行かんだろうが、
    ディアヴロ様はどうするつもりなのか。

    +36
    -34
  • #

    >6
    自分がゴミなのに気付いてない件。
    そんなに、マイナス押してやるなよ。ガイジなんだから、かまってやるなよ。w

    +46
    -27
  • #童貞謎の上から目線

    ディアヴロさんババアはないでしょ勃起!!いらないなら、オッパイバカエロ可愛いエルフと一緒にババアも俺が抱いてやんよ!!
    ・・・・ディアヴロ様すいません( ;∀;)調子こきました~許してくだせ~せめて・・せめて・・そのババアだけでも・・・ギャ~~~(童貞、童卒できずに死亡)

    +52
    -56
  • #

    負けたーくない♪
    逃ーげたくない♪
     
    てか、【Nosub】は5話だぞ管理人氏。

    +25
    -21
  • #

    19は愉快犯

    +25
    -23
  • #

    あれは今日くらい暑い日のことだった。
     影のない電柱の下、ダンボールの中で蹲り日照りに身を焦がす一匹の仔猫がいた。その小柄な身体はやせ細っていて、目は脂で閉じてしまっていた。毛づくろいもできないほど幼いのだろう。
     あのままでは死んでしまう。誰もがそう思った。でも、誰も手を差し伸べようとはしない。面倒だから、汚いから、何か病気を持っているかもしれないから。そういった理由だろう。
     だけど僕は違った。一目惚れだxt

    +19
    -75
  • #

    うむ、あれをババアと言っちゃダメだな。
    むしろ女っ気が微塵も無い童貞魔王のディアヴロさんには、大人の女の魅力で平常心を保つのが大変だった筈だ。

    +33
    -12
  • #

    アニメが終わるまで原作の先が読めない。辛いこれは辛い。4巻の表紙の子めっちゃ可愛い。やっぱ異世界にもスライムはいるんだな、最高かよ。

    +23
    -15
  • #

    ボ・ク・モ・その杖欲しいです・ロリフェース巨乳エルフ型の杖が・人じゃないから人権無いっすよね?
    勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起
    毎日、精謝をして気持ちよく寝れます

    +38
    -126
  • #

    ↑気持ち悪い

    +55
    -25
  • #

    ディアブロはんそのオッパイは揉むだけでええんどすか?そのオッパイは、舐めたり!吸ったり!しゃぶり付くものですよ!処女ぽいからマンコの味見もお忘れなく(>@<)

    +27
    -68
  • #

    性犯罪者予備軍の人が集まるコメはココですか?

    +70
    -15
  • #

    そういえば、最近ガラクが出て来ないな。
    あんなにディアヴロに突っかかってたのに。
    (すっとぼけ)

    +31
    -7
  • #

    ↑通報しました。こいつが+厨かよ

    +17
    -80
  • #

    おにぃつぁまは
    やはりただのキチガイピンぬ野郎でしたか

    +33
    -10
  • #皆同類

    皆似たり寄ったりです、俺もだけどね(爆)

    +27
    -6
  • #

    キイラ王子≒輝橋兄?

    +15
    -6
  • #

    シェラの兄貴来たな。家出の原因は大体こいつのせい。

    でも原作者ってこいつやガラクなんかのキチキャラ好きそうだよな。物語の進行に使いやすい的な意味で

    +19
    -7
  • #

    あんまり荒していると、両手とおちん○んをチョッキンしちゃうぞ。

    +26
    -9
  • #

    何でこのアニメを見るかというと女の子が可愛くてエロいからです。兄エルフいらねー

    +24
    -9
  • #

    クソアニメ化してきたか

    +21
    -12
  • #

    制裁としてエルフ王子には、頭を全剃りかモヒカン「ヒャッハー」ヘアスタイルにして欲しいな。

    +23
    -4
  • #そして、俺は言いふらされた・・

    家族に黙ってコッソリ見るアニメです。隠れオタの場合、妹か弟にアニメ鑑賞してるのがバレたら明日から学校で変な目で見られてしまう恐怖のアニメです(ガクガクブルブル)

    +28
    -6
  • #

    ガラクさんは「ガラクタ」、
    キイラ王子は「嫌い」が元ネタ説

    +44
    -4
  • #

    近親王子良い顔してたな

    +20
    -4
  • #

    妊娠エンド

    +24
    -5
  • #

    兄の風上にも置けねぇな。
    子供産め発言の衝撃よw

    +36
    -2
  • #

    なあ今日すごいことに気づいたんだ聞いてくれよ!
    「注文番号」を早くちで言うんだ!するとな「ち〇こま〇こ」に聞こえるんだ!すごいだろ!?

    +37
    -126
  • #KiRiToA

    なんか、漫画と兄さんのイメージ違う。
    ロングヘアーやし。

    +13
    -2
  • #もういーくつねると

    意外とおもろい。
    ディアブロの控え目さすきだわ笑

    +21
    -5
  • #

    兄上の前世は誰だろう?

    +10
    -7
  • #シン

    兄上の前世は誰だろう?

    +23
    -2
  • #

    こんな優しい魔王ならそりゃホレますわ
    っつっても魔王を名乗ってるだけの混血種なんだよなぁ
    魔力の強さと体術は魔王クラスと互角でも魔力総量が低いのがディアブロの欠点であり魔王との差でもあるな
    この穴埋めをどう補うかが見物
    マジックポーションが精製出来れば魔王と完全に互角だと思うがデカい魔法分の消費MPを補うとすると最低でも上位マジックポーションが必要だしなぁそうホイホイ作れるのかが疑問

    +14
    -5
  • #

    コメ52
    ザエルアポログランツ

    +9
    -3
  • #

    何、魔力の流れでチンコの大きさが分かるだと、私の50㎝を超える勃起チンコにも気が付いていたのか🗼

    +10
    -111
  • #

    コメ55
    誰とするの?

    +15
    -3
  • #

    >56ゴリラとです(ニカ)

    +23
    -2
  • #

    もうすぐだ!もうすぐクルムちゃんが、
    クッキーむしゃむしゃするだー可愛いだろうな〜
    と、その前に、レムのあそこがディアブロに!!!
    ○○がディアヴロに改良されちゃうよ〜

    +20
    -6
  • #

    ♯59
    こういう奴は大体気づいていない、自分が1番キモいということに。

    +27
    -2
  • #

    今回判別した事
    首輪解除回は確実にエロ回になるという事。

    +23
    -2
  • #

    ほんとク◯つまんね
    百練の覇王が今期No. 1

    +8
    -86
  • #

    ※63
    百練の覇王には七星のスバルというライバルがいるから
    最凶を名乗るのはまだ早い

    +30
    -1
  • #

    オベイロンさん出るアニメ間違えてますよ!

    +24
    -2
  • #

    兄は石田よか松岡の方が良かったくね?
    つか、もう新妹とかハンドなんとかと同じに見えてきた

    +10
    -6
  • #

    うーん、エロは好きだがなんかちとわざとらしさを感じて…

    +9
    -1
  • #

    キチ兄は魔法少女サイトだけで間に合ってるyo

    +9
    -4
  • #

    王子迫真の顔芸
    エロ控え目な話が続いたけどやっぱおっぱいってすっごい

    +10
    -4
  • #

    奴隷が俺よりいい生活してる・・・

    +33
    -1
  • #

    近親相姦、孕ませ宣言、○○○イキャラ登場。

    +8
    -3
  • #

    消されんの早すぎ

    +5
    -1
  • #

    最初は、シェラちゃんのお兄さん
    ものすごく優しそうな顔をしていたのに
    あの最後の悪に満ちた顔怖過ぎるww

    +6
    -5
  • #

    国家騎士いらねえ・・・ヒロイン多すぎ
    二人で十分楽しいのに

    +18
    -2
  • #

    >>23-27
    確かに、おばさんってより
    お姉さんだな胸大きいし、色っぽいしな
    後あの人におばさんって言ったら、奴隷にされそう(困惑)

    +13
    -0
  • #

    ただのエロアニメやんけ。
    友達に紹介しなくてよかったーw ぜったい気まずくなってたわ。一人で楽しも

    +17
    -4
  • #

    おっぱいブルンブルンすれば童貞が喜ぶんだから我慢してやれ。それで円盤売れるならいいじゃねえか。多少あざといかもしれないけど、これが今後のアニメ界のスタンダートになるかもしれない

    +14
    -4
  • #

    エロは好きなんだけど、これってエロゲに近いな。
    それと国家騎士がさっそくモブになっててワロタw 今のところ、いてもいなくても物語の進行に一切関係しない。ただ、てくてくとそばを歩いていくだけ。ただの自動追跡機。ペッパーくんかな

    +21
    -2
  • #

    萌豚専用アニメだししかたない

    +21
    -2
  • #

    オベイロンいつからログインしてたの?

    +8
    -2
  • #

    >65
    オベイロンw
    完全に一致w

    +4
    -0
  • #

    エロゲー臭すげぇ分かるわ。

    +20
    -3
  • #

    中2童貞〜辺りから集まる場所!
    母ちゃんに隠れてシコシコ夏休み♫
    でも、笑
    母ちゃんは、気付いてるぞ♫

    【録画&履歴を速攻で消せ】

    +4
    -69
  • #

    エロゲ買うような層しか円盤買わないのでは。なぜかこの作品には収集意欲が出てこない

    +9
    -3
  • #

    童貞→面白い+
    経験者→つまらない−
    熱く語るほど、童貞臭が滲み出る。

    +13
    -77
  • #

    シェラはレムの秘密について2話で言ってなかったっけ なんかまだ知らない感じだったけど

    +3
    -3
  • #

    早6回
    エロし~んしか
    思い出せん

    +4
    -1
  • #

    この後洗脳拉致されて触手プレイ…お約束だね♪

    +4
    -2
  • #

    ↑自分が童貞って自白してるやつおらん?

    +10
    -0
  • #

    兄は石田彰か

    +3
    -2
  • #

    アッシュのアナルは万力以上の締め付け
    バナナフィニッシュ!

    +5
    -2
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +2
    -71
  • #

    カヲル君なの…w

    +5
    -1
  • #

    百錬って面白いの?

    +5
    -2
  • #

    たいしたことはない仮性包茎と真性包茎ぐらいの差しかない

    +2
    -3
  • #

    クソコメ消されてますね。

    +7
    -1
  • #話ロス

    コメ欄で会話とかもはやアニメ関係ないやん笑

    +4
    -5
  • #

    このコメント欄は腐ってやがる。
    書き込み内容の味が解からない。
    それなりに見れるアニメ(エンタメ的意味)だし、そこそこ面白いし、エロ要素も少しはあっていいんじゃないのか?ただの娯楽に争いをもちこむ人間こそ害悪としか思えん。

    +3
    -5
  • #親父1891

    ズランプさんじゃないですか

    +3
    -0
  • #親父1891

    俺はへそではなく、股間に別のものを注入したい

    +7
    -1
  • #

    この作者さん、ガラクみたいな弄り甲斐のある
    キャラでもさっさと退場させちゃうからな。
    きっとあのエルフ兄も・・・w

    +2
    -1
  • #

    見てたらオッキしたwしてないやつむしろヤバイぞ

    +4
    -2
  • #

    原作、最後何か結構悲しい感じになりそ・・・

    +2
    -0
  • #

    エロエロでしたな♡

    +2
    -1
  • #

    俺今から原作買ってクルー

    +3
    -0
  • #

    さすお兄!

    +2
    -3
  • #

    王子…
    ヅラか

    +3
    -1
  • #

    なんか※83のあたりから、
    酷い童貞臭がする・・・

    +4
    -0
  • #

    ディアヴロさん、今回は
    ディアエ゙ロにジョブチェンジ
    ですかそうですか。

    +2
    -0
  • #

    今のYouTubeの評価機能自体がどうなんだ状態だよね
    まあでも−1、−2だけついてるのとかは荒らしのガチの僻みや八つ当たりポチイメージ

    +1
    -5
  • #

    セレスが釈迦堂 里奈にしか見えん

    +2
    -0
  • #

    ディアヴロスティック(魔力注入棒)
    未使用・新品
    ¥1

    +2
    -0
  • #

    エルフのキチ兄を蛙に変えてやれ。

    +2
    -1
  • #

    23が気持ち悪すぎてヤバい

    +2
    -1
  • #

    俺tueee系のハーレムは大正義だと思うけど、主人公女の子にしてほしいね。

    +1
    -0
  • #

    魔王クレブスクルムって胸があるようだから
    多分女型の悪魔なんだと思うけどこれも服従させるんだろうな・・・。

    +1
    -1
  • #

    18禁ではなく15禁アニメだな(規制ギリギリ)w

    +3
    -0
  • #

    くそつまらん

    +2
    -3
  • #

    声の一覧でクレブスクルムが女だってばらしちゃってるし実はハーレム要員だったりして

    +0
    -0
  • #

    コメ欄にクッソきもいヤツがちらほら居て笑う
    どう拗らせたらそんなにキモいこと書けるのって感じ

    +4
    -1
  • #

    兄貴やべーやつで草
    流石に腹違い落ちだよな・・・ そうであってくれ

    +1
    -0
  • #

    ※112
    本人的には大ウケしていると思ってるんやで

    +5
    -0
  • #

    エルフなんて繁殖力が低いだろうから、
    近親交配なんて絶対いかんだろうにな。

    +0
    -1
  • #

    君たちがやっているゲームのキャラで転生して、
    エルフ兄をこらしめてやってくれ。
    僕がやっているのは農園ゲームだから、
    エルフ兄をこらしめられない。

    +5
    -2
  • #

    何でこんなキモいアニメ人気なん?(笑)作者は絶対童貞やろ(笑)つね日頃こんなこと妄想してると思ったら鳥肌たつわ。犯罪者予備軍やで(笑)

    +4
    -4
  • #

    >123 俺もディズニーやサンリオがおっさんやBBAが作ったと思うと鳥肌立つからあんま考えるなよ

    +5
    -0
  • #

    一番は金だろ金

    +4
    -1
  • #

    53°飞天茅台酒年中大促特价活动

    +1
    -0
  • #

    俺も※123が常日頃そのヘタクソな関西弁をしゃべってるのかと思うとサブイボ立つわ。

    +1
    -0
  • 道民

    七話が無いよ~~
    作者は子供二人居ます

    +5
    -0
  • 垂れ乳まっしぐら

    デカ乳キャラ要らね、キモいんだよ~(爆)普通で良い

    +2
    -0
  • アッキー

    もう、レムは身ごもったことにしておけばよかったんじゃないw

    +0
    -0
  • #

    これって原作エロゲー?

    +0
    -0
  • #

    松岡はマジ基地キャラは合っても、美男子キャラは合わん
    総合的に石田が大正解

    +0
    -0
  • #

    ★メディオスさんが明らかにエルザさんのパクリだな。
    声も同じ大原さやかさんだし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.